サレ夫のまとめスレを読みすぎた結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:10:08

    結婚するのが恐くなった…
    もちろん、創作やクソみたいなのは一部の人間だけなんだろうが裏切られるくらいなら最初から愛なんて知らないほうがいいという気持ちがわかる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:11:01

    ネット向いてないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:11:24

    今度はサレ妻のまとめ読んでバランス戻そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:12:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:12:04

    うんこわざわざ見に行って「汚い!」って言ってるようなもんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:12:41

    ウシジマくん読ませたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:14:05

    >>2

    こういうレスするお前が一番ネット向いてない定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:14:57

    >>7

    分かりましたネット辞めます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:15:24

    サレ夫に限らずまとめ読むのやめたほうがええ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:15:56

    >>8

    また1人まともな道に戻って行った…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:15:58

    近々結婚する予定ってことかな?
    パートナーを信じろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:16:49

    >>9

    youtubeのオススメにクソみたいなのスカッと動画が出てくるのなんなんだろ

    そういうの見たことないのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:18:13

    女「寂しかった!」

    女「愛してるのは貴方だけ!」

    女「あの女とは遊びなの!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:20:29

    >>13

    妻「許せない……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:23:16

    異世界転生に希望託してNAISEI知識詰め込むニートよりマシだからセーフセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:44

    あの手のイカれた女のヒステリー芸なんか面白いよな
    嘘か本当かなんてどうでも良くなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:38

    自分のリア友に
    合コンで出会ってヤる

    相手の妊娠判明

    結婚

    5年後相手の不倫判明

    子供が自分の子じゃないと判明

    家裁で負けて慰謝料払って離婚、相手親権、養育費発生

    相手が不倫相手(子の実父)と同棲、更に子供二人作る

    相手が再婚しないのは養育費減るからで弁護士入れて争う事五年…
    ってのがいるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:07

    結婚したら寝取られ妄想しながら読めて一石二鳥やんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:39

    ウシジマくん読んだら外歩けなくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:54

    >>17

    ちゃんとゴムしとけば自分の子供じゃ無いと分かったのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:12

    >>20

    ゴムしてても正しくつけないと失敗するっていうし

    失敗してたんだと言われてたら反論しづらくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:34

    さっきからウシジマくん擦ってるやつ面白いと思ってるんやろか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:39:50

    >>21

    挿れる前から終わった後まで外れてきゃいいんだから失敗したかどうかはすぐわかるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:40:56

    >>22

    どこかのスレで書き込んだらハート沢山もらえたんじゃね?

    その経験から似たようなスレで何度も書き込んでるパターン

    一度ウケたネタを何度も何度も擦るやつよ

スレッドは10/7 00:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。