【鵺の陰陽師】儡脊「お前もう組織抜けろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:48:27

    儡脊「お前飲み会の時もずっと黙ってるじゃないか 本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    儡脊「依子や詩絵からも苦情が来てるんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    儡脊「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からんぞ」

    ワイ「…..」

    ワイ「でも日和さんだって寝てばかりじゃないですか!それに谺さんや輪入道だって、朱だって….!」

    儡脊「日和は強いぞ?谺は頭がいい。輪入道は…面白いからな!」

    ワイ「ハハ..面白いって」

    儡脊「飲み会で黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」

    ワイ「…」

    儡脊「明日藤乃家に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    ワイ「はい….」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:49:23

    >明日藤乃家に着く

    さらっと攻め入ってんじゃねえよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:50:50

    腐ってもレベル4だから驚異なんだよなワイくん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:59:42

    輪入道は面白いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:02:58

    まーた鵺さんと愉快な仲間たちが増えるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:02:58

    レベル4も人間社会と一緒で極端にコミュニケーションとれんやつはハブられるのか世知辛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:11:53

    でも中学教師と詩絵ちゃんは見ちゃうよ……エッチだもん……
    そこはしゃーないよねワイくん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:12:40

    >>5

    オリジンもしくは鵺さんの愉快な仲間たちにもいやらしい目見られそう女の子がいくらでもいそうなんですがそれは…


    例に漏れず追放されるワイくんということは認識阻害の盡器か能力でもあるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:14:04

    でも儡脊も鵺さんのこといやらしい目つきで見てるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:17:37

    >>9

    主人公サイドが青春恋愛ゲームしてるのに対して60年ものの執着で昼ドラやってる人は伊達じゃないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:42

    これ体よく藤乃家にスパイ置こうとしてない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:29

    ハゲ「お前もう藤乃家やめろ」ワイ「えっ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:19

    後の狂骨である

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:13

    狂骨の目部分の拘束はエッチマン罪への処罰だったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:18

    なんで日和と谺にはさん付けなのに輪入道は呼び捨てなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:54

    輪入道も飲み会の付き合い悪そうなイメージあるんですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:03

    >>16

    あいつはよかった……!!とかめっちゃ喋りそうじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:49

    盡器の達人と稀代の式神使いと晴くんが特にめっちゃ良かっただけで次点の強い対戦相手いっぱいいそう
    輪入道が推定500歳以上で陰陽師の歴史は1200年以上あるんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:22

    ワイくんは火車製なのか元人間なのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:49

    >>16

    表の顔は評判のいい医者だしトーク上手そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:26:15

    わいらという妖怪がいるな……
    まさか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:31

    でも儡脊はこうゆうこと言いそうなイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:43

    >>16

    他のレベル4「そういやこの前戦った陰陽師ちょっと強かったわ」

    輪入道「!」(シュババ


    クソ面白いやん

スレッドは10/7 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。