かわいらしいメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:26

    お墨付

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:56

    知らないけどどうせオスブタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:17

    なんじゃあお前これが人間に見えるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:29

    お…おまん アレが人間に見えるがや…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:20

    火の鳥未来編やん。元気しとん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:30

    >>2

    お言葉ですが対象の遺伝子を体内に取り込んで同族を増やす繁殖方法ですのでメスですよ

    むふっ恋愛漫画で勉強したら素敵な男性と甘い恋の果てに子供作るみたいだからその通りにしようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:33
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:39

    >>2

    思考回路は乙女そのものですよ 思考回路はね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:56

    お…お前頭でもぶつけたのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:27

    敵性種族の遺伝子情報を改編して支配体系を乗っ取る生き物と知って、ちょっと冷めたんだよね
    愛だのなんだの言っといて所詮そういう怪物なんじゃないかよ、あーっ!
    でも電話で別れを告げる所はキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:25

    化物ァ!化物がいるゥ゙!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:31

    ……
    👇スッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:44

    狂った五感で普通に見えるってことは常人には狂って見えるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:43

    >>10

    待てよそういう存在なのに想い人が正気になったら拒絶されたくなくて居なくなる乙女脳なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:43

    >>2

    お変ク

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:24

    >>10

    そういう怪物が人間の恋愛に憧れた結果レイプに忌避感持って愛のあるボボパンしなきゃ繁殖と乗っ取りをしないようになったんだ

    人間にとって幸福だと思った方が良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:42

    >>5

    お言葉ですがモチーフは未来編ではなく復活編ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:35:02

    はあっ何言ってんだめちゃくちゃ可愛いじゃねえかマネモッブ
    むしろ化物はお前等だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:35:39

    >>16

    お変ク…?

    お変病と言うてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:21

    なんで保存したら変わるのかいまだに理解してないのが…俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:50

    純愛なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:06

    >>19

    そうか

    君は事故か何かがきっかけで周りの景色がグロテスクなものにしか見えない中、ようやくまともな相手に会えたのが彼女だったんだね

    かわいそ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:33

    もしかして郁紀は交通事故でそのまま両親と荼毘ったほうが幸せだったんじゃないんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:45:00

    待てよ 本人的には出会うまでのマイナスはあるにしろトータル的にはそこまで悪くなかったはずなんだぜ
    保存食や井戸魔神、隣の家族、その他巻き込まれた人間はかわいそ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:00

    >>23

    本当に可哀想なのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:24:47

    グロ肉を載せるのはルールで禁止スよね

スレッドは10/7 03:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。