マスター!私以外のランサーは居なくて良いよね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:06

    だって僕最強だし、マスターが交換券?で選ぶのはランサー以外にしてね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:12

    ごめんなメリュ子
    弟が大活躍してるんだ…
    それとしてランサー以外選ぶよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:12

    マジで最強格なんすよね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:27

    わえちゃんが宝具Lv4だったな…… 重ねるために呼ぶか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:56

    >>4

    僕がいるなら他の竜は要らないでしょマスター!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:23

    >>5

    だって、キミ褐色肌じゃないしー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:32

    >>2

    ふーんパーシヴァルが活躍してるんだ嬉しいなーでもまあ私の活躍はおいおいだからね僕の活躍をちゃんと見てねマスター!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:03

    ランサー以外ならいいってことか。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:33

    じゃあパーシヴァルレアプリに変えるね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:45

    俺のカルデアではメリュ子を活かせないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:31

    せっかく水着霊衣もらえたのにな…

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:39:45

    エルキドゥって強そうだよな(小声)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:39:55

    >>9

    >>12

    ッ!!!そっか…僕の発言だとそうなっちゃっても仕方がないよね…だから僕が変わりにレアプリになるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:40:25

    >>14

    いやちょっと待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:41:18

    >>13

    僕の耳も最強だからちゃーんとマスターの声は全て聞こえてるよ!それで?誰が強そうなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:41:31

    ごめんけどわえちゃん呼ぶね…メリュ子いないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:41:51

    今度メリュ子お呼びする予定だけど弟と共存可能?
    どうなのメリュ子

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:42:01

    (ぶっちゃけメリュって性能的にフレンド使えばある程度は満足するからなあ…

    二部になってから本格的に欲しくなるだけで)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:15

    そやけど家のカルデアにはメリュ子がおらんで
    いない最強より今確保できる有能では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:44

    メリュ子宝具重ねたいから早くピックアップ来てくれ
    触媒に今年のCHOCO先生の同人誌あるからさぁ

  • 22メリュヘーット24/10/06(日) 12:44:57

    >>18

    共存可能って言うのは僕とパーシヴァルを同時編成するって事だよね?それなら悲しいけれど難しいかな……僕の強みは単体と全体両方できる事だからフェーブ1、2の時敵が単体なら僕を使ってウェーブ3の時に敵が複数体居たらスキル3を使えば強いよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:22

    帝王パーシマのことは霊基ごと忘れてほしい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:47:43

    ローマな神祖はグランドだし呼びたいです...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:49:12

    でもお前ルーラーの時全然来なかったじゃん

  • 26メリュヘーット24/10/06(日) 12:49:46

    >>24

    でもローマか何か分からないけど僕を引いたらランサークラスはもう趣味で良いってぐらいには僕最強なんだよ?それでも僕以外(パーシヴァルは除く)のランサーを引くの…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:50

    メリュ子PUてパーシマが宝具5になって、こいつが強かったからメリュ子持ってないんだ…
    ルーラーの方は愛用してるから許して
    基本等倍だから盛ってもええやろって調整のおかげで
    ムーンキャンサーをすごい勢いでボコボコにしてくれた

  • 28メリュヘーット24/10/06(日) 12:52:02

    >>27

    うん!僕のパーシヴァルは強いでしょ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:53:22

    >>28

    は?私のパーシマなんだけど?

    あんた帝王の何よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:54:00

    お前うちのカルデアに3体もいるから逆にパーシヴァルが欲しいまである

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:54:02

    どっちもいねえよお…爆死したよお…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:54:10

    弟さんを宝具5にして大活躍してます
    お姉さんもカルデアにおいで下さい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:54:39

    >>29

    せめて自分のものにするならパーシヴァルの方でって帝王が言ってた

  • 34メリュヘーット24/10/06(日) 12:55:52

    >>29

    は……?私はパーシヴァルの師匠兼姉兼育ての親なんだけど?君こそ誰なんだい?私は妖精騎士ランスロットなんだ君こそ名乗りを上げてもらおうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:55:58

    周回からストーリーまでいつもお世話になってます
    現在宝具1だけど引いた方がいいかなぁ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:56:14

    まあガチな話メリュ子だけだと特攻とかあるから他に単体ランサーは欲しくなる
    天地人特攻宝具になれメリュ子

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:31

    正直メリュ子はランサーよりもルーラーの方を使ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:58:34

    カルデアにいる方はメリュ子との思い出がないパーシヴァルなんだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:59:16

    単体はエルキとビーマ強いし使い分けやな

  • 40メリュヘーット24/10/06(日) 12:59:37

    >>38

    そう、もう僕と会ったことのない別のパーシヴァルだよ、でも僕は覚えてるからそれで良いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:59:37

    >>38

    ないよ

    妖精國出身じゃないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:59:56

    >>38

    そもそも異聞パーの姉兼師匠であって汎パーの姉ではない

    それはそれとしてバレイベ見るに仲は良いだろうけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:06

    >>38

    召喚してるのは円卓の騎士パーシヴァル

    メリュ子の弟は妖精國のパーシヴァル

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:55

    >>23

    絶対2周目ドバイでBBちゃんがなんかやってきそうなんだよ

    それにアンデルセンの本…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:27

    攻撃力40%3T+NP30が無法過ぎる
    オマケで防御も上がるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:38

    ところで、当方の妻と義妹たちはランサーなのだが
    キミは彼女たちを排除するというつもりか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:30

    >>46

    竜殺しさんだ

  • 48メリュヘーット24/10/06(日) 13:05:35

    >>46

    え?だってその子達ってアサシンとバーサーカーになれたでしょ?そっちで来てよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:06:20

    >>48

    あの...陛下からバーサーカーも呼ぶなと言われてるんですが...

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:09:04

    スレタイにほぼほぼ異論出ないのやべえな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:09:55

    異論がないわけではないが調子乗ってるメリュがかわいいから…

  • 52メリュヘーット24/10/06(日) 13:10:28

    >>49

    陛下のスレに居たの僕だよ!あと陛下に負けるならバーサーカーとして駄目だと僕は思うなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:57

    >>48

    アサシンだと3姉妹はそろわないんだよなぁ

    ランサーなら霊基切り替えで3人に会えるんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:06

    別にメリュ子以外のランサー使う気はないけど賑やかな方がメリュ子も楽しいかなって

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:12

    >>52

    いやあんただったんかよ!本人かよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:24

    悪いなこの尻には抗えねえんだ

  • 57メリュヘーット24/10/06(日) 13:19:26

    >>56

    えっ、そんな尻でマスターは満足するの?僕の尻は見た事無かったの?あと僕宝具で胸元見せてるんだけど

  • 58メリュヘーット24/10/06(日) 13:20:18

    >>55

    そうだよ!大体この顔があったら僕だと思った方が良いよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:30

    宝具でありのままの僕も見られるからオトクだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:33

    カルナさんはダメですか...?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:44

    >>57

    すまんな

    デカケツのが魅力的なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:31

    ドゥリーヨダナもそうだそうだと言っていましたが

    >>60を見て秒で撤回しました

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:03

    悪いな……メリュが強いのは勿論知ってるがそれはそれとしてランサーには既にお前以外の推しがいるんだ……推しに勝るものはないんだ……

  • 64メリュヘーット24/10/06(日) 13:23:30

    >>60

    >>62

    なんで……?僕は単体全体両方出来てマスターの大好きなNP100を持ってるんだよ?そのカルナ?って人は僕みたいな事出来るの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:13

    >>64

    頭オーロラみたいなこと言い始めたなこの妖精

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:40

    メリュ子がいないからエルキドゥに頑張ってもらってるわ…
    回復つよっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:13

    とりあえず攻撃時にNP獲得、宝具の全体から単体戻し、それとは別にNP100チャージ
    連射できる誰でも特攻、弱体無効・強化解除耐性、強化解除・防御無視・無敵&対粛清貫通を強化でもらったら
    サポor同キャラ禁止以外ではメリュ子以外いらなくなるかもね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:35

    >>66

    当たり前だろう雑種!エルキドゥが弱いはずがないのだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:03

    繋いだ心は離れねぇんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:03

    メリュ子すまない……
    6章終わって欲しくなったから気合い入れて宝具3にしたのにいまだにキャストリアシステム使って君に倉庫番させててすまない……

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:21

    いやずっとメリュ子に任せてたらメリュ子疲れるかなって、最近は水着で出ずっぱりだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:10

    >>58

    アッハイ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:10

    >>68

    野生の英雄王じゃないすか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:40:21

    うちの槍エース全体はメリュだよ
    単体だとビーマだけど
    OCからのクリ殴りつよい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:41:54

    A単体、B全体で周回や変則的な敵の編成に対応できるのもつよつよだし見た目も声も性格も好きだからメリュ子重ねることをまじめに考えてるけど持ってないのも選びたいのよねぇ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:42:59

    >>68

    貴方とエルキドゥはどっちが強いの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:46:57

    君も宝具が何故か5になってたけど推しのランサーが宝具5になったからそっちに頼り切りなんだすまんね…
    槍坂本さんの顔が良すぎるのが悪…くない!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:04:06

    >>76

    同格に決まっているだろう。

スレッドは10/7 04:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。