火影=みんなを救える

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:27:24

    仲間1人も救えないやつは火影になれないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:29:42

    オビトのコメント

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:32:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:34:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:36:31

    そしてナルトは自分の娘の誕生日一つ祝えない火影になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:40:37

    ワシは今まで色々ありました
    それでも火影になれますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:04

    >>6

    サスケすげえ…

    うちは一族でイタチの弟で大蛇丸の弟子でマダラの転生者だし

    感動するくらいこのはの闇の体現者だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:14

    >>6

    はいなれますよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:45

    戦力あるのに民捨てて逃げた蛆虫がなってるんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:49:06

    >>9

    まっ気にしないで

    そいつは顔岩も彫られず六代目の称号もカカシに取られましたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:50:26

    >>5

    父ちゃん……糞

    あの野郎、ヒマワリの誕生日を何だと思ってるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:53:28

    >>6

    (キバのコメント)

    今なんか言ったかご無沙汰抜け忍

    (シカマルのコメント)

    ありえないッスね忌憚のない意見ってやつッス

    (シノのコメント)

    お…お前 今までのことがチャラにできると思ってるのか

    (ナルトのコメント)

    火影になるのは俺だってばよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:12

    >>12

    命懸けに止めに行ったのに結局里抜けたやつが

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:14

    レボスケに夢のないこと言いたくねえんだけど
    迷惑かけまくりながら里の外でフラフラしてた挙句社会制度を転覆させるとか言うやつが実績と人柄で信頼を得てきたナルトに勝てるわけねえんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:01:13

    >>14

    いいやお前らがどう思おうが火影になるかどうかは俺が決めることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:01:52
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:04:55

    >>14

    今の世に人望なんぞ必要か?

    成長しないのか幻術があれば全部解決するんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:06:08

    それは六代目のことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:06:40

    >>15

    里の住人がお前のことをどう思うかだと思うのかは、ここにいる忍びが物語ってると思うんすけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:07:54

    ネジを救えなかったってことは
    火影に相応しくないってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:08:41

    (兄書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:09:28

    500億歩譲って里抜けとか不問にしても貢献度と信頼度がナルトとじゃ天と地以上の差あるから民意でも上層部の推薦でも無理だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:20:50

    あの……ナルトさん
    サスケが木にされて火影の息子はサスケの意志を継いでることを思うのか

スレッドは10/7 00:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。