熱くなったシーンを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:16:25

    自分が助けた人達を愚弄されて再起動するデミヤ
    これだから死体が消えてないサーヴァントは目を離したらいかん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:18:27

    あっちぃ!!
    スマホがあっつい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:18:29

    あの名台詞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:27:09

    最近だとこの流れ
    戦闘開始時に「悪魔への挑戦」ってスキル発動演出があったのとかも併せて熱かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:32:43

    機神と厄災の戦闘前の名前が出てくる演出好きすぎる
    今だともう人類悪くらいだけどもっと欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:51:31

    >>1

    いいよね、どんなに錆びて朽ちようと自分が何者かすら忘れてもなお平和を願い穏やかに笑うはずの無辜の人々を嘲笑うものをから守るため何度だって立ち上がるの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:53:30

    跳べ、スパルタクス!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:54:33

    繋心離

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:31

    テキストがないとトンチキイベントのワンシーンにも見えるのがミソ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:51

    大人になって普通になろうと大切なものの為に走り出すのは変わらない男

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:00:44

    >>8

    驚いたねえ

    奇しくも同じ構えだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:01:35

    厄災の演出よかったなあ
    名前が出た後にそれぞれの象徴的な力がエフェクトとして出るのがいい
    BGMがロックだったり焦燥感煽る感じだったり荘厳で禍々しかったりでまさにテンション上がるボス曲のオンパレードだったけど
    最後のオベロン戦だけは暗くてロマンチックで儚いBGMでそれがまた良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:04:23

    背中を押してくれたのがこの人ってもう目頭が熱くなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:13:16

    >>9

    良いよな、生きる喜びを胸に笑顔で死地に向かうディノス

    オセロトル達の最期の闘いも良かったし、7章は熱いシーンが多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:22:16

    なんだかんだ好きな新選組の粛清

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:05

    走り出すその理由がたとえどんなにくだらなくても

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:54

    満を持してのsnオマージュいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:09

    ラスボス戦でOPアレンジ、開幕にド派手な攻撃

    これで熱くなるなって方が無理ってものよ

    色彩 ~訣別の時来たれり~


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:53:35

    マスターとサーヴァントの信頼関係好き好き大好き〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:56:04

    >>19

    最後の最後にマスターとサーヴァント表記になるやつ〜♪

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:10:42

    このあたりの一気に最高潮に駆け上がる熱量とスピードが大好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:52

    スーパーインド大戦

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:03

    この後の展開

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:18

    世界を滅ぼす旅はここから始まった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:13

    ここ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:09

    喝采せよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:40

    絶望したと思ったら来てくれたよ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:39

    燃えたというか、発火点というか…「キッツ…」から、ここのくだりが最ッッ高…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:24

    >>24

    いいよね、「先に進め」という願いであって呪いでもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:53

    「その先は地獄だぞ」

    からの手が燃えながらも剣を引き抜いて「お前という自分を打ち負かす!」の一連の流れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:48:30

    >>23

    bgmも相まって強すぎるんよ

    GIF(Animated) / 4.26MB / 2160ms

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:06

    「―――出来るとも。霊長の世が定まり数千年…神代は終わり、西暦を経て、人類は地上で栄えた種となった。

    我らは星の行く末を定め、星に碑文を刻む者。

    そのために多くの知識を育て、多くの資源を作り、多くの生命を流転させた。

    人類をより長く、より確かに、より強く繫栄させるための理。

    人類の航海図―――これを、魔術世界では人理と呼び…彼らカルデアは、これを尊命として守り続けた!

    俺は藤丸立香!多くの人たちに助けられ、多くの人たちの代わりにここにいる…カルデアのマスター!!

    勝負だ…!ゲーティア―――!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:50:09

    >>12

    6章だとキャスター呼ぶシーンも熱いよね

スレッドは10/7 03:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。