ただの水です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:41:27

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:42:12

    とうとう水ブロックが実装されたのかマイクラ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:37

    >>2

    NO

    ゼルダ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:54

    半自動溺死ブロックじゃん
    今日もお世話になります

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:45:33

    コスパよし、足場によし、攻撃によしの万能選手
    どうぞお通りください

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:46:26

    何故水がブロックに…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:49:15

    同じところに連続して出すと自動で積み重なるのほんと偉いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:50:32

    移動に関しては可愛げがなくて逆にあんま使わなかったな
    面倒な敵への簡易設置処刑場としてはお世話になりました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:21:26

    >>6

    無の世界なら何でもありだからセーフ


    どうして現実世界でも使えるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:59

    橋の代用はベッドでもできるけど高所へのアクセスはオンリーワンな便利っぷり

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:51

    >>10

    乗れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:53:40

    よく使う順不動の1位

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:18

    縦横問わず1キャラ分のスペースで移動できる唯一のカリモノ
    脆いし単体では空中に出せない弱点はあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:50

    >>11

    お前が普通に倒せることクリアしてネット見るまで気が付かなかったよ

    降ってくる奴は無敵だという先入観を与えたドッスンの罪は重い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:07

    水を置く
    シンクで敵を引き摺りこむ
    溺死!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:43

    見つけた瞬間無限に使い道がみえてくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:04

    高所の足場に!横に置いて橋渡しに!壁にも張り付きます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:46:22

    ただの水ならぶちまけられるべきでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:48:21

    >>9

    上に乗れる雲も覚えるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:23

    浮き上がるがボタン押しっぱなしなのもわざわざ段差を作る意味がなくなる理由

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:37

    マイクラの水みたいな奴じゃんマイクラならやべー奴だけどゼルダならどうなんだろうなw

    …やっぱりやべー奴だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:28

    >>19

    手に入るのが人によってはかなり終盤になるからか無法っぷりは水並だよね

    サイドビューで下に雲出してジャンプしてを高速に繰り返すのが強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:44

    シンクで捕まえた雑魚を溺死させるのにも使えるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:05:52

    高所移動はほぼ水でやる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:57

    水とは生命の源であると同時に洪水等災害の源でもある
    知恵の姫巫女にして厄災でもある今作のゼルダ姫の武器として相応しい(?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:40

    敵の遠距離攻撃を防げたり相殺したりもできる
    カリモノガノン戦火の鳥をこれ連打して相殺するの気持ちよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:49

    >>14

    自分はオアシスにいるゲルド族のサブクエで、こいつが空飛ぶ床と勘違いしたおかげで倒せるって気づいた(思い込んだ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています