【閲覧注意】めちゃくちゃ申し訳ないんだけど 3.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:59:57

    前回のやつ寝落ちでスレ落としちゃったごめんね
    ノイマンについてここ好きとか色々語るスレ
    話題はcpの話やモブ絡み、リョナ、TSなど基本的には何でもok もちろんノイマン単体の話題も大歓迎
    荒らしはやめてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:00:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:03:44

    ちょっと早いけど12月のドラマcd本編について
    このスレも何とかして継続するつもりですがそのタイミングになったら1週間はそのままスレに書き込まないように別サイト等に書き込んでリンクを貼る形でお願いします。1週間経ったタイミングでスレに書き込む形で話題にしてokってことで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:04:38

    うめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:07:53

    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:13:08

    うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:17:00

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:17:10

    良かったあったー!スレ建て有り難うございます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:20:15

    うめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:29

    うめ終わり!
    激務でぶっ倒れて床気絶のコンボ決めたせいでスレ保守忘れちゃったの悔しい
    でも無印時代のノイマンの1日の終わりを味わえた気分でちょっと楽しかった いやこんなのほぼ毎日とかノイマンくんやば… 良かったな映画で副操舵手の子来てくれて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:31

    なんかノイマンは突然スイッチ切れてぶっ倒れるタイプな気がするから介抱目的って言えば自室に連れ込めるんじゃあないか…?俺やれます!!!寝かせてきますね!!!
    実際ノイマンに隙があんま無いと思うから本気で襲うなら意識が切れかけてるくらいの時じゃないとあかん気がするしこれは気絶前狙われますわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:38

    モブがドサマギで疲れたノイマンをドキドキしながら服をはだけさせ脱がせていたら攻めが来て欲しい。
    下半身の下着まで脱がせていたら言い逃れ出来ないし
    いや、ちょっとこう、セーフ!みたいな
    睡かんまでいかないぐらいでお願いしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:09

    >>12

    あ‪”‬〜良〜!!!!良良良良良

    それねぇ意識朧気な時に服脱がされててさぁ攻めと勘違いしてて擦り寄ってパッと見同意してるみたいになってて攻めが助けに来た時に双方にブチ切れて欲しい

    その方がその後がいい感じになる!多分!シンプルに俺の癖なだけだけど!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:11:14

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:00:00

    あの世界に年確あるかは知らんけどノイマンが年確されて周りの人にからかわれてるとこは無限に見たい
    ギリ19ってサバ読んでもいけるくらいの見た目だし…
    潜入とかでティーンって嘘ついたら欠片も疑われなくて内心モヤッとしてる所が俺は見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:27

    派手なジャンスカは似合わず
    ダッフルコートは雪ん子みたいで
    パーカーはきっちりした髪型と似合わず
    V字ネックニットはYシャツと合わせたら学生で
    素肌はえっちすぎて駄目ですね部屋の中だけでお願いしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:55

    夜中に歩いてたら補導されてクジラックス先生の20歳なんですけど…!のアレみたいになってるとこが見たい
    あとティーンの誘拐目的で捕まりかけた時にフィジカルで制圧して欲しいなぁ まぁ捕まってからこいつティーンじゃねぇのかよ!!でいいようにおもちゃにされるのも見たいっすけどね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:42:57

    はやく来てくれアクスタ~!
    ノイマンと一緒に御飯を撮影したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:31:11

    あのアクスタって身長準拠なのかなぁ
    結局173なのか175なのか俺は知らないんだ…
    173なら可愛さが上がるし175なら美人さが上がる 元々カンストしてるけどな!!!でも普通に身長知りたい他キャラとも比べたいから全員の個人情報教えてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:23

    マジでずっと擦ってるけどノイマンの身長が173〜175なのが俺めちゃくちゃ好きでねぇ
    見栄えのする身長してるけどコーディとかナチュでも本当に背が高くて体格いいみたいな相手だと力負けするし立ち回りを考えないといけないっていう程よくえっちさが凄まじいラインだと思うんだわ
    180越えのモブ達に囲まれたら流石に抵抗できないだろ…?って思うけど白兵戦で普通にボコりそうな所もまた乙

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:05:24

    ほし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:38:48

    ノイマンには幸せになって欲しい俺vsノイマンが可哀想な目にあってる方が嬉しい俺vsノイマンのえっちな話が無限に見たい俺 でずっと脳内大戦起きてるけど最近はcp厨の俺がノイマンは優しそうな恋人候補できたんだから幸せになれるよって言ったりナタルさんのことで病みまくってて欲しいって言ってたりで暴走してる
    ノイマンがナタルさんのこと引きずって新しい恋人にめちゃくちゃ甘やかされるえっちな話が最適解って事か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:09:45

    ナタルさんの事を思い出して無意識に涙を流して弱っていたノイマンをいただいたけど、一夜の慰めと取られて「ご迷惑をお掛けしました」と攻めの腕の中から離れるすれ違いからお付き合いに到るまでとか何回も見たいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:24:10

    ノイマンくんなんだかんだ軍人だし人殺した経験自体はあるだろうけど初回はめちゃくちゃショック受けてちゃんと夢見悪くなって苦しんで欲しいな
    だんだん慣れてきて殺しても何も思わなくなってくるけどある時身近な人が撃たれたり倒れたりしていきなり初めて殺した時のこと思い出して1人で苦しむんだよねぇえっちだねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:51

    うぉっ10月末のイベントすっげぇ何万飛ぶんだこれ
    ノイマンくん絡みのcpが人気あるみたいで俺嬉しいよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:36

    ハイノイサークルさまに感謝!
    紙媒体大好きでただただ感謝!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:45:39

    ほし

スレッドは10/10 19:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。