神奈備最高戦力という割にパッとせぇへん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:14:30

    それが緋雪ですわ
    あーっ強敵とのタイイチをくれェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:16:16

    正直鳴海よりも口だけ野郎の最強(笑)のイメージがあるのは俺なんだよね
    チヒロは諦めなかったのにさっさと全部救うの諦めてるのがダサすぎるーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:18:11

    うーん、立場に縛られてるせいで全力出せないから仕方ない本当に仕方ない
    早く脊髄使ったバトルがみたいですね、本気(ガチ)でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:18:45

    火属性の女の最強キャラって結構期待してたのは…俺なんだ!
    まあ弱くはないと思うけどファイヤーパンチ以外の炎骨もそろそろ見たいですねガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:18:57

    緋雪み
    神奈備なんてやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:19:20

    なんだかんだで宮仕えだからしょうがない本当にしょうがない
    後ろ盾のないチヒロと違って一か八かの賭けなんてやってはいけない立場だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:19:25

    >>5

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:20:34

    そもそもあんまし神奈備の最高戦力感もないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:20:44

    普通に双城より強いんだろうけどなんかそう思えないんだよね
    チヒロが殺す気なら頭割られて死んでましたよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:21:28

    自分の立場と力を持つ責任をしっかり自覚しているとこには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:21:29

    >>9

    あれ殺す気ないのに気づいてわざとデコぶつけにいった描写じゃなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:22:02

    >>9

    殺す気無かったからわざと受けたんじゃなかったスか

    まぁ普通にあれでダウンしてたのは拍子抜けなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:22:58

    確かに悪いキャラじゃないけど…神奈備の天井をコイツにしちゃったのは大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:23:10

    >>9

    いいや普通に避けられたことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:00

    早く炎骨を全開放した緋雪を見たいのがオレなんだよね
    うーっ 立場を捨てて炎骨を全開放する緋雪を見せろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:27

    キャラ的には好きだけどすぐキレるキャラってのはハンデなんだ
    余裕がないからなんか弱そうに見えるんだよね
    どの世界にも通じることやが…弱い犬ほどよく吠える!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:36

    >>13

    お言葉ですが、神奈備の天井は真打握った剣聖ですよ


    うん?あれ?大丈夫かなこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:51

    >>13

    妖刀持ちとか柴さんがいるからマイペンライ!

    今の暗殺編でで敵味方とも戦力増えるだろうからたぶん出番があるとしたら今後なんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:20

    >>17

    聖剣は明らかに敵ですよね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:53

    確かに活躍はイマイチだが登場シーンのかっこよさはキレてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:04

    >>17

    監禁されてるんだけどいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:12

    "最高戦力の割にッ"というより"そもそもの話神名備自体が弱そうッ"という感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:18

    派手なバトルが見たいけど派手なバトルが出来る妖刀が封印状態なのは悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:21

    こいつ女で確定なんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:06

    今何してんスかね 多分他の所有者回収しに行ってる感じだとは思うけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:15

    外薗も扱いに困っているのかも知れないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:38

    >>26

    それはないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:09

    >>23

    だから妖刀所有者を暗殺するんだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:16

    >>22

    ククク…

    しゃあけど元神奈備で漣家の精鋭サンタイイチでボコる柴さんと同格っぽい薊さんがいるからマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:29

    寿司屋と舞妓さんみたいな方がフリーだからそっちで出番あると思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:43

    >>24

    はい!そうですよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:06

    炎使いでパッとせぇへんってま…まさか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:38

    >>30

    ウム…チヒロとハクリだけで4ヶ所すべてを受け持つのは物理的にも厳しいんだなァ…

    おそらく残り二つの慚箱にも緋雪や薊さんあたりが向かっていると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:56

    手の甲の模様見てヒシャクって反応じゃない辺りもしかして何らかの関係性があるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:13

    何気に初登場が楽座市編序章だから活躍するならこれからなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:14

    前の章が思い切り戦って殺すタイプのバトル出来ない状況だったし
    今なら殺していい敵がドカドカ出せそうだからなんかしらあるんじゃないスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:53

    >>29

    ぶっちゃけ漣家の精鋭も精鋭って情報があるだけでどのへんが凄いのかあんま伝わらなかったんだよね

    神名備の精鋭()と似たような感じなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:04

    今んとこ座村さんが一番強そうに感じるのが…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:44

    炎骨ってなんなのか教えてくれよ 明らかに普通の妖術じゃないんだ疑問が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:51

    柴さんの能力もはっきり開示されてないし、炎骨周りも結構引っ張りそうと思ってるのが俺なんだよね
    残りの妖刀もあるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:55

    双城戦を経たチヒロと互角にやり合えるし弱くはないよね 弱くはね

    はよタイマンで昼彦や幽並の敵キャラを撃破してほしいのォ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:35:39

    結局こいつも組織や責任にがんじがらめだし柴さんみたいに辞めた方が良いんじゃないスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:35:41

    >>38

    恐らく全身炎骨込みで最強なのん

    まだ1部しか出してないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:16

    自信ありげな感じの割にパッとしないから余計微妙に見えるんだよね
    妖刀には普通に力負けそうだし、近距離戦でも普通の刀の妖刀契約者に勝てるイメージが湧かないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:19

    脊柱部と全身解放(?)が切り札っぽいんで早く見せて欲しいですね…本気でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:01

    なんか話が進むたび強さがおかしいし常識人みたいなツラしてやりたい放題やってる…それが柴さんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:49

    >>46

    普通に上ぶん殴ってて笑ったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:50

    剣聖守ってる説もあるけどその場合噛ませになる気しかしないから普通に他の契約者守ってて欲しい…それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:14

    >>39

    確か炎骨の懐柔者って言われてるからあのホネホネ君に力を貸して貰ってる形だと思われる

    他にも似たような術を使う奴が今後出てくるかも知れないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:43

    フルアーマー炎骨…待ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:50

    >>44

    むしろ出力で言うなら現状真打の花に対抗出来たの炎骨だけなんで妖刀と比較しても相当なパワーはあると考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:51

    >>38

    言うてモブ相手に無双しただけだから何とも言えないと思われる

    座頭市モデルは雑に絵面がカッコいいから強く見えるんだ 実際のところはまだわからないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:39:56

    緋雪はさ、イカれてないんだよね
    狂犬問題児みたいな顔して結構常識人だし良識あるんだ
    まっ、そのせいでチヒロ伯理みたいなイカレ野郎にはついて行かないんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:39:58

    お言葉ですが多分妖刀所有者は神奈備戦力に数えられてないですよ
    そもそも妖刀所有者とはいえ妖刀は毘灼に奪われてるから緋雪と戦ったら勝てないと思うんだよね
    まっ妖刀取り戻したら勝てると思うけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:40:35

    あーっ緋雪の過去回想をくれェ
    なんでもするから
    俺は緋雪の小さい頃と炎骨の契約した場面が見たいんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:41:15

    >>46

    ウム…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:41:26

    炎使いの定石だ 活躍させようとしたら相手を焼き殺すことになって色々面倒だから活躍場面が少なかったり雑に退場したりする

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:41:28

    >>49

    ホネホネ君?陸郎と呼んでくれや

    炎骨の名前が陸郎なのか封印解除とかしてるのが陸郎なのかもよく解んないんだよね、謎じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:41:34

    >>51

    ウム…

    淵天持ってるチヒロが黒や錦じゃなくて赤での炎骨コピーって手段を選んでるから単純パワーは妖刀と比較しても見劣りしなさそうなんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:42:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:42:44

    このまま妖刀所有者全員回収したら楽勝すぎるし二人くらいは死ぬと思う それが僕です
    まあナレ死気味に退場するパターンはあんまり好きじゃないから活躍描いてからにしてほしいのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:43:10

    >>61

    先に退場しそうな妖刀使いってま…まさか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:43:12

    妖刀≧妖術のパワーバランスだからね
    才能、技術、経験、石のバフで如何に埋めるかなのさ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:43:22

    炎骨…どう見ても人外と聞いています
    言葉は通じてるっぽいから生きた存在ではありそうと

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:43:24

    フルパワー出力のバトルってなるとやっぱり妖刀使い相手にタイマンする時だろうしあーっ早う見たいのォ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:28

    嘘か真か知らないが炎骨はなんか妖怪の力を借りてる感じだから緋雪本人の妖術はまた別に存在するという妖術師もいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:43

    >>58

    スレ画みた感じ炎骨の名前が陸郎で確定じゃないスか?

    ワシも遠隔で炎骨の転送役がいてそいつが陸郎って名前かと思ってたタイプなんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:45:19

    >>56

    君が神童なら俺は神や

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:45:53

    使用制限を設けられているのを見るに強力な分扱いが難しそうなのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:49

    炎骨もそうっスけど、柴さんの妖術の詳細、残りの妖刀の名前と能力と契約者達、毘灼幹部とか割と知りたい情報が渋滞してるんだよね、楽しみじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:47:52

    タフラバチはテンポは早いが謎は結構多いのん
    明かされる時が楽しみなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:47:53

    >>65

    その展開には致命的な弱点がある

    妖刀使いとのタイマンを見るには現契約者が荼毘に伏す必要があることや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:48:06

    炎骨といい明らかに妖術がある過去日本ってだけの世界観ではなさそうだから戦争の敵の正体にも期待が高まってるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:48:28

    >>42

    しかし…「強大な力は個人が好き勝手に振るうんじゃなくて国家が管理するべき」って思想からして辞めなさそうなんです

    これはこれで間違ってはないと思うんだよね

    …裏切り者がいそうなのを除けばね(ニィ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:49:08

    >>74

    というか六重の居場所がバレてる時点で内部に裏切り者がいるのは確定してるんだよね 酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:13

    >>56

    この2年後位には1人子持ちがいるってネタじゃなかったんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:51:08

    というかこんなのにも対抗(圧勝)出来るほどの妖刀作った国重なんなんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:51:25

    >>62

    チヒロ…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:51:58

    >>72

    そこでだ 精神汚染によって現契約者を裏切らせることにした

    真打見るに他人の精神に干渉する妖術もありそうだから割と期待してるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:52:04

    >>68

    あわわお前はエアプ柴さん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:52:09

    狂犬のような言動してるくせに行動が常識的/理性的過ぎるのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:52:15

    >>78

    国重=神

    ワシとほぼ同じの誕生日なんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:52:37

    >>78

    何って…最高の殺戮兵器を生み出した偉人やん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:53:20

    >>83

    >>84

    厄介オタクヤクザは地獄に帰りやがれっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:54:28

    >>83

    >>84

    変態武器商人 双城・ツインズ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:54:38

    >>78

    あんなチャランポランなオトンが勾罪とか作っちゃったのが想像できないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:55:03

    緋雪のボボパン絵の竿役としてお墨付きをいただきたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:55:50

    >>88

    竿役が太ってると抜けないんですワシの気持ちわかってください

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:56:07

    磁力のモヒカンはどれくらいの強さなのか教えてくれよ
    まさか温泉守ってたやつらより弱いってことはないでしょ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:56:40

    >>80

    トラウマを想起させる妖術もあるし記憶を読めたり精神を支配する妖術があっても不思議じゃないよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:05

    ふぅん所有者たちってのは結構文化的な生活を送れてるんだな あれっ剣聖は?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:19

    正直コイツは男の方が人気出たと思うのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:35

    >>87

    古代からあるオーパーツだとか特殊な異能とかじゃなくて一人の刀匠が作っただけの刀が戦争終わらせてるんだよね やっぱり色々おかしくない?

    どうしてあんな優しそうなオトンからこんな刀が生まれたんやろうなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:37

    しかし……作者がダ・ヴィンチのインタビューで「人と人の戦いが描きたかった」と言っているのです
    だから妖怪みたいな人外が出てくることはなさそうなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:58:02

    >>90

    双城相手に連携していい勝負だったから大体同レートだと思うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:58:28

    >>94

    最強の武器のモチーフが蟲系統なのって結構珍しいっスよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:58:31

    >>87

    しかし…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:59:11

    >>98

    あわわ お前は別の意味での厄介オタク

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:59:20

    すみませんホモだらけの作品でメスブタを活躍させるのはリスクなんです

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:01

    >>100

    なら緋雪もレズにしたらええやん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:02

    >>100に雫天石を放てっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:35

    フルスペック発揮すればチヒロより強いハズなんだよね
    出し惜しみしてる脊柱ですら全力ってワケじゃないしなヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:12

    >>101

    ふざけんなっ そしたらノンケがおらんやないかっ

    オラーッ出てこいや鬼龍ーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:46

    >>100

    負けたんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:21

    >>104

    おいおい、子持ちの国重がいるでしょうが

    まぁ、故人なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:55

    >>101

    緋雪の相手ってま、まさか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:06:30

    >>105

    負けた…

    はうっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:12

    >>107

    故人やないケーッ

    双城…糞

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:33

    でもね俺炎骨ってかなり気になってるんだよね
    妖刀にしろ双城の兵器にしろ雫天石由来の力なのに、炎骨だけはどうにも全く別の異能っぽいでしょう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:55

    >>109

    まぁ双城も故人なんやけどなブヘヘへ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:08:05

    >>107

    荼毘に付したよ…

    片腕失った若いやつは上層部からも能力を失わずすんだって言われてるから今後出番ありそうなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:44

    >>100

    緋雪は君のすぐ後ろにいるよ

スレッドは10/7 01:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。