ホホホ アニメを見ますよ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:23:51

    海軍の英雄相手によくあそこまで…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:59

    おう待ってたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:58

    咀嚼に時間がかかりまして
    スレ建てが今になりました

    今回も素晴らしかったですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:16

    始めは回想からでしたね

    この頃のクザンは
    まだあどけなさが残ります

    金属音の反響のような
    おおよそ人間から出ない音が
    断続的に聞こえてこなければ
    微笑ましい鍛錬風景でしたのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:24

    動きと音がつくと軍艦バックのヤバさが鮮明になったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:41:34

    ハチノスに戻りましてウルフ

    大きいは正義ですね
    足元の建物がミニチュアに見えます

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:34

    ウルフって悪い顔できたんですねぇ

    台詞も追加されていて嬉しいです
    やっぱりよく寝てますよね貴方

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:49:03

    ウルフの参戦で喜ぶ部下が良かったなこの場面
    コビー達が呆然としてる中
    歓声をあげるハチノス海賊たち
    信頼関係が伝わって良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:52

    バスコの台詞が水増しされてるのも良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:52:59

    >>10

    台詞増えると嬉しいですよねホホホ




    こちらは「怪獣映画?」と思ったカット

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:41

    黒ひげ海賊団、提督や幹部が慕われてるの良いよなぁ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:58:14

    そろそろラフィットがスレ立てそうだなと思ってたから嬉しいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:32

    >>12

    良いですよね慕われる幹部たち

    >>13

    喜んで貰えて嬉しいです



    いよいよ本領発揮…!と見せかけて

    ガープの一撃に沈むの寂しいです


    そしてよくここから復帰しましたね?

    隙みてピサロが引き上げたんでしょうか?



    しみじみ年老いたと言ってましたが

    海軍の英雄は伊達じゃありませんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:41

    逆にガープクラスでようやく対応可能って一四皇幹部が持ってて良いスペックじゃないって!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:15

    バスコの登場場面

    一見コミカルな服装だったりカラフルな雰囲気だったりで道化のような印象が先にきますが、元Level6の囚人の迫力がありますね

    話し方も普段と変わらないままで
    戦闘モードに切り替わるの凄い好きです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:39

    強いて贅沢を言うなら
    酒豪炉火の際の指ハート?らしき形が
    可愛らしくて好きだったので
    動き付きで見たかったですね…

    何か似合ってる気がしてて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:39

    分からなくはないかも

    あとアルコールと火気の組み合わせはシンプルにヤバいのがよく分かる回だったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:01

    ガープの海賊火の玉で 
    ハチノスが軽く火の海に
    なってしまいましたね

    慌てるピサロ
    笑ってるバスコ

    性格の差が出てて良かったです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:41

    着実に苦労人気質になってるピサロ草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:04

    下っ端の処理をしつつ
    気配を感じて止まるガープ

    緊迫感とここからが本番という
    圧を感じて最高でしたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:32

    ここの正面向いたクザン
    何とも言えぬ怖さがありましたね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:38

    ガープに対しての尊敬とか憧れとか今の立場とか色々グチャグチャになってそう感が伝わってきたな

    漫画でも迫力あったけどアニワンの良さだなここらへん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:20

    対峙する一番弟子と師匠

    良い構図ですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:47

    2人とも不承不承というか不本意ながら戦ってる感凄かったなガープの言うように海軍に戻れば万事解決に見えそうだがそうもいかんのだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:00:24

    シリュウの見せ場ですよぉ!!


    スケスケの透明な表現、絶妙だなと思いましたね
    刀がはっきり見えているあたり
    消えるのは自身のみなのでしょうか?

    ガープの身体を突き刺せる膂力
    お見事の一言です

スレッドは10/7 05:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。