ラッセンがどうとか言ってた永野が毒舌キャラで再ブレイクしつつあるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:57

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:52

    俳優にビンタして大炎上してたのに復活できるもんなんやのォ
    ですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:23

    東野との対談おもしれーよ
    芸術家だーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:42

    誰…?ハシモトホームに勝手に名前使われた被害者…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:17

    えっそうなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:46

    渡部!バイクになれっ!
    視聴者たちもそれを望んでいるはずだっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:47

    こいつの場合毒舌キャラというかそもそも性格が悪いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:23

    >>8

    ウム ほっといたらもっかい炎上して消えそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:51

    へっ何が毒舌キャラや
    陣内に詰められた程度で心が折れた癖に

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:47:53

    >>9

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:14

    >>9

    お言葉ですがキャプチャがどうのこうので炎上しましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:53:07

    ぶっちゃけおもろかったらなんでもいいですよ 

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:54:57

    まあ気にしないで
    今年に入って5回は所属事務所の上層部にガチギレされてるらしいですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:55:58

    くっさ〜サンドウィッチマンから弁当の臭いがする〜
    とか言ってるけど所属してる事務所がサンドウィッチマンだからただのプロレスでつまんねーよ
    もっと面白く噛みつけって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:20

    >>15

    しかし…「サンドはIQ上がったら現状に絶望して自殺する」は噛みつくどころの発言じゃないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:22

    おいガキッ今死んでから売れたゴッホより普通にラッセンが好きって言ったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:56

    ラッセン本人からは普通に嫌われてるのおもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:58:25

    >>18

    そもそも永野も対してラッセン好きじゃなさそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:59:07

    ラッセンもイワシもクワバタオハラも今の毒舌キャラも好きだけどIPPONグランプリ出たときのアレだけはいまだに許してないのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:59:12

    >>16

    売れるきっかけは貰えたのに定着できなかった原因が垣間見えますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:28

    このご時世毒舌キャラなんてバランス感覚が飛び抜けてないとあっ一発で干されたってなる公算高いと思うんスけど…マネモブから見てこの人はどうなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:12

    >>22

    半分無敵の人… 庇いきれなくなったら切られるだけじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:11

    笑わせてるってより笑われてる感じっスね忌憚の無い意見って奴っス
    まっ本人も自覚したうえで意図的に無敵の人として振るまってるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:40:24

    >>23

    毒舌キャラのお決まりの末路で悲哀を感じ……ませんね


    他人を悪し様にののしって注目を集めようなどと考えた己の悪因悪果を呪え

スレッドは10/7 01:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。