邪魔レズって出す意味ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:13

    ラブコメ好きからしたらシンプルに邪魔だし普通に百合好きからも好まれないし出す意味あるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:46

    作者が面白いと思って出してるんだろ
    百合に混ざる男~とかと一緒

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:47:44

    ヒロインからの好感度が高くないと障害にもなれないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:55:47

    あえて役割を持たせるなら主人公が自分の優柔不断さを見つめ直すきっかけとか?
    あとイケメンライバルを出せないから代わりに出してる部分があると思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:09

    落ち着いた後は友人枠とか相談役になってくれるタイプは好きだよ、クソ女に幸あれの子とか好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:29

    ラブコメ好きなら大歓迎だろ
    邪魔に思ってるのはカプちゅー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:10

    スレ画はギャグシーンだと面白いけど良い所が思いつかん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:40

    チンピラ悪役と同じ障害役だから邪魔者でいいんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:17

    ラブコメって障害がないとすぐ終わるから仕方なくない?
    お決まりの遅延展開の中では美少女である分ヘイト低い方だと思うけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:17

    話のオチにしたりうやむやにする舞台装置になりがち

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:23

    レズのチン堕ちは抜けるからいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:24

    そういう役回りは男にやらせるとよりキツいし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:54

    男に強カンでもされたんかてくらい謎に男嫌うのはなんなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:30

    恋のライバル的なキャラがいると話を作りやすいけどヒロインに粉かけようとする男は忌避されるのでレズの女を出す
    同性愛に対する理解が浅いと女が女を好きになる明確な理由を用意したくなって男性嫌悪要素も盛られる
    百合好きを狙ったものではなく作劇上の都合で作られるキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:09

    あとサービスシーンや女子会イベントとかやれる事は結構多いしいると便利なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:09:25

    むしろ割と人気が出やすい役回りな気もする
    キャラが作りやすいしギャグと悲哀を両立できるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:10:05

    絶対ヒロインとくっつかない安心出来るポジションの恋のライバルとして必要!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:10:41

    >>15

    いい子ちゃんばかりだと女子オンリーの場面で回すの困るしコメディとして問題児いると動かしやすいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:11:29

    >>16

    黒子はレズの変態であること以外は魅力的なキャラだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:36

    じゃあもう主人公に言い寄ってヒロインを敵視するホモを出すしかないじゃない...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:47

    スレ画は大人になったら久保くんと普通にくっついてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:05

    邪魔レズもヒロインにするんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:07

    >>20

    バカテスにはそっちもいるな……

    そこまで敵視はしてないっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:22

    クソレズがいないと秒でくっつく可能性があるから主人公とヒロインの距離を物理的に遠ざけて話を遅らせて話数稼ぎにもなるからラブコメ作者からしたら便利なのはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:28

    スレ画は美波にうまいこと転がされたりもしてたからキャラとしてはよかったと思う

    精神的Fクラスだよねこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:16:28

    >>20

    少女漫画にあったような気がするが具体的なタイトルが浮かばない…。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:12

    >>20

    ホモは良い奴

    レズは邪魔者が多いな


    邪魔なホモもいるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:30

    普通の百合っ子はともかく、男嫌いな百合っ子はだいぶ減った気がする。
    リアルで同性愛が世間に認知され始めたり、ネットで女尊男卑騒いでる人が増えたりしたからかな。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:51

    >>23

    これはハーレムゲームだから参考にできない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:56

    この役割を素直に男でやろうと思うと僕ヤバのナンパイになる
    女作者ならまだしも男作者でアレを出せる勇気のある人はなかなか居ないと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:09

    いい感じになってるシーン、つまり読者が盛り上がるシーンで邪魔するから嫌われているんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:37

    ヒロインの着替えシーンに割り込んで体をまさぐってさらにえっちにしてくれるんだぞ
    やっぱいらねえわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:45

    邪魔キャラが要るか要らないかで言うと邪魔の無いラブコメなんか盛り上がらないのでいる
    邪魔レズが要るか要らないかで言うと邪魔男だと邪魔してくるイライラを性欲の捌け口にして鬱憤を晴らせないのでいる
    邪魔男はキャラ的にもエロ的にも人気出ないので邪魔レズ出すのが一番丸い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:32

    少なくともスレ画はバカテスのキャラで一番嫌い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:01

    出すならちゃんと報いを受けて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:03

    >>16

    >>19

    ボケもツッコミもヒーローもサイドキックも出来るからな黒子

    一番の問題が女の趣味

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:15

    >>23

    ツムギの場合レズとは少し違くない?

    レイと関係あると知らない時の騎士くん相手には普通に好印象だったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:23

    男にだけ暴言吐いたり態度でかいレズ女は不快なだけだからいらない
    性別問わず誰にでも優しいレズ女は普通に好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:48

    レズで敵視するタイプはウケが悪いので独占欲強め後輩にしてヒロイン先輩好き好きさせておく

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:48:05

    古見さんの山井とか主人公監禁して殺そうとする洒落にならんことしてるのに特にお咎めなしで準レギュラー化とか最悪だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:45

    これ極論ラブコメいらなくね?って話になんね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:41

    出す意味は話を動かすという点であるけど
    キャラは嫌われやすい、特に最近のラブコメでは顕著だなって

    ニコニコ静画でラブコメ漁ってるけどそういうキャラはめっちゃアンチコメ多いし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:32

    昔はお邪魔キャラだけどガワが美少女だからええやろ!って攻撃的なレズが量産されてたからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:13

    >>20

    渚カヲル?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:36

    >>44

    レズ=男嫌いって言うテンプレがあったのと邪魔レズじゃなくても攻撃的な美少女が流行ってた時期があったからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:08

    別に男嫌いだからってレズになるわけじゃないのにね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:23:47

    >>41

    あいつ嫌すぎて読むのやめたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:55

    カードキャプターさくらの知世ちゃんは神

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:09

    邪魔レズキャラはヒロインにベタベタセクハラしたり
    主人公やその他の男性に対して異常に当たりが強い割りに周りからは甘く対応されがちだからウザいんだよね
    主人公に対して暴言暴行かましたりヒロインと主人公の会話とかいちゃつきを邪魔しまくるのに
    そういうキャラに対してヒロインがなぁなぁになることが多いっていうか
    本気で怒ったり拒絶したりしないヒロインの株も下がっちゃうんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:22

    最近見なくなったのが答えでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:59

    >>49

    小4の出せる貫禄ではないよ…あれは…


    >>51

    そういう事だよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:17

    >>49

    邪魔は一ミリもしたことないしな

    どっちかいうとスレタイの邪魔レズは知世ちゃんのお母さんが合ってた

    桜のお母さんが好きだったけど桜のお父さんに取られて認めたけど今だにライバル視してる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:33

    恋愛の障害が無いと面白くないのは事実だけど
    別に恋愛の障害は恋敵だけじゃないからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:48

    >>54

    知世ちゃんママも撫子さんが本気だと分かった時点で邪魔はしないからな…敵視は今でもしてるけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:13

    ラブコメでは要るとかいう意見あるが、最近の売れてるラブコメで邪魔なレズとかほぼ見ないし話作る上でも必要ないと思う
    バカテスも10年前の作品だからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:43

    この手のキャラって無敵染みてるというか
    制裁受けない聖域化してることが多くて苦手なんだよな
    なんで周りに嫌われてないのか不思議

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:53

    レズ=男嫌いって間違った認識が広がって、そういうキャラも多かったの正直すごく嫌だったな
    今は減ったけど、自分は未だにレズキャラが出てきたらその作品追うのやめるぐらいにはレズキャラ嫌いになってしまってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:06

    百合好きの自分からしてもいらないな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:08

    >>4

    >>14

    まあこれだよね

    単純にイケメン男ライバルを嫌がる声が大きかったから

    仕方ないので代用品で出してただけ


    読者はそれも嫌がるから、最近はヒロインを好きになるようなキャラは

    露骨に安っぽいカマセになってるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:26

    邪魔レズは広義で言えば当て馬に含まれる属性だと思うんだけど、好感の持てない当て馬キャラとか邪魔レズに限らず読者目線だとストレス源でしかないからな

    当て馬という属性自体は今でも元気いっぱいだし、単に嫌な奴が出張ってきて場をかき乱すだけの展開が好かれないだけだと思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:20

    非処女ヒロインは嫌だ
    イケメンライバルは嫌だ
    レズは嫌だ
    次はなんだい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:04

    >>55

    会えない間も募る愛しさと不安の擬人化でしかないからねー


    >>58

    しつこいナンパ男と役割が被ってるのに何故なのか…と釈然としない位置づけではあった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:52

    邪魔レズとされている子とくっつく作品ってあるの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:52

    この属性で好かれてるの黒子だけでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:17

    >>65

    エロゲならある

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:30

    黒子は人気だけどあんま邪魔してこないというか、別に本編じゃ上条さんとそんなに関わりないし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:50:35

    アレだ
    何故出すかと聞かれたら大半は「作者が話回すのに便利」以外の理由はないよ
    トラブルメーカーもできるし話題の起点作りもできるし引き伸ばしのための妨害や遅延行為もさせられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:51:15

    >>49

    さくらの幸せが自分の幸せだからと邪魔せず逆に応援してくれて男女問わず誰にでも優しくメンタルも安定している、ついでに見た目も可愛い

    しかもさくらの衣装を毎回作ってくれるから作品の魅力にも繋がってる良キャラ

    たまにテンションおかしくなるけど本当に神

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:51:22

    >>66

    黒子は美琴が上条にデレてるのを見てダメージは食らうけど上条を排除もしないし性根は上条同様に何の特もしない人助けに走り回る正義感だからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:51:30

    邪魔レズという属性が悪いんじゃなくてシンプルにそいつがキャラとして魅力無いだけだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:53:15

    >>72

    たいていは>>69みたいな便利な道具兼ヘイトタンクみたいな理由で出されるから人気のでようがないんよな

    作品回す生贄みたいなもんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:51

    ましろ色シンフォニーの紗凪は人気あるけどな…
    まあ人気理由は別だけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:32

    こういうキャラは酷いことされてるのに主人公もヒロインも何故か許しちゃうイメージ
    一回許されなくて徹底的にボコられる作品とかないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:13

    >>75

    ないよね…せいぜい主人公とヒロインがくっついて精神ダメージを受けるぐらい?読者視点納得できないけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:59

    >>20

    未来日記の秋瀬或とか?

    主人公にガチ恋のホモ、行動と立ち位置がほぼカヲル、主人公のために死んじゃう

    アニメ化してCVまでカヲルになりました

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:52

    乙女ゲーだとわんさかいるけど許されてるイメージ
    遙かなる時空の中で5とかときメモGS3とか

    これの男版で不快になったのはグラブルのバロールってやつかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:01

    作者が「このキャラの存在感は素晴らしい!主人公に制裁も加えられて合法的にヒロインにセクハラ出来てしかも超面白い!出るだけで読者は喜ぶ!」と思い込んでるタイプのキャラだぞ
    そんなの無敵に決まってる
    バカテスはそもそもとして、自分だけ美味しいの食って味見もしないで安全圏で守られてるメシマズ女とか一方的に暴力振るう女とか、今時のギャグとして不愉快なキャラやネタが凄く多い
    むしろバカテスが終わらせたんじゃないかと思うほど昭和や平成初期の不快系ギャグの宝庫

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:29

    >>75

    本気で嫌がられることあんまりないよね

    主人公はまぁ男だから女の子に多少甘くなるのはまだ分かるが

    ヒロイン視点では自分の好きな相手を貶したり恋愛を邪魔したりする

    自分を性的に見てる同性っていうもはや嫌う理由しかなさそうな具合な事がよくあるのにやたら甘いんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:40

    >>74

    邪魔レズ兼履き違えたツンデレ、一周回って好きという声に応えて追加ヒロイン化

    だっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:57

    >>79

    スレチ、ってか掲示板違い。

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:07:29

    >>79

    他所で書いてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:22

    昔だったらナヨナヨしたオカマキャラのポジションな気がする
    ただそれだととにかく女子出せのラノベとマンガにおける昨今の風潮に合わないからそっち系になった

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:35

    >>82

    スレ画のタイトルをどうぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:06

    >>85

    スレ画のキャラはともかくそれ以外のキャラは関係ない話だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:25

    魅力的なお邪魔百合っ子とかイケメンライバルって主人公を食うし何ならコイツじゃなくて主人公選ぶヒロインって見る目ないまで行きかねないからヘイト買いがちになるのも仕方ないと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:43

    >>78

    わんさかいないしGS3のあの二人は好きだけど攻略キャラをdisるのはやめてくれって散々言われてたから

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:04

    実際ここ数年そういうキャラを見かけない
    清水も黒子も10数年前のキャラだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:24:13

    ニャル子さんのクー子は邪魔レズに間違いは無いけど結構人気あったな
    まずニャル子に本気で拒絶されてるのと、中盤以降は主人公も食いたがってサブヒロイン化したのが原因だろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:03

    >>56

    そもそも撫子のおじいちゃんも出生不明な男性教師が生徒と結婚しようとしてるて絵面で反対するのも当たり前というのもあったからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:28:45

    清水と白梅はあまりにもひどすぎて話を動かすための攻撃性を強めすぎた感じする
    今だったら世に出てこないレベルのキャラ付け

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:17

    問題なのは男ヘイトであって、性的嗜好が女ってだけのレズはそこまで嫌われないんじゃ無いか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:39

    執着対象にイチャついてる程度ならいいのだが
    その執着対象が好意を持っている対象を睨んだり殴ったり蹴ったり暴言吐いたりするのは、執着対象に嫌われてもいいのか?
    と常々思っている
    そしてその執着対象は大抵が(作中キャラ全体から見て)真っ当な常識を持ってたり善良系だったり「良い子だよね」扱いされてるの意味分からん
    なんでそのお邪魔でしかない奴に親切にして、理不尽すぎる理由でお気持ち棒食らってる主人公を放置出来るんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:14

    スレ画はラブコメ方向としては邪魔者、ギャグ方向としては化け物にまでされてて流石に可哀想だなと思ったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:41:34

    個人的には問題の根本はキャラのヘイトコントロールができてないところなんじゃないかなと思う
    女だからといって何してもなぁなぁで許されてたり一切反省しなかったりひたすら邪魔しかしなかったりだとそりゃ嫌われるだろうと
    ストレスたまるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:45:38

    >>94

    ヒロイン「ちょっとーもう!////」

    主人公「俺が何したっていうんだよ」

    ヒロイン「アンタのそういうところが常識無いのよ!////」

    主人公「俺は何も言ってないだろ! 近寄るなよ!」

    邪魔「ヒロインに近寄る男、コロス!」(殴

    主人公「いたっ! いてえっ!」

    邪魔「ヒロインに近寄る男は全て抹殺抹殺抹殺!消えろウジ虫!」

    ヒロイン「あ! もうオジャマったら何するのよ!」

    邪魔「はわわっ、ヒロインちゃん! 私は心優しく美しいヒロインちゃんのために悪い虫を駆除していただけなのっ!

    さっ、こんなウジ虫に劣るゴミなんかほっといて、可愛いヒロインちゃんは私とケーキ食べて帰りましょっ!」

    ヒロイン「もう、オジャマったら仕方ない子なんだからぁ…」(腕組帰宅

    主人公「い、いたたぁ……なんだったんだよ…」(タンコブや鼻血など


    大抵こういうノリだな


    >>96

    「女である」というだけで読者(男女問わず)から起きる反発の全てを許してもらおうとする作者の怠慢は感じる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:52:14

    バカテスの時代は暴力女はよくあった
    バカテスはさすがにやりすぎて引いたけど
    殴る蹴るならまだしも臨死体験はまずいっすよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:50

    >>97

    わかりやすい文章 めちゃくちゃイラってきたもん

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:58:45

    ラノベ発ならともかく漫画発の邪魔レズってそんな居たっけ?


    >>97

    分かりやすく邪魔レズのテンプレ問題行動が書いてある

    あとヒロインについても同じく

    ドラえもんのしずかちゃんもそうだが、常識あったり他人を咎めたりするくせに主人公への理不尽な扱いは無視して美味しいポジション持っていくよな

    つまり邪魔レズはジャイアンやスネ夫だった…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:40

    >>100

    古見さんとかよわよわ先生とか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:02:39

    今の時代にお出しされたらXで尊厳破壊やらの二次創作が出てきそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:54

    >>95

    典型的な作者によって踊らされるピエロ枠よね


    まあスレ画の作者はどの作品でも同性愛者をギャグ要員にする作風だからもうしょうがないんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:37

    >>97

    分かりやすく書けてる

    マジでこういう感じなんだよね

    なんでヒロインは主人公の味方をしないのかなんで邪魔レズを嫌わないのかってずっと疑問に思ってた

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:14:12

    邪魔レズに白井黒子を例にするは違うよね
    むしろ白井黒子に失礼なほどまである

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:08

    話を盛り上げるためだけのキャラで根本的に作者も魅力的に作る気0だから不評にもなる
    あとレズってガチじゃないよねみたいな雰囲気も感じるし旧時代の遺物感がすごい

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:45

    上手く扱えば安全なお邪魔キャラとして機能するんだろうけど往々にして必要以上に攻撃的、暴力的、性別を盾にしたヒロインへのセクハラが付随しやすい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:17

    黒子は邪魔レズの中では弁えてる方だと思う、別に無能で足引っ張るわけでもないし
    嫉妬で意地悪はするが、邪魔か?性悪か?となるとぶっちゃけ禁書ではインなんとかさんの方がヤバイというか…

    黒子を凶悪にしたのが清水で、反対に最上位レベルの善良にしたのが知世ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:54

    >>102

    >>97のあとにこんな感じで作られると思う

    邪魔「今日もヒロインちゃんをあのウジ虫から守れたわ!」

    ヒロイン「…くん大丈夫?」

    邪魔「!! 曲がり角の先からヒロインちゃんの声が!」

    主人公「うん大丈夫だよ」

    邪魔「またあのウジ虫がヒロインちゃんに!!」

    ヒロイン「ごめんね、あの邪魔が暴力を振るってきて…本当に邪魔で困るよ…」

    邪魔「え…」

    主人公「大丈夫、僕が我慢すれば良いんだから」

    ヒロイン「本当に本当にごめんね、もう…邪魔なんて居なくなれば良いのに…」

    主人公「邪魔ちゃんとは友達なんだから悪く言っちゃ駄目だよ」

    ヒロイン「あんな子友達じゃないわよ!勝手に付いてきてくるだけ!!」

    邪魔「」(何かが崩れ落ちる音)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:48:07

    >>109

    大好き

スレッドは10/7 04:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。