ここだけスレ画の二人の性別が逆転してる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:35:51

    凸凹ではなくて生まれつきでサブちゃんが女でのぶたすが男の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:36

    別ルートにいった朧みたいになりそう、男の信女

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:49

    この場面が一気に如何わしいことの匂わせに見えてくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:21

    >>3

    実際は何もないんだけどアダルティな大人二人がお互いにしかわからない秘密の会話してるのえっちだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:23

    方や夫と子を失くした未亡人
    方や全てを壊すことを掲げてるテロリスト
    何にも起こらない筈が……本当に何もなかった
    テロリストがウブだったから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:22

    森川智之帝王なら未亡人の役だってやれるだろうって思えてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:36

    >>5

    一昔前は百人抱きましたみたいな顔してた癖に最後まで読むとお前全然女っ気ないやんけ下手したら若い頃遊女としたくらいじゃねぇのとなるテロリストさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:46:31

    女の異三郎は妊娠中に夫を失くして流産しちゃったかも知れないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:31

    原作サブちゃんが辛くないというわけじゃないけど産んだ子供が犠牲なるってまた別の辛さだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:48:51

    ヅラ好みの女になるね
    未亡人でNTR好きだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:06

    のぶたすは元ネタの方が今井信郎でそれを男性名にしたんだけどこの世界線では元ネタ通り信郎かまた別の男性名なのか⋯
    ずらし入れるかつ男性名なら信彦とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:55

    愛称のぶたすだし信助とかがいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:11

    夫の元に駆け付けた時に惨状を目にしてショックのあまりに腹が痛くなり
    「イヤ、駄目です!!この子まで連れて逝かないで下さい!!」
    って流産して復讐を誓うのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:33

    >>12

    晋助に空目してしまった 読み方はのぶすけだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:36

    >>7

    そんなウブなことを分かった上で慕ってた鬼兵隊メンバーと出資者達

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:36

    二人のシンスケに挟まれるサブちゃん……
    凄くいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:48

    信女が男になったら史実通り今井信郎になってまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:24:07

    >>12

    >>14

    幼い躯に、我が子に付ける筈だった『信助』と名付けて

    のぶたすって呼んでるからノブスケだと周りに思わせてから実はシンスケだったっていうのも凄くいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:34

    今井信助(いまいしんすけ)か⋯いい名前だね 
    そういえばサブちゃんは(原作とこのスレ問わず)高杉の下の名前知ってるのかな 手配書とかでフルネーム出てるから流石に知ってるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:04:12

    女として持て余した身体を二人のシンスケを若い燕のように囲ってる
    ……と思わせて純粋な母性だったってね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:56:52

    のぶたす♂の胸の膨らみはドーナツをそこに収納してるからか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:01

    ノブたす♂は
    短パンでチラッと太腿見せつつ
    ニーハイブーツで
    サラサラのロングヘアーで
    実は胸には大好きなドーナツを山ほど隠しているなんて
    どれだけの人が性癖を破壊されるだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:42

    それぞれCVが気になる

スレッドは10/7 08:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。