おもろいカテやと思てたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:42:52

    なんや気味の悪いカテやな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:43:32

    オリキャラまみれの鰤カテほとじゃないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:43:57

    >>2

    えっ 今の鰤カテそんな感じなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:08

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:38

    お前は早く乱菊を娶れよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:45:35

    しゃあっ 殺せ 神殺鎗
    これでタフカテも終わりだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:45:48

    >>3

    アニメ以外話題がなかったからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:27

    オリキャラ三次創作スレってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:47:02

    オリ斬魄刀ならアホ程考えたことあるけどオリキャラは無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:54:45

    あんたに言われたくねぇよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:59:10

    >>3

    今のって言うかカテ分けされてからわりとすぐにオリキャラスレ建って一気に増えなかったっスか?

    それで覗くの辞めたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:31

    あれっ乱菊のことは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:53

    えっ作品カテの行き着く先はオリキャラ・ラッシュじゃないんです?(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:03

    本カテで愚弄されまくってる男やん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:06:11

    でもね俺コイツキライなんだよね 勝負に負けたから侵入者に門を開けようとしたワシの腕を斬ったでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:09:32

    結局連載して毎週更新されないと話すことない
    なんなら毎週連載してても1話でそんな1週間も語ることなんてあるわけないから
    暇つぶしにオリキャラとかに行き着くんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:10:51

    >>16

    門番は死んでも門を守るのが役割だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:38

    そもそも何年も前に連載終了してるのに話すことがあるのがおかしいと言ったんですよKBTIT先生
    な…なんやこの原作にない卍解は…(ギュンギュン)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:36

                   ・・・・
    おそらく名前を出してはいけないあの死神が多すぎるせいでオリキャラ萌え語りしか平和に進行できないのだと思われるが…

スレッドは10/7 06:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。