『お前のカーチャンすげぇ美人だよな!!』

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:35:46

    「…………婆ちゃんなんだ」

    『……………………魔女?』

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:06

    >>1

    一千年に一人の美女に対して失礼なガキだな〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:52:23

    >>2

    一千年に一人の美女であることと魔女であることって両立し得るんじゃないの?って思ってしまうのはオタク向けサブカルとかに脳みそ浸かり過ぎだからかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:53:53

    >>3

    両立するどころか一方がもう一方の理由になるレベルだと思うんですがね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:21

    今でもお爺ちゃんとデートしてるみたいだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:16

    >>5

    (また年下の叔父さんか叔母さんが出来るんだろうか)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:34

    >>6

    なんでシチトレも若い姿保ってるんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:48

    >>7

    人魚の煮付けでも食べたんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:01

    >>7

    シチトレがおじいちゃんになっても「そのあり様が美しい」ってなるから大丈夫だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:32

    これは親子3代制覇ですね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:12

    >>7

    20で子が生まれて40で孫できたとして50代くらいなら、まだまだいけますぜ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:11

    スカウトされて面白半分でついてって出世した当時のマネに会ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:29

    >>12

    (元)マネジ「これで三回目ですね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:03

    下手するとひいばあちゃんでも20代後半とかに見えそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:05

    >>13

    マネジもすごいじゃん?

    この間スカウトされたときは編集長だったのに今は取締役常務なんだって?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:08

    >>7

    お祖母ちゃんの元ルームメイトが「実家のリンゴ農園で珍しい色のリンゴが取れたのでおすそわけ」してきたのを食べて以来ああなったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:25

    >>6

    「また」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:59

    調べたら種牡馬してないようだし、ウマ娘が産まれる確率は低そう
    まぁ、婆ちゃんなら息子と他のウマ娘が交わればいけるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:55

    前世が早死にだったから逆に長生きしてる説

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:28:32

    孫達には良いお祖母ちゃん
    旦那にはまだ面倒くさい女ムーブする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:13

    シチーが18で子供産んで、その子も18で孫生んで、孫が10歳くらいで友達を家に連れてきた、ってくらいならありうるか
    46才の美魔女シチーさもいいべ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:40

    前にあった美魔女シチーの続編か何かで?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:35
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:23

    ゴルシ「若さの秘訣かい!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:52

    愛か旦那か健康か

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:26:09

    一人で出歩くと未だにスカウト,ナンパされる模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:47

    >>2

    一千年に一人(しか生まれないレベル)の美女

    一千年に一人(次が生まれるまで生き続ける)の美女

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:32

    >>2

    美魔女って普通に使われるでしょ

スレッドは10/7 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。