トガちゃんって結局

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:50

    主題は憧れと同一化願望定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:50

    吉良吉影が可愛くないような言い方はNG

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:40

    吉良吉影だってかわいいだろぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:17

    以下吉良吉影の可愛いところを語るスレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:23

    今日は吉良吉影の可愛さを語っていいのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:06

    >>6

    閲注ないのが惜しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:48

    >>7

    ああ…しっかり語れ

    キラークイーンもいいぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:37

    >>9

    キラークイーンの目つき好きカァイイよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:20

    >>8

    閲注があったらなにするつもりだったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:43

    しのぶをサボテンから守ったところとかかわいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:16

    今まですごい絵としか思わなかったモナ•リザがすごい興奮する絵に認識が変わったよありがとう吉良吉影私に新たな価値観を与えてくれて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:33

    >>1のトガちゃんが「こんな人とは違います」って感じで可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:34

    キラークイーンのデザイン…神
    単純な見た目もそうだが
    吉良が平穏に暮らしたいと言いながら自分の能力を示したがったり犯罪やめなかったりする虚栄心や自己顕示欲をキラークイーンのゴッテゴテなチャンピオンベルトやグローブの装飾で表してるんだ

  • 16124/10/06(日) 12:44:38

    >>8

    【閲覧注意】

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:51:51

    >>10

    参考画像プリーズ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:52:55

    フ〜〜〜〜〜❤️

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:35

    ちょっと真面目な話をすると
    裏設定で吉良は教育虐待を受けてるんだけど
    その教育虐待の内容が
    「年齢重ねてから出来た子供なのでメチャクチャ可愛がって育てた結果、エゴが肥大化
     自身の欲求の為に他者を消費していいと思うようになる」
    って感じなのでトガの抑圧からの爆発とは真逆だったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:50

    美形だからショタ時代はメチャクチャシコれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:06

    お気に入りの手を持ち歩くのとか最初は不気味だったけど、よく考えたらお気に入りぬいぐるみ連れ歩く女の子と一緒だよなって気付いてからは可愛くなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:40:42

    指舐め舐めしちゃって可愛いね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:22:30

    >>21

    おぞましすぎるだろあまりにも

スレッドは10/7 04:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。