(クロス)デュエマ青春記録編第69弾 カスタム変形!?みんなの新デッキ誕ジョー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:58

    前回までのブルーアーカイブマスターズVSRFWMP(ヴァンソーコーレヴォリューションファイナルウィンマックスプレイス)は!!!

    やりすぎたせいでボコボコにされる蠅ことタブラ=ラーサ!
    アウトレイジGRとオレガ・オーラオラクルが続々登ジョー!
    下手するとLOST世界よりやばい!?デュエマクロスキヴォトス!

    今回は普段使いのデッキ禁止!?なデュエマ大会編!
    ブルアカ×デュエマなら他の話題でもOK!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:59:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:00:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:01:50

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:02:13

    なんだこのスレ画ァ!

  • 624/10/06(日) 12:04:31

    >>5

    前スレ199の画像をそのまま引っ張ってきたんだけど・・・

    おれもわかんね

  • 7ジョー17324/10/06(日) 12:06:07

    名犬ワンコピーで生まれたジョーのコピーだね
    声優は野沢雅子さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:09:13

    ウィン牛次郎「普段使いのデッキ禁止大会だと!?」

    牛次郎「まっ、僕ちんは大人気なくないからね」
    (アナカラードゥーム)

    ウィン「別にぃ?俺もちゃんしてるぜ?」
    (デイガファイアーバード)

    ユズ「???」
    『突然渡されたラキナン4搭赤青マジック』

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:12:19

    ――― 今回の大会はドラゴン5枚までか・・・5000GTは入れられるが、その・・・どうするのだ?
    はいはい、大王さんはちゃんと入れたげますから。んー、残り4体のドラゴンと、そもそものデッキコンセプトはどうしよう?
    バーン!(食堂の扉が開け放たれる音)
    「ここは妾たちにお任せください!!ドラゴ大王様!フウカ様!!」
    ・・・フウカ、様?

    てな感じでデイガファイアーバードを握るフウカもありだと思います(ドラゴン枠にボルシャックNEXとか入れたりして)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:13:12

    >>8

    なんかダメなのいません??

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:15:07

    勝太のデッキはどうしよっか…
    ボルシャック・カイザーを使うのもアリかなとちょっと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:16:01

    >>8

    君らは殿堂入り

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:19:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:20:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:52

    >>14

    ユズが泣いた!貴方達のせいだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:48

    >>14

    ウィンさんと牛次郎さんは今回は解説に回ってもらいます!ユズさんも解説お願いします!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:29

    なんか前スレ終わり頃にキリノがやべえの使いこなしてたんだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:24

    >>17

    ネムガキおまえ…(ネムガキは基本デッキビルダー)

  • 19ジョー17324/10/06(日) 12:35:01

    主人公勢の制限されるのは
    まず勝舞 ボルシャック
    勝太 革命軍とハムカツ団
    ジョー ジョーカーズとメタリカ
    ウィンは本人(流石に解説にしないと・・)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:56:07

    このレスは削除されています

  • 21テラスラーサ考案者ニキ24/10/06(日) 13:00:27

    >>19

    ウィンの代わりにアキラが出るんやろうなぁ、5枚は使えるから火闇ボウダンロウとか使いそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:22

    >>19

    ジョーはss的にデスパペット

    勝太はハンターかアウトレイジかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:47

    ここでトキにはアダムスキー
    ネルにはデッドゾーン使わせるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:00

    >>23

    アスマトキーが来るのか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:53

    >>21

    意外と青白天門とかアナカラーマルルとか使ってそう。

    え?使えるのかって?アキラにデュエマ教えた師匠は誰だい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:43

    調べてみたらデュエプレ版ウェディングの中の人がセナだった
    これはこの大会か本デッキにウェディングが…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:40

    変態デッキを作る誰かは居ないのか…

  • 28色彩&本編軸切札家作者24/10/06(日) 14:31:28

    ミナちゃんの場合はデッキの制限どっちにかかるんだろうか……
    概念の提唱者が言うのもあれですがプライベートと仕事でがらりとデッキ変わるからなぁこの子www
    案外仕事で使っているデッキのイメージが強くてそっちには制限かかってたけども
    プライベートデッキには制限かかってなくてそっちで普通に出れたとかも面白そうではあるんよね。
    ……むしろこの大会前にようやくプライベートデッキが完成してそのお披露目を兼ねて使用したとかでもおいしいか?

  • 29ジョー17324/10/06(日) 14:33:35

    >>26

    デュエプレの声優は

    アツコはカノン

    セナはウェディング

    メグはカスみ

    ノドカはエレナ

    ヒナタはジャスミン

    ルミはコットン

    アスナはQED

    トキはスペルデルフィン(未確定ではあるけどアダムスキー)

    ネルはデッドゾーン

    だね

    ・・・纏めるの疲れた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:05

    >>22

    ジョーのデッキは憧れのバサラが使う侵略デッキとかどうかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:06

    一応だけど近しい人とのデッキ交換は無しでしょ?

    それ許すとナグサとアバクがアナジャと邪王門が変わるだけだし

  • 32ジョー17324/10/06(日) 14:41:07

    >>31

    うん、だから

    >>30さんが言うようにジョーがバイクを使うのは無理だけど

    デッドゾーンみたいにバサラが使ってない侵略は使える


    ちょっと待ってね禁止とかわまとめるから

  • 33色彩&本編軸切札家作者24/10/06(日) 14:43:22

    ジョーのデッキはバサラをイメージして「ソニック・コマンド中心の侵略者デッキ」だけど禁断関連のカードは入れてないとかにすればギリセーフなのでは……?

  • 34テラスラーサ考案者ニキ24/10/06(日) 14:45:21

    >>27

    コトリがガルザガルザガルザガルラガンザークザックザクザクザクロックロックロックロック六九ロックマンマンガンガンガンガガンガンガガンガンガンマンモスマンモスドンドンドンパンパンパンプパンプパンツァーを使う可能性が…?

  • 35ジョー17324/10/06(日) 14:46:12

    禁止事項
    親しい関係の人物やクリーチャーのデッキを真似たり借りる事
    制限された種族のカードを6枚以上入れる事
    プレミアム殿堂カードの使用
    後何かありますかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:31

    >>35

    大会前に自分のデッキを調整用として誰かと回すのはいいが全面的に開示するのは禁止とか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:36

    >>36

    ここでの全面的に開示はなんだろう…自分の自治区の人以外のとこのメンバーに自分のデッキを見せびらかさないとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:29

    >>35

    そりゃウィンと牛次郎とユズは解説役になるわな。

    特定のデッキしか回せない人が多い中で色んなデッキを阿修羅見たくポンポンまわせるとかえぐい。


    実際アビス使えなくてもじゃあドリメ使おうとかガチロボ使えないならマジック使おうって思考になる

  • 39ジョー17324/10/06(日) 14:57:12

    あくまでも真似るのはダメ
    バサラのレッゾデッキそのままは駄目だけど参考にするのは全然OK

    後、ウィン、牛次郎、ユズにデッキ調整やアドバイスもダメ
    てかそうしないと解説送りにした理由が・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:10

    誰もデュエマしてくれなくて1人回ししてるユズ


    一方その頃隣のウィンと牛次郎は??

    「あーだれか火水マジック使ってくれないかなぁ」

    「いっそのことダンタルサガはどうだい?間違いなく環境荒れるよ?」

    「「………………………」」


    「「まっ解説役の練習でもしようか」」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:07:11

    >>40

    絶対面白デッキ見つけた瞬間くっそ元気に解説し出しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:15:38

    ナツはロマンチストだからロマンデッキを回してそう。10軸ガチロボとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:46

    勝太のデッキはどうしようか
    革命軍とハムカツ団は禁止されてるし、ハンターやアウトレイジは昔使ってたし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:49

    >>43

    ゲスい顔でデッキ破壊とかどう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:23:56

    >>43

    それこそ敵だったやつは?

    ほら、エイリアン(EP1)とかオラクルとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:23

    このルールで1番やばいのはハカセだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:23

    >>46

    あー………

    あの人ギャンブラーだからミステリーキューブ軸のデッキやラッキーダーツ軸のデッキ使う可能性あるのか………

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:41

    >>45

    エイリアンオラクルデッキか…

    切り札はどれにしよう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:30

    >>48

    パヴァーヌ2章で仲間になったイズモを使う?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:03

    >>49

    イズモって強いっけ?

    サポートの印象が強いんだけど

  • 51色彩&本編軸切札家作者24/10/06(日) 15:35:09

    >>48

    エイリアンなら「絶対絶命 ガロウズ・ゴクドラゴン」でLOを狙うデッキとか使ってそう……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:15

    >>48

    チラッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:02:08

    >>52

    な…何年前だ??

  • 54光Jとかテック団とかの人24/10/06(日) 16:03:28

    >>52

    シナジーが…シナジーが無い…!いや、主人公補正で回せるかもだけど…!

    どっちかに絞った方が間違いなく強いヤーツ。超次元ゾーンから出るゴッドとかいるならまだ舞えそうだけど。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:28

    >>25

    今の今までアビス使ってた女がいきなりデッキ変えたらファッ!?ってなりそう

  • 56テラスラーサ考案者ニキ24/10/06(日) 16:23:34

    バトル中に相手にドローさせてLOさせるカード…ダメだドギラディスでネゴシエートなどを打ってドローさせるくらいしか考えられん…

  • 57色彩&本編軸切札家作者24/10/06(日) 16:42:35

    >>56

    「絶対絶命 ガロウズ・ゴクドラゴン」なら出してアタックしたら後は2ターン耐えながら山札回復を防ぐだけでいいのですが……故の「"絶対"絶命」なんすよこの子。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:34:57

    >>57

    2ターン耐えるよりもアダムスキーに侵略すればよくね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:29

    >>58

    シールド4枚以上が前提だけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:51

    >>59

    訂正

    相手のシールド4枚以上

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:57

    まずい…エイリアンとオラクルだと致命的に相性が悪いのか全然話が進んでない
    他に案がある人はいますか?

  • 62光Jとかテック団とかの人24/10/06(日) 18:21:21

    新カード見ててすげぇだれかに使ってほしくなった。そして今回の大会が初出のカードになって「どちらさまですか!?」って総ツッコミされてほしい。
    さて、誰が使うだろうか…(なおLost関連のカードらしいが、厄ネタだった場合大会中はおとなしく、大会後はどこかに行って今回の持ち主に影響しないものとする)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:25:01

    >>62

    ミステリートーテム自体使う人少ないから自然を使う人がいいかな?

    ワラマキさんは無しとして………モモイ?

    >>61

    いっその事侵略使わせる?

    パラスキングとかいるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:08

    燃える侵略レッドギラゴン使わせる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:28:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:32:46

    勝太はオレガオーラでも使わせる?
    結構あるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:41

    >>66

    これらのオーラって強いの?

    参考程度に聞きたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:00

    >>60

    なんで4枚

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:38

    >>68

    ゴクドラゴンがTブレイクと同時に山札残り2枚にする

    残りのシールドをアダムスキーで残りの山札も削る

    こうすればシールドトリガーからの逆転の可能性も低い

    でもよく考えたら別に3枚でもダイレクトアタックできるか…

    アダムスキーってブロックされないし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:11

    >>69

    ゴクドラゴの効果はブレイク時ではなく攻撃時でアダムスキーは水のコマンドに侵略できるからTブレイクしないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:08

    >>62

    ワラマキさん強化!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:36

    現在出ている勝太のデッキ案

    ・エイリアンオラクルデッキ

    ・侵略デッキ

    >>66のオーラデッキ


    個人的には、オーラデッキはアリだと思う

    勝太GRクリーチャー持ってるし

    レオとルシファーもプチョヘンザとミラダンテモチーフのオーラを使うとかどうだろうか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:16

    >>70

    言い方が悪かった

    シールド3枚でもゴクドラゴンでTブレイクした後アダムスキーでダイレクトアタックって言いたかったんだ

    VSRFから始めたからゴクドラゴンの能力あまり把握してなかった………

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:24:12

    >>73

    それは分かるし自分もゴクドラゴンは水文明とコマンドを持っているからアダムスキーに侵略できるからブレイクしないと書きたかっただ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:35

    >>74

    確かにそっちの方が確実だな………

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:28:45

    ウィンが解説役…そしてアキラが青白天門やアナマルルを使う代わりにアビスを使う不届きも…いや挑戦者はいるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:41

    >>76

    そもそもアビスが手に入るかどうか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:58

    >>77

    そうか、アビスロイヤルを数枚手に入れてもジャシン君必要というかそもそもアビスロイヤル全員魂があるから認められない限りきついな。しかも全員癖が強いし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:13

    Xで素晴らしいイラストを見つけました

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:25

    >>79

    ア ダ ム ト キ ー

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:15

    5C人気そうだなへんけんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:41

    で、勝太が大会で使うデッキはどうする?

  • 83光Jとかテック団とかの人24/10/06(日) 20:00:51

    今ゴクドラゴンセット×イズモ様のゴッド作ってんだけど、中央はイズモ&ガロウズでいいとして左右(ツッパリキシとシャチホコの相方)は誰がいいだろうか…

    ※デュエマ公式のカード検索、左ゴッドリンクの位置がおかしい件(なんかレインボーナスと連鎖の間(ラ行)にある)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:38

    >>83

    それって勝太が大会で使うって感じのカード?

    個人的には、メイン関係ない大会とかでオリカは出したくないかも

    結局ダイスで勝敗決めるし

  • 85光Jとかテック団とかの人24/10/06(日) 20:05:20

    >>84

    あー…じゃあ没にしときます。

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:37

    >>85

    いや、没にしなくて大丈夫ですよ

    別の機会に再利用出来るでしょうし

    …エイリアンオラクルデッキを使ってくるキャラが誰になるか分からないけど

  • 87光Jとかテック団とかの人24/10/06(日) 20:09:38

    >>86

    まあ>>83でも言った通り、左右のリキシとシャチホコの相方まったく思いつかなかったから残しててもなぁ…って。

    ぶっちゃけキヴォトスのゴクドラゴンセット、怪異ディスペクターになってるから百花繚乱の結末決まらないとシャバに出てこられないのよな…

  • 88ジョー17324/10/06(日) 20:13:02

    >>87

    オンセンいますよ?


    後、カードを借りる分には問題無いです

    あくまでも他人のデッキを使うのがダメなので

    たとえばカツドンがヨミを借りたりするのはOK

    ヨミのデッキをそのまま借りたり真似るのはだめ

    切札家のみの縛りとして家族の中では駄目

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:01

    こういうのってゲヘナとゲーム部強そうだな。周りにいたメンツがメンツだから頼らずともあの時○○が使ってたあのデッキ使おうとか考えて作りそうだし

  • 90ジョー17324/10/06(日) 20:15:20

    >>88

    間違えた

    切札家の中でのカードの貸し借りは駄目

    理由はそもそも勝舞と勝太のデッキは似てるって理由です

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:07

    取り合えず…使用するデッキはどうなったのかな?
    情報が錯そうしてて混乱してる
    誰かまとめてくれ

  • 92光Jとかテック団とかの人24/10/06(日) 20:25:03

    >>88

    あれ、キヴォトスでオンセンの話題出たっけ?設定のトコには情報なかったけど。

    あと、自分がいろいろ言ってたのはエイリアンとゴッドじゃシナジー無いから、じゃあイズモ+何かしら2体とゴクドラゴンセットの3体を合わせて、ゴクドラゴンも狙える能力を持ったオリカのゴッドでも考えるか!って話を没にしたってだけなので、借りる借りない以前の話です。

  • 93ジョー17324/10/06(日) 20:29:54

    >>92

    確か割と最初の方に温泉開発部にいそう(ツッコミとして)って話題が出ててボルバルザークに白目剥いてた筈

  • 94光Jとかテック団とかの人24/10/06(日) 20:33:47

    >>93

    なるほど最初の方か。なら知らないわけだ。(歴代スレ中盤頃から追ってるから)

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:01

    >>40

    その頃3人は・・・・・・・・黙々とデッキ開発していた

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:45

    勝舞はどのデッキ使うんだろ…
    白凰のアルカディアスをベースにしたデッキとか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:41

    アバクとかデッキ作り妙に苦戦してそう、逆にナグサはすいすいとデッキ完成させてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:48

    >>98

    アバク→(鬼札アバク&鬼札王国のカードを手にして墓地ソース作るまで)白目

    ナグサ→なんかあっさりと別のデッキ作ってる

  • 100光Jとかテック団とかの人24/10/06(日) 20:59:11

    >>98

    まあずっとデモニオだけ使ってたからな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:47

    >>100

    そこから頑張ってアナカラージャオウガとアナカラーマルルジャオウガ作ったのにまたデッキ作るんですか!?みたいな顔してそう

  • 102ジョー17324/10/06(日) 21:01:23

    >>97

    流石にOK

    実は勝舞の縛りは何にしようか迷ったんですけどアーマード・ドラゴンじゃ無くてボルシャックにしましたそうしないと勝舞のデッキティラノドレイクになっちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:25

    >>101

    …ジョーからジョーカーズ借ります?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:13

    >>96

    黒城デッキを参考にバロムとかやってもよさそう。光エンコマ入れたデッキなら漫画のSXでやってたし

  • 105光Jとかテック団とかの人24/10/06(日) 21:07:08

    いっそ勝舞にはバルカディア・NEXでも使わせるか…?当然進化元にはエンコマ、デモコマ、アーマードドラゴンを1体ずつ使ってもらう。なんだかんだ現代速度に追いついて出してきそうだし。

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:20

    >>101

    ハイドヒミコ「なんかキヴォトスでアバクとデュエマしてたらアホみたいに強くなって怖」

    ボルツ「なんじゃお前のデッキえげつな!?」

    キラ「や、やりづらい!!」


    キヴォトスでアナジャとアナマルル使ってる時の知り合いの感想これやぜ?鬼レクスターズからなんか以上に殺意と

    陰湿さだけが格段に向上してんだぞ??

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:18

    >>106

    明らかにみんなが知ってる元のデッキのかけらもないからなぁ。

    4ターンクラジャしてくるとか何?だぞ普通は

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:00

    >>106

    発言が元ラスボスに対する発言じゃないんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:30

    シロコは勝太から借りたハムカツ団を使いそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:53

    >>99

    ナグサ「アバクがアバクが主体の墓地ソースを使う??ねぇアバク、もしかしてギャグ???」

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:58

    >>110

    アバク「全然違うわ!?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:09

    >>110

    確かにアバクがアバク墓地ソース使ってるからまぁ・・・・・・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:49

    >>110

    定期的に起こるよね

    デュエマキャラが自分と同名のカードを使うこと

  • 114色彩&本編軸切札家作者24/10/06(日) 22:22:17

    >>113

    ジョーが最初に作ったカードなんて勝太のライバルや仲間をそのままカード化したやつだしね。

    ……実際のカード化はくっそ後になったけどさ。

スレッドは10/7 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。