【クロス】雄英高校1年A組 マッシュ・バーンデッド

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:41:50

    学園でもトップクラスの肉体を誇る男。
    入学試験や体育祭で大暴れしたと世間からは有名。
    もはや何でもありと言っても過言ではない、期待の1年。
    ん?個性?彼にそんなものないよ。まぁ強いて言うなら………「筋肉」…かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:42:29

    もうコイツ1人で何とかなる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:55:56

    ミリオよりNo.1に近い男

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:38

    なんでヒーロー目指すことになったんだろう
    じゃっちゃんを守るため?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:10:20

    >>4

    無個性だと家族全員迫害される因習村出身なのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:11:40

    原作だと腐った警察官に脅されてたんだっけ....

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:14

    多分全盛期のオールマイトと互角かそれ以上

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:03

    「君になら、ワンフォーオールを」
    「あ、すいませんそういうの結構です。
    知らない人から物受け取っちゃダメって爺ちゃんに言われたので」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:19

    >>8

    こいつに譲渡させたら誰も勝てんて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:11

    >>9

    貰った当初から1000000%でスマッシュ撃てそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:27

    砂藤にシュークリームねだってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:37

    黒デクにはなんていうと思う?...(こいつがいる場合発生するのか不明)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:20

    >>13

    下手したら全面戦争が最終決戦にならん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:07

    AFO「あ、ダメだコイツの攻撃受けたら死ぬ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:30

    >>14

    ヒーロー側どころか敵側も死人無くなりそう

    こうキャラのノリ的に

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:40:36

    こいつのインターン先はどこになるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:45

    ヒーロー名にシュークリームや筋肉の名前書きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:08

    >>18

    マッシュ「ヒーロー名はビアードパパで」

    ミッナイ「訴えられるわよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:22

    身体能力で無理矢理飛行できるから死柄木の所に向かえるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:20

    足し算も怪しいのにどうやって高校受かったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:03

    >>21

    多分めちゃくちゃ頑張って勉強したとかいいようがなさそう...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:14

    >>23

    いやどう見てもネタスレだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:26:12

    もっと設定考えてから建てないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:27:24

    マスターピース死柄木とはいい勝負しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:51:57

    学力大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:38

    上野でオールマイト&マッシュvsAFOになったり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:38:57

    >>27

    そもそも入学できない危険性が出てきたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:43:53

    >>30

    もしかしたら心操と同じで普通科からスタートなのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:45:45

    おい待て個性なしでOFAと大差ないの怖すぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:46:02

    >>29

    案外AFOってマッシュと戦えそうな気もする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:46:44

    >>31

    マッシュは実技は問題ないんですよ、問題は筆記試験なんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:47:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:24

    ヤバいぞ!荒れ始めた!スレ主頑張ってくれ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:50

    危機感知、浮遊、超パワー、実質これらが使えるのずるいって

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:51:05

    >>37

    危機感知みたいなのってあったけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:14

    >>38

    脊髄反射と伝わってくる振動だけで動けるよ

    「こいつ悪いやつだ」てのはわからんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:23

    脳筋とは筋肉すら脳!って無茶苦茶な理論発生して筋肉で学力について解決しても笑って納得してしまうかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:11

    浮遊っつーかエアウォークだよなあれ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:36

    マッシュが1番仲良くなるのは砂藤くん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:56:14

    >>19

    かっこいいぜビアードパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:56:52

    >>7

    オールマイトは内臓損傷して全盛期とは比べ物にならない程大幅弱体化してからの状態でも、

    それから結構な時間が経っちゃってる本編時点でカッコつけの為だけに拳圧だけで周囲の天候を大規模に変化させてたり、

    それよりは少し前の時系列のヴィジランテ作中内では、

    観客だけでも五万人もの人々を収容している巨大ドームスカイエッグが今まさに落下しているという状況で電話を受けてから社内から遠く離れた現場まで一瞬で駆けつけ、

    壊れたタワーをパンチで完全分解、手押しローラーで周囲の地形を完全整地、落下地点周囲にいる犬猫含む全てを動物を救出し、ついでに周辺にいた人達ファンサービス、その後落ちるドームを下から支え落下の衝撃を下半身でほぼ全て吸収しふんわり着地。中の観客には1人も負傷者が出ないとかいう意味わかんない事やってるからな。

    アニメ版しかまだ見てないからそこまで大きな事は言えないけど、

    巨大な異形の巨人との綱引き描写から考えるにマッシュもドーム着地ぐらいなら出来ると思うけど、周囲の人々の完全避難と整地、ファンサービスの全てを僅かな時間の内に完遂したり拳圧だけで周囲の気候を大規模に作り替える様な事は出来ないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:26

    >>44

    最終回くらいなら拳圧で天候を変えるくらいはできるけど

    絶対ファンサービスは無理だろうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:54

    >>46

    ファンサって概念知らなさそうだもんね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:44

    >>47

    雄英に通ってヒーローになっても多分ファンサービスは苦手のままだと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:15:07

    フィンくんいたらすごいありがたがられる世界だよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:51

    >>49

    チェンジズってそのまま個性として持ってこれそうだし便利だもんね 変な伸び方して何故か治癒系になるし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:27:18

    >>49

    実際ヒーローに絶対必要とされる

    ある程度離れた場所の人質とか簡単に助けられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:59

    >>7

    流石にそれは言い過ぎ

    描写的に本編オールマイトのスペックを時間制限や体力消費無しで使い放題とかそのレベルだと思う

    最終盤でヴィジランテマイトと互角かな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:11

    体育祭で視聴者にものすごいインパクト残してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:26

    林間学校でみんながくたくたになって山荘にたどり着いたところに「みんな遅かったね」って待ってるマッシュ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:06

    >>53

    地雷ゾーンで地雷が爆発するより速く走って1位でゴールしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:47

    >>54

    たぶん筋トレしながら言ってるかシュークリーム作りながら言ってるよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:55

    体力テストの時点でA組全員と相澤先生に(コイツ人間じゃねぇだろ)って思われてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:42:45

    >>56

    それを見るマンダレイは「何…あの子?」と言いそれに対する相澤先生の答えは「気にするな…普段からあんな奴だ」って返しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:54

    マッシュがいるなら父親のイノゼロ+5兄弟もいそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:20

    期末の演習試験で「コイツは誰と戦わせます?」って先生の頭を悩ませる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:31

    >>60

    頭脳派の根津校長か、実力派のオールマイトの2択になりそうですね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:08:44

    青山君が内通者だと知ったあとの反応がきになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:27

    >>61

    ワンちゃんセメントス…いや多分無理だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:33

    物間もコイツは怒らせちゃいけないと思って煽らなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:52

    B組との対抗戦時最終戦メンバーは内心「最悪だ…」って思ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:48

    マッシュin地獄の轟君家

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:55

    >>65

    心操の洗脳使っても自力で解きそうなのがマジで質悪いw

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:42

    騎馬戦誰と組んだのかな?少なくとも発目さんは「貴方を利用させてください!」ってマッシュのところ行きそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:33

    >>68

    マッシュ「わかった。あっ、緑谷くん僕と組まない?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:59

    麗日を選ぶか常闇を選ぶか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:49

    >>5

    バーデッド姓だから、無個性が迫害される国の一部の地区出身で日本に来たってのもありかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:48

    文化祭で何かを察知して森へ向かうマッシュ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:58

    仮免許で他校の人達すらドン引きする何でもありなマッシュ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:57

    >>66

    反対にマッシュの実家に行くのもありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:28

    無個性でこんな強いって‥‥デクと青山雲らん??

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:16

    >>75

    ここまで規格外だと逆にコンプレックスとか吹っ飛びそうでもある

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:43

    マッシュ・バーンデッド:オリジンはどんな話になるんや?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:25:02

    デクと幼馴染ってルートはあるのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:17:30

    >>78

    それも見たいなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:19:12

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:28

    デクと幼馴染√だとマッシュともども筋トレに励むようになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:57

    こいつが幼馴染ならいじめはなさそう…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:31

    マッシュ・バーンデッドと平和の象徴
    マッシュ・バーンデッドと魔王
    マッシュ・バーンデッドと角の少女
    マッシュ・バーンデッドと地獄の轟くん家
    マッシュ・バーンデッドと疲れ果てた友

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:00

    >>83

    デクじゃなくてコイツの物語が始まっとるがな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:04:40

    こいつ轟くん家に入れるのかなり気まずいな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:03

    OFAデコピンとほぼ同威力を個性なしで打てるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:54:10

    壊理ちゃんとの絡みが見てぇ...

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:43

    ヴィランに真顔でマジレスしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:13:24

    山荘か天空の棺にまわすかで悩まれそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:28

    >>77

    おじいちゃんかシュークリーム

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:25

    オール・フォー・ワンとかベストジーニストとかヒーロー名やヴィラン名覚えられないことが結構ある

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:04:34

    >>91

    マッシュ「オール・イン・ワンさん」

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:38:44

    マッシュは意外と黄金の精神持ちし者だからA組メンバーに混ざって義憤に駆られた顔(無表情)してても違和感ないね
    あと成績悪い勢に混ざって魂抜けた顔してる様子も見える見える

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:39:39

    >>93

    補習組に加わるのは確実だろうけど、待機指示無視して窓から抜け出しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:00:48

    >>92

    AFO「僕は化粧品か何かなのかい?」

スレッドは10/8 19:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。