【にじさんじ】飛鳥ひなとは何者ぞや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:42:26

    昔から名前はよく聞くけど切り抜きとかあまり見かけなくてどういう者かよく分からぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:00:15

    ボイス台本が神
    色んなライバーのボイス台本を担当している

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:12:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:21:58

    この人の人生相談好き
    ていうかYouTubeよりXの方がフォロワー多いの意外すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:24

    >>2

    割と古株寄りの人たちだけかと思ったらカゲツ君のボイス台本も作っておどろいた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:26

    舞元やちまとよく絡むイメージがある
    だいぶ初期だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:20

    >>4

    文字書きのプロだからな

    文章を存分に活かせるTwitterの方がファン多いのも理解できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:44

    ひなP本人直々の自己紹介貼っとく

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:43:07

    ライバー紹介文のグミ好きとかいう絶妙な謎情報好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:31

    まさか今になって3Dが見れるとは思ってなかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:39

    唐揚げの何かの免許取ってるのは知ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:35

    初期はリオン様とセットみたいな設定じゃなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:46:25

    >>12

    そう

    元は同じ帝華の生徒で風魔法使いだった

    けどいつのまにコラボしなくなってそのままひなPが転校(後に記憶喪失という扱いになったはず)して今のデフォ衣装になった

    お互いの反りが合わなくなったのでは、と言われているがその辺について2人が明言した事は無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:05

    >>4

    YouTubeよりXの方がフォロワー多い人は結構いるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:54

    やたらラッコに詳しいということは知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:21

    >>10

    体調の問題でこれからもあんまり見ることはできなそうなのは残念だけど、かわいかったねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:27:24

    そういえば昔にじめんプロデュースって企画で緑仙と台本書いてたよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:28:23

    サウナと台本とASMRの人ってイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:27

    大人ボディも久しく見てないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:40

    バックします
    ご注意下さい
    ピーピーピーピー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:15

    不定期である30分夜枠好き。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:36:38

    >>19

    デッカイし露出度も凄いしどエッチだよね

スレッドは10/7 14:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。