【閲覧注意/安価/ダイス】ショタ丸くんとロリ鯖達の人理修復の旅

  • 1124/10/06(日) 11:24:19

    とある世界線のカルデア


    そこでの藤丸はまだ幼い少年であった…にも関わらず彼は人類の命運を背負い人理を取り戻す旅に向かうのだった…がなんか色々ネジ曲がったせいか行く先々で巻き込まれるHなハプニング!彼は本当に旅を続けることができるのか!!


    見切り発車のため唐突にやめる可能性があります


    安価でのNGは大スカ、ふたなり、グロ系になります


    またあくまでロリ鯖とショタでの閲覧注意系のハプニングやらをみたいので大人の鯖が安価で来た場合は弾く可能性があるのでお願いします


    この世界のショタ藤丸くんの年齢をダイスで決めます

    年齢dice1d5=4 (4) +7


    相棒となる鯖を>>6まで安価を取ってダイスで決めます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:24:34

    イリヤ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:24:50

    サンタリリィちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:25:02

    ジャンヌ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:25:12

    カーマ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:25:18

    インピオメインはほとんどないから嬉しいぜ
    美遊

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:25:22

    伊吹童子

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:25:36

    クロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:27:59

    伊吹さんロリ形態あるからいけるかなと思ったけどokですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:30:48

    ロリ鯖か。勢いでジャンヌ入れてしまったごめんね

  • 11124/10/06(日) 13:01:58

    藤丸くん(11)なのでイリア達と同い年のようですね…

    性格

    dice1d10=5 (5)

    1に近いほど内気10に近いほど明るい性格



    >>6までいったのでダイスを回します

    秒の差だったのですが申し訳ないけどジャンヌ以外は全てを入れてダイスを回します


    相棒となる鯖

    dice1d6=2 (2)

    >>2

    >>3

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8


    伊吹さんはロリモード固定になりますがOKです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:10:22

    おおっ再開してた
    規制か何かされてた?

  • 13124/10/06(日) 13:10:28

    ショタ丸くんの性格はフラットな感じになりました…ある意味ゲームの主人公らしいのかな?


    そして相棒はジャリィことサンタリリィちゃんとなりました、どうなるのか楽しみです、ね


    さて、人理修復の前にイベントは発生…

    dice1d3=3 (3)

    1した

    2してない

    3Hなイベント発生


    あと特異点は…

    dice1d3=3 (3)

    1本編そのまま

    2本編のがエロ化してる

    3オリジナル特異点

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:16

    いきなりか

  • 15124/10/06(日) 13:16:46

    アナウンスを忘れてましたがご飯食べてました


    お互いの好感度

    藤丸→ジャリィ

    dice1d100=92 (92)

    ジャリィ→藤丸

    dice1d100=99 (99)

    100に近いほど好感を持ってる100で好きすぎて頭が蕩けてるレベル、80以上で異性として好き、60以上で親友レベル、40以上で友達レベルとなってます


    イベント発生後に好感度が上がり100を1度超えると自動的にHなイベントが発生します


    さて、ジャリィとのHなイベントのようですね…内容は

    dice1d3=3 (3)

    1ラキスケ

    2ガッツリHなヤツ

    3安価


    オリジナル特異点なので>>20まででオリジナル特異点を募集してダイスで決めます、好きな特異点をお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:18

    触手特異点

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:29

    エロイベは別で募集する感じ?
    淫乱な雰囲気漂う不思議な街
    男女がイチャイチャしまくってて外でスる人達もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:41

    ロリしかいない特異点

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:08

    パートナーがいないと無理矢理襲われてしまう恐ろしい特異点

  • 20124/10/06(日) 13:21:10

    エロイベは別途で募集します

    それはそれとしてお互いの好感度おかしいやろ…一目惚れかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:52

    あらゆる飲食物が媚薬成分を秘めてる特異的

  • 22124/10/06(日) 13:26:00

    1つはコチラで潰したので>>21まででダイスを回します


    オリジナル特異点は…

    dice1d5=5 (5)


    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    >>21


    そしてジャリィとのエロイベも安価で決めます>>27までで好きなシチュエーションをお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:27

    足を滑らせて転んでしまったのを受け止めようとして事故ちゅー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:35

    この子達二人とも好き好き同士だからなぁ...
    リリィちゃんがお股を激しく弄ってショタ丸の名前を叫びながらやってて
    それに気づかず扉を開けてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:05

    ありならジャリィちゃんがしょた丸くんを夜這い
    なしなら弾いて

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:12

    2人でお風呂へ入る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:44

    そうはならんやろ系のラキスケで転んでなんやかんやあり顔面騎乗からのクンニに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:51

    今更だけど特異点行ってからのエロイベの方が良かった?

  • 29124/10/06(日) 13:39:42

    行く前のイベントってことで…


    発生したイベントは…

    dice1d5=1 (1)


    1>>23

    2>>24

    3>>25

    4>>26

    5>>27

  • 30124/10/06(日) 13:41:06

    足を滑らせて転んでしまったのを受け止めようとして事故ちゅーのようですね…


    どっちが転んだ?

    dice1d2=2 (2)

    1ショタ丸

    2ジャリィ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:27

    ファーストコンタクトはどんな感じだったんだろ
    二人ともあっ好き♡ってかんじだったのかな

  • 32124/10/06(日) 14:01:03

    ジャリィが転んだようですね…ラブコメしてるなぁ


    カルデアの長い廊下を歩く2人の子ども、1人は人類最後のマスター藤丸。若干11歳ながら人類の未来を背負うハメになった少年である。


    もう1人は前回の特異点Fで力を出し切り英霊の力が凍結してしまったマシュの代わりに彼の相棒して召喚されたサーヴァント【ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ】ことジャリィ。


    2人は現在新たに発見された特異点の説明を受けに行くために司令室へ向かう途中であった。


    「いいですか!トナカイさん!私から離れたりしたらダメですからね!!カッコいいところを沢山見てて下さい!」


    「うん、わかったよ…けど傷ついたりするジャンヌを見るのはちょっとイヤだな」


    「大丈夫です!私もサンタとして立派にやってるので!絶対にケガとかはしませ…あっ!?」


    「ジャンヌ危ない!!」


    カルデアの通路は長くそして何故か滑りやすかった、足元が疎かになっていてヒールブーツを履いているジャリィが足が滑って転んでしまうのはある意味当然だったのかも知れない。そして異性として好きな藤丸が彼女が転んで怪我をしないように受け止めようとするのは当然のことなので…2人はもつれるように床に転がってしまった。


    そしてもつれた勢いで幸運なのか不幸なのか2人の口からは「ちゅっ」と小さなリップが聞こえたのだった。


    SSは書き慣れてないのでこんな感じで…

    好感度アップ

    dice2d10=7 8 (15)

    (ショタ丸/ジャリィ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:24

    片方が超ギリギリで100超えてない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:44

    マシュ地味に退場してて闇深ですわ

  • 35124/10/06(日) 14:06:42

    好感度

    藤丸92→99


    ジャリィ99→107


    このままエロイベに移行します…人類の危機とは…

    場所は

    dice1d3=2 (2)

    1このまま廊下で盛りだす

    2部屋に戻ってから

    3近くにあった食堂で


    内容

    dice1d3=3 (3)

    1ジャリィが胸や性器を触らせる

    2ショタ丸のを咥える

    3安価


    ファーストコンタクト

    ショタ丸→ジャリィの第一印象

    dice1d3=2 (2)

    1めちゃくちゃ可愛い女の子!?

    2特異点Fにて助けてくれたヒーロー&ヒロイン

    3可愛い上に服装が…


    ジャリィ→ショタ丸の第一印象

    dice1d3=2 (2)

    1ドストレートに好みの男の子

    2少し頼りなさそうだけどいざという時はカッコいい男の子

    3ショタ丸の魔性のオーラ(フェロモン)がぶっ刺さった

  • 36124/10/06(日) 14:09:16

    >>34

    あくまでショタとロリの旅なので…マシュはオペレーターとして頑張ってもらいましょう


    内容は安価>>41までダイスで決めます、部屋に戻ってからジャリィがショタ丸に仕掛けた好きなシチュエーションをお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:10:34

    さっきのことがあってお互いもじもじしてショタ丸くんがさっきのことを謝ると逆にジャリィが怒って押し倒してキスしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:34

    リリィちゃんか藤丸の手を取って胸に触らせてくる
    びっくりして離そうとするも嫌ですか?みたいな泣きそうな顔されちゃって困ってしまってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:13:57

    私のことどう思ってるんですか?とショタ丸くんに質問するジャリィちゃん
    答えにくいながら異性として意識していることを伝えると私もですと告げてキスをしてきて
    その後ベットの方に誘わられて大人の行為をしようと誘う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:50

    さっきの続きをしたいとおねだりされて手を取られながらキスをされる
    だんだんと盛り上がって舌までいれて抑えが効かない様子

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:08

    おっきぐしてしまったのをリリィに見られてしまい
    隠そうとすると手をとかせられてボロンと小さいながらも大きくしたあそこを出させられちゃう。
    その後匂いを愛おしそうにくんくんと嗅いだあとぱくんとされる

  • 42124/10/06(日) 14:37:45

    >>41までいったのでダイスを回します


    発生したイベントは

    dice1d5=1 (1)

    1>>37

    2>>38

    3>>39

    4>>40

    5>>41

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:37

    嫉妬深そうだなこの子

  • 44124/10/06(日) 14:49:00

    さっきのことがあってお互いもじもじしてショタ丸くんがさっきのことを謝ると逆にジャリィが怒って押し倒してキスしてきたみたいのですね


    司令室に着いてから二人とも初めて好きな異性とキスをしたというインパクトでフワフワした頭で辛うじて特異点の説明を聞いていた。


    なんでもあらゆる飲食物が媚薬成分を秘めてるせいで人類が盛りすぎてしまった特異点という何とも言えない風変わりな特異点らしい、しかしそこを攻略しなくては人類の未来はない。明日からレイシフトを行い特異点攻略を行うと決定して、2人は次は転ばないように仲良く手を繋ぎながら自室へと戻るのだった。


    それを微笑ましい様子と和んでいたスタッフ達だったが2人のさらなるイベントが発生するなど思ってもみたいだろう…。


    「あ、あの…ジャンヌ…さっ、さっきのはそのゴメンね?俺も助けようとしたんだけど…キ、キスしちゃって…」


    「そ、そんなことないですよトナカイさん!トナカイさんは私のことを助けようとしてああなったんですから…その、私の方こそケガとかないですか?トナカイさん」


    「ケガとかはしてないよ…それよりも本当にゴメンねジャンヌ」


    「謝ってばっかで…そんなに私とのキスは嫌だったんですか!!トナカイさん!?」


    「えっ…い、いや違うよ…むしろ嬉し…うわっ!!?」


    「こ、こうなったらさっきの事故みたいなのじゃなくて…普通にキスすればいいんですよね!キスすれば!!」


    「ジャンヌお、落ち着い…うむっ!?」


    キスの度合い

    dice1d3=2 (2)

    1普通にフレンチなキス(好感度アップ/イベント終了)

    2舌を絡めるヤツ(エロイベ継続)

    3勢い余ってお互いの歯に当たる(イベント終了)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:42

    がっつりディープキスとはおませちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:50:59

    めんどくさいなこのロリ

  • 47124/10/06(日) 14:53:53

    伊達に好感度99ではなかった…ダイスも想像以上にラブコメって来たな…ぶっちゃけもっとライトにエロイベを挟むと思ってたのに純愛モノっぽくなってない??


    ガッツリ舌を絡んだけどここからは…

    dice1d3=1 (1)

    1お互いの胸や性器を触る程度で終わる

    2ジャリィによるショタ丸のナニを咥える

    3エロイベじゃけぇ…本番じゃ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:50

    でぇじょうぶだここから別のロリも混ざっていけば中々にアレになってくる

  • 49124/10/06(日) 15:12:49

    お互いの胸や性器を触る程度で終わるようです…ませてるな、このロリサンタ


    「んむぅ…ジャ、ジャンヌ…待っ…待ってそこは…!?」


    「んっ…トナカイさんはキスしてこんなになるんですから…!私が大好きなんだからもっともっと私を好きになってください!ここだって触っていいんですよ!!」(半ばヤケクソ)


    「うわぁ…ジャンヌの柔らか…女の子のおっぱい…」


    「んふふ…夢中ですねトナカイさん…んっ…おちんちんも凄い大きい…コレが藤丸の…」


    まだ子ども…とはいえ過激なことをしてる2人、まだその先までいかないようですが…もうすぐやることヤりそうですね。コレは…


    さてこのまま特異点に向かいましょう。どうせ好感度が上がれば無条件でまたエロイベが発生するので特異点でヤらせましょう


    さてレイシフト先はオリジナル特異点「あらゆる飲食物に媚薬が混ざってる世界」ここでのイベントは…

    dice1d4=4 (4)

    1現地の人から情報収集を行う

    2エロイベ発生

    3他の鯖召喚(安価)

    4安価

  • 50124/10/06(日) 15:15:47

    発生したイベントを安価>>55まででダイスを回します

    鯖召喚(指定)でもエロイベでも通常イベントでも好きなイベントをお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:06

    現地のロリっ子に逆レイプされる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:48

    指定ってのはもうすでに誰出すってのを書いていいってことかい?
    そしたらイリヤ
    なしなら普通に鯖召喚

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:33

    特異点先のお姉さんやロリっ子に襲われそうになりリリィに助けられる
    そのあと嫉妬したのかキスされる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:14

    情報収集中にジャリィと離れていたら
    突如この特異点のロリ鯖ちゃんに路地裏に連れて行かれてロリ鯖ちゃん含めたロリたちに性的に襲われてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:59

    うっかり私が物を飲み食いしないようにしっかり握っててくださいと言われて恋人繋ぎを強制される

  • 56124/10/06(日) 15:30:41

    >>55までいったのでダイスを回します


    発生したイベントは…

    dice1d5=1 (1)


    1>>51

    2>>52

    3>>53

    4>>54

    5>>55

  • 57124/10/06(日) 15:34:30

    現地のロリっ子に逆レイプされるされるみたいですね…ジャリィの脳が壊れる


    ジャリィはショタ丸の近くに

    dice1d3=1 (1)

    1いた

    2いない

    3近くの敵と戦闘していた


    最後にショタ丸くんのショタは…

    dice1d10=7 (7)

    1に近いほど小さい(年相応)、10に近いほどデカい、8で同人誌レベルのサイズ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:37:20

    そこそこの大きさ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:38:40

    歳のわりにはかなりびっく
    これのを見てしまったらクラスの女子とか他の男子の粗チンだと思いそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:41:08

    現地の女の子と仲良く食事したら食べ物に混ざっている媚薬で興奮した女の子に襲われる感じ?
    藤丸は毒無効だし

  • 61124/10/06(日) 15:47:35

    だいぶ大きいショタ丸くん…伊達にエロイベが絡むスレの主人公ではなかった…


    さて、襲われるようですね


    「ここが特異点…うわぁ…なんか変な匂い…あとここってフランス?」


    「1431年のフランスみたいですね。トナカイさん、どうやら綺麗な私が生きてる頃みたいですよ…この匂いが媚薬なんでしょうか?」


    「へぇ…そうなんだ…ってうわぁ!?!?」


    「えっ!?トナカイさん!!?…へ?」


    「いてて…えっ…君誰!?」


    「ふっー…ふっー…いるのが悪い!いるのが悪い!!」


    「ちょっと!?えぇっ!?!?」

    「アナタ早くトナカイさんから離れてください!!」


    出会い頭に襲われたみたいですね


    ショタ丸は

    dice1d3=3 (3)

    1DTが喰われたけどジャリィへの想いで出すのは耐える

    2DTを喰われた上に襲ってきた少女に出してしまう

    3DTを喰われたけど覚醒してしまい少女を返り討ちにしてしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:38

    もちづきさん⁉︎この時代に君の祖先らしき人いたよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:32

    とちづきさんみたいなロリで草
    返り討ちにしたとはいえ童貞食べられちゃったからジャリィの焼き餅すごそう

  • 64124/10/06(日) 16:01:33

    覚醒したので少女を返り討ちにしたみたいですね


    「ふっー…ふっー…いるのが悪い、こんなに大きいのが悪い…!雄の匂いを撒き散らしてるのが悪い!!」


    「うわっ…!?えっ…ナニコレ!?狭くてニュルニュルして…食べられ…ううっ…ジャンヌ見ないで…」


    「そんな…トナカイさんが…トナカイさんが…コレならあの時食べてれば良かった…」(ガン見してる)


    「ふっー…えっ…ちょっと…ナニコレ!?!?いきなり!?そ、そこはダメぇ!!?」


    「ううっ…この子はジャンヌ…この子はジャンヌ…!イケる…イケる!倒すんだ!!」


    「トナカイさん私の名前を言いながらそんなに腰を動かして…!」


    「ううっ…も、もう出る…!!」


    「んほぉぉぉれ!?!?」


    「あんなに出て…ゴクリ…」


    返り討ちにした少女からの情報は

    dice1d4=2 (2)

    1食べ物のせいでほぼ全ての人が自分みたいに襲う可能性がある

    2聖杯を持ってるのはジャンヌ・オルタさん

    3飲み食いしてもさっきみたいにすれば解毒するらしい

    4服を着ていなければ魔物にも人にも襲われなくらしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:02:22

    結構重要な情報教えてもらったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:37

    下手したらショタ丸くんの子孫産まれちゃいそう

  • 67124/10/06(日) 16:09:34

    貰った情報

    聖杯を持ってるのはジャンヌ・オルタさん


    「ふっー…ふっー…スッキリしたぁ…いいよ、なんでも教える」


    「え、そうなの…?う、うんいいけど…聖杯って誰が持ってるの?(まだ物足りないな)」


    「も、もう!トナカイさん!そんな重要なことこんな小さい子が知るわけが…あと早くパンツとズボン履いてください!!」


    「えっ…あ!?ご、ゴメンねジャンヌ!!」


    「んふふ…2人が恋人だったのかな…ゴメンね、食べちゃって…あと、聖杯を持ってるのはジャンヌ・オルタさんだよ?この間宣伝してたし」


    「「えっ???」」


    なんで宣伝してるの?

    dice1d3=1 (1)

    1飲み食いして頭がパーになってる

    2みんなが盛ってて暇だったので

    3自分も盛ってて勢いで言った

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:34

    何やってんだこいつら

  • 69124/10/06(日) 16:15:37

    どうやら邪ンヌは試しにやった飲み食いで頭がパーになってるみたいですね…サーヴァントにも影響を及ぼす食べ物や飲み物とは一体…


    「オルタさん、たまにやってきて言いふらしてるの!『私が聖杯を持ってるから1番凄いって!』あと飲み食いしてるのに男の人を襲わないから頭がパァになって頭が弱々になってるよ?」


    「えぇ…そうなんだ…」


    「大きい私ぇ…」


    さて、情報を貰った2人は邪ンヌを倒すべく彼女を会いに行くようです


    さてイベントは

    dice1d3=2 (2)

    1エロイベ発生

    2通常イベント発生

    3安価

  • 70124/10/06(日) 16:18:10

    通常イベントが発生しました


    内容は

    dice1d3=3 (3)

    1鯖召喚

    2ジャリィとイチャつく

    3安価

  • 71124/10/06(日) 16:19:18

    >>71までで発生した通常イベントを募集します。エロイベントではないのでご注意ください


    好きなロリ鯖召喚やジャリィとイチャつくなど好きなイベントをお願いします

  • 72124/10/06(日) 16:19:47

    >>71じゃねぇ>>77でお願いします

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:28

    イリヤ召喚

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:22:34

    ショタ丸くんに一目惚れしたのか現地のロリっ子が興奮を抑えながらラブレターを渡して去っていった
    それを見たジャリィはラブレターを奪い取りビリビリにした跡キスをしてきた

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:13

    ジャックちゃんを召喚

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:24:31

    ジャリィちゃんからさっきの出来事に対してぐちぐち追求を受ける
    怒ってしまったのでなんとか宥めるつもりで手を繋いだら露骨に機嫌良くなった

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:01

    美遊とイリヤを召喚する

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:26:26

    ジャリィちゃんといちゃつきデート

  • 79124/10/06(日) 16:32:13

    >>77までいったのでダイスを回します


    イベントは

    dice1d5=1 (1)

    1>>73

    2>>74

    3>>75

    4>>76

    5>>77

  • 80124/10/06(日) 16:41:37

    ロリ鯖の代表格イリヤを召喚するようです


    「あ、相手の頭がパァになってても油断は出来ないからね…戦力強化のためにサーヴァントを喚ぶよ…ジャンヌ腕から離れてよ…もう大丈夫だから」


    「ダメです!トナカイさんが襲われないようにこうしてるんですから!!」


    「そ、そうなんだ…よし、召喚するよ!」


    召喚してすぐにイベントは…

    dice1d3=2 (2)

    1ラキスケ発生

    2エロイベ発生

    3安価

  • 81124/10/06(日) 16:47:59

    エロイベが発生したみたいですね…


    イベント内容は…

    dice1d3=1 (1)


    1霊基異常で風呂上がりの姿で喚び出された

    2喚び出されてすぐにすっ転んでパンツ丸出しの姿で出会う

    3安価

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:48:59

    ここのカルデアかなりアレやな

  • 83124/10/06(日) 16:52:11

    霊基異常とかいう便利すぎるワード


    風呂上がりの姿って…

    dice1d2=1 (1)

    1タオルあり

    2タオルもない


    そういえばショタ丸くん11歳だからイリヤと面識は

    dice1d2=2 (2)

    1あるよ

    2ないよ


    ここからイベントは…

    dice1d3=1 (1)

    1目に焼き付けて終わり

    2紳士的にいこうとしたら胸を触ってしまう

    3本番へ移行

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:54:51

    本命以外はさっぱりしてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:01:11

    霊基異常って事はしばらくこの格好のままなのか…えっちだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:41

    霊基異常でタオルのみってことは下手したらタオル負けてない部分のお尻が
    丸見えになったり、魔法少女状態になったら裸マント状態で戦う事になったりして…?

スレッドは10/7 05:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。