ヒロアカキャラ達が見るワールドヒーローズミッション

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:25

    ロディを特等席に置いてみんなで見よう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:59

    間違いなくかっちゃんはピノの屁でロディを取り逃がしかけたシーンでキレる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:48:44

    フレクトの所業に関しては救いようがないけど個性に関してはプロヒ達も同情する人結構居そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:53:55

    >>3

    反射の限界があったからな…どこかで見たけど、滝行とかしてれば人と触れ合える可能性に気づけたはずなのに個性のせいにした時点でそこまで同情は集まらなそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:42

    デクに土下座させた男ロディ、周りの視線が痛くていたたまれなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:02:49

    ロディの個性を踏まえた上で2週目へ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:04:12

    デク「かっちゃんも轟くんもロディも無茶しすぎだよ…」
    爆豪(こいつら危ねえな)
    轟「お前らあんま無理しすぎんなよ」
    ロディ「全てブーメラン」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:04:51

    クレイド解読派と苺を…?派に分かれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:20:05

    「こいつ(ロディ)だけ俺等と違って特別感ないか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:43:35

    >>8

    八百万「なるほど…」

    飯田「流石緑谷くん!こんな暗号をすぐさま思いつくとは…」

    上鳴「えっ?」

    芦戸「なにこれ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:10:34

    >>10

    成績下位組が愛おしいんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:23

    プロヒーロー「この四人だけで敵の本拠叩いて、勝利したって、マ?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:16

    デクがプロヒーローやヴィラン以外を呼び捨てにしてるのは新鮮に思いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:18

    あのシュールシーンへの反応が気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:11

    生徒たち「なんで相澤先生を作戦メンバーに入れなかったんだ(ろう)…?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:40

    >>12

    全然気にしてなかったけど言われてみればおかしいな成果が

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:13

    >>7

    作戦不参加組「全部こっちのセリフです」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:07

    A組「緑谷(君・ちゃん)なんで分身してるの?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:05

    >>18

    緑谷「知らん…なにこれ…こわっ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:34

    >>19

    本人すら知らないってなんなんだこのシーン…

スレッドは10/7 08:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。