資本主義…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:09:54

    金さえあれば敵の家にも泊まれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:10:25

    えっ 今シャーマンキングそんな事になってるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:14:36

    敵チームの大将が1億でふんばり温泉に泊まる…ある意味最悪だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:22:38

    仏ゾーン主人公の扱いとか
    チームウルティモが外伝を荒らし回ったりとか
    今までの作品に土かけてるイメージなんすけど
    ファンはこれ喜んでるんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:15

    >>4

    ぶっちゃけ前作も完全版でやっと終われたのに無理矢理墓起こししたからもう全てがメチャクチャなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:17

    >>4

    えっウルティモってスタンリー関わってたウルティモっスか?いくら作者とはいえ外部の人が関わってた物をそんな簡単に出せるもんなんスね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:38

    >>8

    すんません…この漫画元々ジャンプ連載なもんで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:34

    >>9

    実際なんで講談社行ったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:41:25

    >>10

    集英社なんて泥船に乗り続けるとかバカのやることだからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:23

    >>7

    キャラデザは作者だからガワを使うのに抵抗無いのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:15

    ストーリーもワケわかんねーし掲載してる場所もコロコロ変わってわかんねーから話になんねーよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:46

    スタン スタン リィィ…(ダンスタン六次元文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:18

    はっきり言って武井先生は猿先生なんか目じゃないライブ感重視の人だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:29:46

    全体で見ると中途半端に強くて意地汚いだけで蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫のハオおじさんの扱いで納得いかないんだよね 薄汚い野蛮人が何高尚ぶっとんねん
    お陰で転生系全般死ぬほど嫌いになったんだよね 一回の人生で大人しく満足しとけって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:59

    >>15

    マジで今の気分で描きたいように描いてるだけなんだよね ダメじゃない?

    しかも意外と整合性を取るつもりも無い...!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:54

    逆張りを超えた逆張りを超えた逆張り
    イケメン遊園地で受けただけの漫画と作者はそろそろ自覚すべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:19

    待てよあからさまに和解エンドが目に見えているんから妥当な展開なんだぜ
    ラスボス候補が主人公陣営の経営する宿屋に泊まるのはむしろマンキン展開なんだよね
    ハオもなんか味方陣営にボロカス言われがちだから読者の感覚と乖離してるわけじゃないんだヤービスをボロカス言ってるヤービス陣営との絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:08

    >>20

    えっまた和解目指す展開なんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:52

    歴代シャーマンキングが蛆虫ばかりってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:57

    どうせ各陣営に戦力差がありすぎるから戦う展開になんねーよ
    下手すればマトモにシャーマン・ファイトしたの20年くらい前なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:40

    猿渡先生の作品と比べても今の現状はかなり猿だと思ってるのは…俺なんだ!
    とっ散らかってるんだァ 今のところタフは明確な目標で横道に擦れたりもあったけどちゃんと話は進んでるんだ
    シャーマンキングは今わけわかんないんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:58

    >>24

    目標は明確だしストーリーラインはわかりやすいけどそれら全部が猿を超えた猿&塩を超えた塩のタフ

    目標がぼんやりしてる上に外伝や過去作前提でストーリーラインもあやふやなマンキン

    どっちも違ってどっちもあれって印象っスね

    やっと葉が出てきたりなんやかんや嫌いじゃないし楽しめてるけどもうちょい話の軸くらいはわかりやすくしろやって思ってる

    それがボクです


    もしかして前提にするのはマンキン外伝と(前作的にもうしゃーないから)仏ゾーンだけに絞ったほうが良かったんじゃないスか?

スレッドは10/7 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。