J.P.ポルナレフ氏殺人未遂事件…謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:11:19

    何故か未遂なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:14:35

    ちゃんと近付いて死亡確認した上で首を切り落としておくべきだったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:14:36

    医者「ねーっなんなのこれ」
    警察「ねーっなんなのこれ」
    裁判所「ねーっなんなのこれ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:15:59

    死亡確認を怠ったからだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:16:54

    恐らく上質なカーテンが漂流してたのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:17:51

    どうして死亡確認しなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:18:48

    あの状態で生きている部分も謎だがあの状態から組織にバレずに治療して回復した部分も相当謎なんだよね タフすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:19:52

    確認したらしたで足場が不安定な岩場で奇襲受ける可能性があるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:20:40

    >>6

    フリーザ様が見てもああこれは死んでますねご苦労さまでしたって労ってくれるレベルだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:15

    どうして離れた場所で銃で追加攻撃しなかったの?
    どうして呼吸を確認しなかったの?
    どうして心音を確認しなかったの?
    どうして完全に死んでると判断してから念のため近づいて首を切り落とさなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:44

    >>10

    チキンを超えたチキン

    舐めプしてたと言われてるけど実際は磁石にビクるくらい慎重なんだよね 臆病じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:41

    >>7

    あの状態じゃいくらポルナレフでも誰かに助けて貰わないと無理がありすぎるのにそこら辺一切語られないから謎すぎるんだよね

    義手とか車椅子を用意した奴は誰なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:25

    >>10

    待てよ

    ポルナレフは1日に1回切りとはいえ遠距離攻撃が使えるから迂闊に近づくのも危険なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:12

    >>10

    怒らないでくださいね、それやって返り討ちにあってたやつじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:34

    >>12

    確か一般人の漁師に拾われて一般人の農家に匿われていたのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:41

    >>9

    待てよフリーザ様は真っ二つになっても生きられるから念の為もう1回トドメ刺してきなさいくらいは言いそうなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:44

    >>12

    あれクズお前知らなかったのか?後年のポルナレフはタンスの裏のもの取るのにもスタンドを使うんだぜ

    同じ感覚で義手も車椅子もチャリオッツで拾ってきたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:47

    なんかゲロ以下の匂いがプンプンするやつみたいに頭撥ねようとするべきだったかもしれないね
    まあ迂闊に接近すると下手すると頭に剣ぶち込んでくるかも知れんけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:29

    >>15

    ◇この重傷を超えた重傷を家庭で治療できる一般農家は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:34

    瀕死のポルナレフに近づく事には致命的な弱点が存在する
    仮に不意打ちを仕掛けたポルナレフを荼毘したところで崖を登れない事や
    仮に上れたとしても登った所を見られでもしたら正体もバレるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:25

    ポルナレフ撃退後に通信網抑えてたから何とかなってるだけでポルナレフ生きてるからどっかに穴があって電話かメール通せたら学ラン男に連絡されてボスの頭割られそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:41:11

    >>19

    スタンド使い同士は引かれあうって ま、まさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:42:41

    >>19

    恐らく上質なカーテンが沢山ある農家だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:57

    嘘か真か瀕死のポルナレフに追撃すると手痛い反撃を食らっていたと考える3部読者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:48:39

    後付生存じゃなく生きてる前提の回想なんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:08

    ボスが臆病を超えた臆病な性格なので半端な状態で行方不明とかだと確実に生きてると疑われるので仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:53:39

    おそらく例の財団の仕業だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:55:34

    >>9

    ドラゴンボール世界だと手足くらい生えてくるのが割といるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:47

    >>16

    >>28

    いや、よく見たらこれ脳みそまで割かれてるんスよ

    普通なら死んだ判定貰えると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:50

    それに比べてボス…雑魚
    ポルナレフはここまでされて死なないのにチンピラにナイフで刺されただけで死ぬんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:59:35

    >>29

    み、ミーには脳どころか顎付近まで切断されてるように見える…

    どうして生きてるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:59:38

    >>30

    比べる対象が間違ってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:04

    >>30

    チンピラのナイフ捌きがプロだったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:56

    >>32

    しゃあけど同じ部でもチョコラータやブチャラティやミスタは死んでもおかしくない傷でも元気に走り回ってるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:01

    シルバーチャリオッツ・ラブトレインだからね
    ダメージはどこかの誰かに吹っ飛んでいったと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:06:07

    ちなみにイタリアの都市伝説にヴォルカノ島の噴火口で噴火に巻き込まれて飛ばされても生きてた人間がいたらしいよ
    それを聞いたらこれで生きててもなんら不思議では無いと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:28

    >>34

    回復役おる上に1人は死んでるのに生きてただけやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:26

    >>36

    しかも短命の血筋なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:31

    >>36

    へっなにが都市伝説や

    イタリアをサイボーグ那智が練り歩いてるだの車が二つにぶった斬られただのどう考えても作り話のくせに

    ところでわしの足に生えてるこの緑のやつはなんなんやろなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:34

    この時点でボスは警察や政治まで支配してるんだ
    どうやって治療を受けたか謎が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:43:36

    >>1

    よく見るとキンクリで最初に頭割ってスレ画で腕、腹ぶち抜き禁断の致命傷3度撃ちしてるんだよね決定的じゃない?


    極め付けにあの高さの岩盤に叩きつけたらDIOだって確認せず帰ると思われるが…

スレッドは10/7 02:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。