1thチームとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:12:22

    あの傍若無人天上天下唯我独尊コミュ力ワースト1位の凛ちゃんさんとまともにコミュニケーション取ってるしなんなら逆に振り回せる奴ら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:15:12

    オシャと蜂楽の我が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:15:33

    なんだかんだ時光もやばいしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:17:13

    我が強いのにギスギスしてないの凄いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:17:41

    本当にやべぇ奴って蜂楽と蟻生と時光だったってコト……⁉

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:18:12

    凛ちゃんさん←言わずもがな
    オシャ←我が強い
    蜂楽←我が強い
    時光←なんかコミュニケーション取れてる
    潔←懐がデカイ
    うん
    このチーム割とバランス良かったんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:18:30

    潔は大人しくリスニングしてただろ!

    いやサッカーでは一番振り回してるか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:20:55

    個性爆発してるが相手を思いやれるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:21:43

    >>4

    我は強いけど相手に当たりが強いのは凛だけだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:22:51

    凛が何言っても大体受け流せる面子だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:23:17

    こうやって見ると凛ってちゃんと年下なんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:27:12

    オシャ蜂楽が我が強いコミュ強だからな
    時光はなんで凛とうまくやれてんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:37:23

    >>12

    時光兄と弟いるから傍若無人の扱い慣れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:47:34

    >>12

    時光って気弱だけど無自覚毒舌で実はメンタル極太だろお前みたいなときあるから…

    加えて己の一番の敵が己みたいな性格してるから多分凛ちゃん(に限らず他人)の暴言はさして気にならないんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:56:34

    凛ちゃんさんの変人しかいねぇ発言に3人揃って「お前に言われたくねぇ!!」ってツッコミ入れてるから凛ちゃんさんのこと変なやつとは思ってるけど今回のあでぃしょみたいな「一緒にいたくない」系の悪感情は無さそうなんだよな…
    蜂楽は一緒に練習しよ〜って絡みに行くしオシャは凛ちゃんさんのオシャな生態を観察しようとして怒られてるし時光は怪我心配して声掛けてるし
    最後に合流した潔さんもサッカーの話しに自分から会いに行ってるし

    ……いや許容値高くない?特に蜂楽オシャネガは中々マッチアップできない数日間含め結構な時間ルームメイトやってたじゃん…凛ちゃんさんの傍若無人ムーブ全スルーしてた可能性ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:22:32

    凛ちゃんさん振り回してたオシャ蜂楽凄かったんやなって……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:54

    なんだかんだで潔も語学学習でふざける蜂楽と我が道を行くオシャと2人に絡まれる凛を尻目にしれっと1人だけイヤホンでリスニングしてるから図太いよや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:43

    >>17

    多分蜂楽がはしゃいで散らかした後とかは潔やオシャ辺りが片付けてる

    オシャは凛ちゃんをイラつかせ、潔は質問責めにあってる凛ちゃんを尻目にリスニングしながらそこら辺はしっかりしてる

    バランス取れてるなあ()

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:33

    キャラも濃いし我も強いけど凛のヨガの時間とか大切なとこは一人にしてやれる思いやりがあったっぽいからそういうところもよかったのかもな
    ライバルリー最終戦後は潔が来て隣でヨガしてたかもだけどそれは凛が許容してそうだから問題無いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:47

    今回もあの5人+誰か1人だったとしたら凛ちゃんが俺1人で使うとか言っても
    蜂楽とかがそんなの無視して「俺凛ちゃんと一緒の部屋にする潔も一緒に行こう」とか
    勝手に割り振りそう
    寧ろTop6の方が話は聞いてくれてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:15

    (どちらかといえば)穏やかな気質かつそれはそれとして我が強くて振り回す側な人たち
    全体的にうっすら凛に好意的だけどそれはそれとして凛とまともなコミュニケーション取れるとは思ってなさそうな人たち

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:37

    特に凛に合わせる気はないが好意的な人たちだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:57

    凛ちゃんさんの俺一人部屋にじゃあ俺もそっちにするって言いそうな蜂楽とオシャすごいな
    会話はできてないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:25:17

    凛と付き合ううえで一番必要なのはコミュ力ではなく図太さとおおらかさ説

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:52

    なんていうかみんなエゴいはエゴいんだけど基本的に優しい奴らって感じだしな
    キャラ下げじゃないんだけどたぶん「じゃあ一番嫌なやつ指さそう」とか言わない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:27

    >>25

    そういう行為はオシャじゃないぞ…って止めそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:42

    言い出す輩タイプもいないし、仮に言い出されたとしたら時光が皆俺を指す気なんだとネガりオシャがノットオシャと止め蜂楽は言い出した人を指しそう
    なんだけどなんだろう……この3人も別に集団生活に適してるわけではないこの絶妙な……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:35

    凛がチクチク言葉吐いてもスルーしたり受け止めてくれるだろうしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:24:05

    >>28

    これで仮に時光がネガっても他の3人が取り持つだろうしマジでバランス良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:24:36

    オシャ蜂楽時光潔は他人に肯定的というか、相手の欠点じゃなくて美点をまず見つけるタイプの四人だよね

スレッドは10/7 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。