この3人の実年齢は一体何歳なんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:03:33

    こう見えて100才くらいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:11:44

    それだと100超えて制服着てるキガちゃんがヤバい姉に…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:13:22

    何となく300は越えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:15:28

    ワンチャン千、万越えてそう
    どれも昔から恐れられて来た概念だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:17:17

    飢餓は何百万年とかじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:19:05

    100才超えてるママとか大叔母さんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:20:39

    文明できてからの概念の支配戦争と飢餓だと違いそうな感じな気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:21:18

    飢餓とかは大昔からあるから何百万年前ってのはわかる
    支配とか戦争はどの辺りからその概念が生まれたのかにもよりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:22:53

    知性がない原始人でも戦争はできると考えれば確かに支配は末っ子でも納得できるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:23:43

    戦争の起源は一万年以上前らしい

    https://www.waseda.jp/inst/weekly/academics/2016/05/13/5060/


    現在のところ歴史上で最も古い戦争の跡とされているのが、スーダンのヌビア砂漠にある「ジャバル= サハバ117 遺跡」です。ここから見つかった約1 万5,000 年前の旧石器人骨は武器で殺傷されたもので、しかもその数はおびただしいものでした。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:41

    飢餓の起源は戦争より古そうだな支配は人間ありきの概念だからかなり新しい方なはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:03

    昔の4姉妹が会合してるシーンとか描かれないかな
    一枚絵でもいいからお願いタツキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:06:53

    死のお姉ちゃんは銃パターンじゃないと良いが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:45

    過去の4騎士vs真チェンソー見たいけど多分来ないだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:01

    >>14

    そこは作中の時間軸だと終わってる話だから難しいな

    確定してる部分だからアニオリ期待するしかない原作だと見れる可能性が低い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:08

    >>10

    3女は少なくとも1万5000歳か

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:10

    キガちゃんは動物が産まれた時にはもう存在してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:34:37

    >>4

    そこまで年取ってると叔母さんもおばあちゃんも通り越してて

    逆にババアとか老いてるとか思えなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:36:04

    長女がどの系統の美人か楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:37:20

    悪魔の誕生自体は万単位で前でも姿形としては途中でマキマさん→ナユタみたいな代替わりしてないのかな

スレッドは10/7 20:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。