ファミマのイートイン「消える」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:18

    仕事帰りワシ「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:08

    税率が違うとかクソ下らないことを抜かすイートイン…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:59

    店員「こぼした食べかすの清掃とイートインに居座る蛆虫の相手をする手間が減ってハッピーハッピーやんケ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:46

    (どうせ外出てから食べるんで)なんでもいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:35:40

    必要あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:34

    全ては悪魔のようなあの病の仕業

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:34

    >>3

    イートインないやんけ仕方ないから駐車場で食うかあ

    ゴミは置いときゃええやろ

    こうなるだけなんだくやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:36

    イートインがあると治安悪くなるんスかね
    ワシがよく行くコンビニも無くなったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:35

    実際イートインってしょーもないやつの溜まり場になってるししゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:30

    >>9

    まるでタフカテみたいでやんした

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:41

    イートインの軽減税率はどうなるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:06

    ま、なるわな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:46

    そもそもイートインできた理由をイマイチ覚えてないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:06:29

    >>7

    お言葉ですが駐車場にゴミを置いていく糞蛆虫はイートインがあろうがなかろうが同じことをしますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:01

    >>8

    店外で屯される分には来店客に直接の害はないが、店内で騒がれると普通に邪魔だクソゴミなんだよね、これは差別ではない差異だ

    しかも意外でもなく客同士のトラブルも誘発する…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:08:47

    歩きながらイートすればええやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:11:59

    >>8

    割と溜まり場になってることがあるから仕方ないんだ悔しか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:05

    ぶっちゃけあんまり売上に繋がらないんだよね
    コンビニ側としちゃ無い方がハッピーハッピーなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:12

    背徳飯うまっ スパムおにぎりうまっ ホットスナックうまっ ジュースうまっ はうっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:23

    山登り行くのに夜通し運転してから朝飯食うのに便利だったのん
    無くなると困るんだよね

スレッドは10/7 01:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。