超しつこいエリンギ倒したらエリンギの精神入った新エリンギが即出て来る展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:12:12

    なんとなく新敵考えるコストとかエリンギいないと物語を最低限回すことすら出来ないから擦ってるのかと思ってたけど
    思ってた以上にエリンギ推しだったんだな作者…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:15:33

    普通にほぼ人間に近い見た目のボスで良いのにな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:21:50

    正直もっと魅力的なデザインと性格の敵がこうなるなら尊厳破壊感あってかなりエロいデザインと思うんだが
    いかんせんエリンギなんでエリンギが第二形態に変身して襲ってきただけにしか見えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:42

    乗っ取られる無様な姿含めてエリンギのすべてを描こうとする愛を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:20

    作者はなぜそこまでエリンギ愛にあふれてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:16

    100体くらい出てきて倒されるだけの敵としてはいいデザイン
    問題はそんなデザインのキャラをボスキャラ扱いしてるところだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:12

    取り込んでいたヤバいやつ解放されてエリンギ消失かと思ったら、お前ら勝てんぞもちろん俺もなワハハハと実況モード入ったの笑う

    なんで半端に顔出しとんねん、食い破ってこいや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:35

    これは俺のエゴだが黒幕に0号(仮称)がいるとか9号を一旦退場させて過去の怪獣を再現した0.1〜0.7号をよくある敵幹部の集まりを出すみたいに視覚的な敵の多さがあってほしかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:26

    作者が家族をエリンギに人質にとられてる説が現実味を帯びてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:29

    演出もしょぼく倒され方にも必然性がなく1ミリもスカッとしない敗北シーン
    倒されてからもダラダラ自分語り
    倒されてから出てきた敵がまんまエリンギで倒した感ゼロ
    というかエリンギ本人も全然死んでなくて観戦モード

    ここまでカタルシスゼロに描けるの逆に才能だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:51:56

    もうエリンギはいいよしつこい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:53:39

    >>11

    言っただろう

    逃れたものはいないんだ

    どの時代の最強も

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:56:57

    正直色々と薄い漫画だなぁと思ってたんだけどこんだけ色々言われてもエリンギ推し続ける所だけはすごく作者の自我が出てて良い気がしてきた

  • 14二次元大好き匿名さん24/10/06(日) 15:01:04

    エリンギだけ何故こうも硬い意思を感じさせるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:01:59

    ラスボスが魅力的な漫画は名作

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:41:55

    エリンギ序盤の中ボスなら良いと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています