赤丸…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:10:32

    代わりにカンニングして答えを教えてくれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:11:24

    これ試験官達は
    ムフフ…犬さん可愛いのん
    とか思いながら見逃してたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:12:37

    >>2

    動物と言葉を交わせるのも一種の諜報技能だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:12:47

    この全員カンニング試験で最初の答えを出したやつを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:13:32

    >>4

    仕込みの答え持ち受験者がいるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:13:44

    >>4

    おいおい回答を提供する役として中忍が何人か紛れ込んでいたでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:13:48

    >>4

    答えを知ってるやつらを最初から配置してたって言ってただろうがよ えーっ

    あとさくらちゃんは普通に解けてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:14:20

    >>4

    確か何人か桜が紛れていたはずなのん

    自力で解くサクラもいるんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:14:36

    >>4

    仕込みの中忍がいたヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:15:46

    サクラちゃん…すげえってばよ
    問題が難しすぎるとは思ったものの普通に解いたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:16:15

    複数人の中から正解を書いてるやつを見つけて教える知能がある赤丸とキバだとどっちが賢いんすかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:18:00

    >>11

    正解しそうなやつを見つけたのはさすがにキバなんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:18:49

    数年後の成長した姿ではできなかっただろうからこのサイズのときで良かったっスねキバは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:20:18

    テンテンとリーのカンニング方法が一番猿展開だと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:21:20

    サスケもひゃははなんか手がめっちゃ動くでぇで正解を確信してたからなんか書いてる奴を見てたと思われるが
    あれ自信満々に外してる奴だったらどうしてたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:23:32

    >>14

    待てよこいつもさすがに試験官舐めすぎなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:23:46

    >>14

    天井の照明に鏡仕込むのいつやったんだよえーっ

    その糸はなんだよえーっ

    いきなり額当てつけて何してんだよえーっ


    普通に3アウトだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:25:52

    でもオレこの試験嫌いなんだよね
    血継限界強すぎるでしょう

    まっ実戦でも血継限界相手は普通の血の人は努力で差を埋めないといけないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:27:30

    自力で解く
    試験の意図を読まずにカンニングする
    試験の意図を読んでカンニングする
    試験の意図を読まずにカンニングしない

    上3つはともかく4つ目でも突破できるのはいいんすか?これ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:29:55

    >>19

    むしろ中忍試験のために真っ当に勉強してるってことだ忍者にとって任務前の情報収集は重要だしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:31:23

    >>20

    待てよ「自分で解く」は一番上にある以上それでもないから「何もしてない」んだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:32:30

    >>19

    4つ目=胆力だけはある

    根性はあるからこの先も意外とやっていけるんや

    中隊長を任せられるかどうかはこの先の試験で見るしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:32:34

    ぶっちゃけナルトの突破はイビキが甘いだけなんだよね
    任務で考えたらただの失敗なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:38:05

    >>14

    待てよ三回バレでアウトだからリーとテンテンが一回ずつで済ませればセーフなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:40:55

    >>23

    あんなので突破するやついなかったしこの先もいないと思ってたから嬉しくなって甘くなったのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:29

    >>23

    いいや、しっかり合格してる以上過程はどうあれ任務に合格していることに成っている


    運の良さと胆力も実力の内と考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:56

    >>23

    あれ?無回答だと分かったのって合格だした後じゃなかったすか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:19

    >>23

    待てよ

    カンニング失敗=敵に捕縛と想定するなら情報を得られないが渡さない方がマシなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:20

    ナルトはボルトあたりになると普通に火影のデスクキチンとしてるから地頭自体は普通に問題ないんだぁ若い頃なんて馬鹿で当たり前だしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:50:45
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:10:50

    >>30

    馬鹿で良いからあれでいいやろって時にその画像使う地頭の良さ…俺好きだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:22:07

    >>16

    絶対試験後の打ち上げとかでネタにされてると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:44

    >>23

    待てよ最後の問題は覚悟を問うタメだからナルトの答えだけで通したのは甘いけど想定通りなんだぜ

    まっアンコ先生には文句言われてるからバランスとれてるけどね

スレッドは10/7 00:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。