しくじり先生 私みたいになるなー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:38:04

    始まりました、しくじり先生、私みたいになるなー。
    私はゼパル、魔神柱の一角である。
    そして、ここは各々のしくじりエピソードを発表し、後世へ教訓として伝えるエンタメだ。
    ちょっとした事で自己嫌悪に陥った、恥をかいた等の些細なことから、世界崩壊や国家崩壊を招いた、「そうはならんだろ」案件まで規模もジャンルも問わない。
    ジャンルは型月に限るが、参加資格は不問。
    マスターでもサーヴァントでも、王でも民でも神霊でも妖精でも歓迎しよう。

    では、まず私から…

    ―――私は取り憑かれた。
    取り憑いたつもりが、そこは私よりおぞましい何かの土壌だったのだ。
    私はヤベェ奴に取り憑いてしまったし、繋げてしまった。いやぁ、ホント…こわかったよぅ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:39:03

    >>1で優勝するな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:40:00

    >>1

    ???「フフフ…… ソワカソワカ……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:40:04

    スタジオは魔性菩薩の小指の先からお送りしておりま……あっ消えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:41:09

    ラウムはしくじったとか微塵も考えて無さそうだから、引きずってきて出演させよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:46:13

    ラウム「この宇宙ではどうにも判断して、外宇宙と交信してフォーリナー呼んだだけですけど…また私なんかやっちゃいました?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:47:19

    >>6

    お前は恐らくどの陣営にも得しないリスクを呼び込んだ上に他所の世界線にも迷惑かけてるからほんとダメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:48:37

    >>6

    奏章Ⅲの結果からして「自分達じゃ無理だから外部の助けを求める」というのは間違いじゃないんだけど、それにしたって頼る相手を考えろという

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:52:58

    ゲの字「(なにやっとるんだコイツ等…)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:53:55

    多分逃げ出した特使たちのやった事ゲーティアが知ったら一番頭抱えそうなのがラウムだからね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:56:55

    しくじりの自覚がないやらかし連中が相当数いる中できっちり自分が何をしたのか見せつけられながらすげえ末路を辿ったくじ運自体はURなゼパル君、何度見ても芸術点が凄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:57:11

    俺に自覚はないのだが、どうやら俺は生まれる時代を間違えたらしい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:57:27

    バアルとたくあんはゲーティアが理解示してくれそうではある
    残りはともかく

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:00:02

    手に入れるべき命題の順番を間違えてました

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:01:22

    >>14

    あと茶々様を同類認定して一方的に取り憑いたことも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:03:23

    バアルは満足して逝ったし、ゼパルは…まぁ、うん…アンドレアスは理解して逝ったし、フェニクスもまぁ分からんでもないけどラウムだけはホント駄目

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:04:35

    パンケーキに変えられた奴もいるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:07:24

    パンケーキさんの名前なんだっけって調べたらハーゲンティらしいんだけど、まじで名前の印象ないわ
    まぁパンケーキさんで間違いないからいいやろ(よくない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:17:35

    フハハハハ、阿呆共の傷の舐め合いほど無様なものはないな!しかし余興にはもってこいだ、許す、存分に自らの恥を省みるが良い!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:44:48

    魔神柱も大概、歪んでるね。というか、ゲーティアも他柱のこと責められないと思うのは私だけかな?
    やっぱりソロモンといいギルガメッシュ王といい、千里眼持ちはロクでもないね。
    私?自覚してるから問題なくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:06

    >>20

    やっほううううう!あのアルトリアが!普通の女の子のような顔を!涙を!笑顔を!

    アルトリアが幸せになったよおおお!!!!!!私の人外生大大大大大勝利ーーーーーっっっっっ!!!!!

    喜びのフォウ君ぽーーーーーい!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:19

    しくじり①
    献血に行ったら誘拐に合う

スレッドは10/7 04:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。