黒歴史を超えた黒歴史

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:57:09

    嘘か真か知らないがこの間普通にネカピンは起きてたというマネモブもいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:57:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:37

    >>2

    暇空が国に勝った時のスレなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:52

    どうでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:57

    >>4

    負けw

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:59

    負けたんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:59:30

    へっ 何が黒歴史や
    夜中にシコシコ荒らしだけの癖に

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:00:09

    >>8

    すみません確か19時だか20時のゴールデンタイムに平然と4スレも5スレも完走して放置なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:00:36

    本物のタフカテの黒歴史ってま、まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:01:16

    >>10

    実在人物愚弄オリキャラスレ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:01:50

    >>10

    eちゃんねる侵略…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:02:23

    タフオンが2000代だった頃が懐かしいですねガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:02:35

    結果はお察しの通り悲惨なことになったのに
    Xでもここでも今なお暇空アンチの方が肩身狭いのが興味深いっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:03:41

    >>9

    不思議やな最近の管理のやる気のなさ見てるとそんなに珍しくない気がするのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:04:00

    >>14

    アンチの肩身が狭い…?

    儲が暴れてて関わりたくないと言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:04:20

    >>14

    アンチは人格攻撃ばっかで🦐💃を提示しないからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:10:36

    >>16

    それが今でもまだ続いてるのが不思議だって言ってるんヤンケ

    特に一時期勝利宣言で湧いてたのになんか元通りになってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:22:29

    今も消えずに過去スレ化してるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:22

    >>19

    全部消えましたよニコニコ

    最近の方が完走したゲハスレやら政治スレが消えないこともあって酷いと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:13

    都知事選の時までnoteでほか候補者の支持層は利権を貰ってる連中だけ!とか言って息巻いてた奴が結果が出たあとぴたっと暇尊師について言及しなくなってたのを見て笑ってたのが俺なんだよね
    まぁ最後に言及したのがクソみたいな暇支持者が選挙権を得たガキッをボコボコに愚弄してたのを養護してた記事だから普通に不愉快だったんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:44

    この時ネカピンがバリバリ稼働中でネカピンチェックスレ全部消されたのにこれだけ残ってたんだよね
    ネカピンがこの時はこの話題が規約違反だったってことに気づかなかったことには悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:59

    >>22

    へっ 何がネカピンチェックやinmスレ一つ消えただけのくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:40

    >>22

    なんかたまに時事ネタスレをなかなか消さない時があるよねパパ

    ホットすぎる話題だとまぁ暫くはええやろとなっているのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:39:47

    >>24

    最近だとパルワ訴訟の日とか速攻で消されても一日中立て直しされてたんだよね

スレッドは10/7 00:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。