異世界エミヤ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:45

    追放されたエミヤはハズレスキル「投影」で成り上がる!今更戻ってこいと言われてももう遅い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:30

    これが噂に聞く昔のネット小説お手軽チート…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:37

    お前の「投影」ユニークすぎるだろうが。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:41

    抑止力君が追放してくれたら分岐して始まるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:09

    本編がなろう系じゃんお前…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:34

    異世界に何しに行くん?
    抑止力?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:45

    >>2

    お手軽(足掛け10年、極めるまでさらに10年)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:42

    二次創作のオリ主人公スキルとして大いに愛されたスキルがハズレスキルとは一体……?


    いやあれだけ使いこなすのに習熟と才能が必要なスキルはハズレスキルといえばハズレスキルかもだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:48

    >>6

    死んだエミヤは愛の神によって異世界に転移してあげたんだ

    特に深い意味はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:23

    >>7

    仕方ねぇだろ昔は即死の魔眼とかと共に愛用されてたと聞く

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:25

    二次創作としては既にありふれてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:35

    謎のアクセサリーが追加されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:35:36

    >>9

    カーマさん...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:28

    >>3

    使う魔力なんて強化と大差ない普通の魔術だろ?

    内部構造と動力まで作れないと複製できたとはいえないだろ?

    一度作ったら消えないだろ?


    俺なにかやっちゃったか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:31

    困った異世界に行くエミヤはもう腐るほど見たぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:59

    料理スキル含めた家事スキルが高くて、索敵能力高くて投影で必要な小物を一時的に作成できて、
    近距離戦闘の不安のない遠距離攻撃担当を追放とか節穴もいいとこすぎる……

    どっかパーティーを辞めたら四方八方から勧誘受ける便利なやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:29

    どうせ女だらけのハーレムパーティになるんだろ? そして敵側にもヤンデレ女がいたりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:55

    Fateがキノコお手製のなろうみたいなとこあるからなぁ…

    似たようなのがスネ夫声のジャイアンだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:39:24

    エミヤ、お前はクビだ。お前がいると俺のハーレムがお前に取られるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:40:13

    >>19

    これ以上ない正当な理由だな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:40:47

    >>19

    こいつワカメみたいな髪型してない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:40:56

    >>19

    なんて適切な理由なんだ……

    これは無能ではなく有能

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:41:33

    >>19

    追放したらしたであいつ居ないとつまんねーってなるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:42:22

    >>19

    どうせモブヒロインじゃ誰とも幸せになれないんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:04

    異世界居酒屋ノミヤの間違いだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:47:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:47:18

    >>25

    そういえばあの主人公の声も諏訪部さんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:48:17

    >>27

    杉田さんだよ。ゲーティアの方

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:14

    ダンまち二次に転生特典で「投影」(映像)持ち込んだやつがFateアニメを放映しだす短編があったな
    なぜか二種類

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:41

    >>28

    ごめん居酒屋はなくて食堂の店主の方だったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:38

    >>8

    本来の投影はハリボテの偽物つくるだけ


    エミヤの投影は本物とほぼ同じコピーをつくる


    本来の投影だと勘違いされたんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:08:09

    >>31

    士郎の時点で凛が思わず殺意を抱くレベルの異常性ではあるからな。実戦投入するにはまだ未熟というだけで

スレッドは10/7 01:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。