貴方達が凱旋門賞を穫ったとしても

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:25

    日本の競走馬が勝ったとは言えないですよね🌸

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:45:41

    持ち込み馬がそれ言う?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:45:51

    たしかに俺が走って勝っても日本馬が勝ったとは言えないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:09

    このスレ書き込んだら負けな

    負けるのは俺一人で十分だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:18

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:23

    日本血統の日本産日本調教馬が勝つまで呪いは続くよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:40

    八村塁は日本人じゃない理論やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:44

    >>2が強いスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:51

    >>4

    もう何人か負けてるよ‥‥

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:47:11

    サンデーサイレンスが混ざってる時点で純日本産はもうおらんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:41

    モンゴル人横綱みたいな話になってるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:38

    持ち込み馬も外国馬も本質的には同じやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:29

    >>10

    なんなら在来牝系と呼ばれてるやつも元々は海外から持ち込まれてるはずだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:45

    元を辿ればだいたいダーレーアラビアンだからイギリス産

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:47

    >>10

    純日本産のサラブレッドってなんやねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:39

    日本人も朝鮮人の血がちょくちょく混ざってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:48

    せめて母親が日本生まれのフェスタオルフェあたりに言わせろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:55

    >>16

    天皇家も朝鮮由来だしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:10:59

    日本の競走馬で勝つ必要は無いの
    日本が勝てばいいの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:24

    もしかして勝てそうなウマにウマぴょいしたら日本の勝ちと呼べるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:49

    日本のサラブレットとかいう輸入の歴史
    始まりから輸入だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:28

    >>16

    >>18

    半島からの渡来人と今住んでる連中は血縁がないと研究結果出てなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:15

    ローレルにそういう頭悪いこと言わせんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:31

    >>22

    ソースは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:48

    ローレルにそういうの代弁させるのほんとにやめてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:31

    まぁ馬なんてほぼほぼさかのぼれば外国産だし何やったところで日本の馬が勝ったとは言えんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:40:38

    >>26

    まあ、その手の理屈も「車やバイクはそもそも欧州の発明品だからGPやF1でホンダやヤマハが勝ってもそれは日本の車の勝ちではない」みたいな感じだが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:14

    世の中パカパカファーム生産のアイルランドの馬面してるのだっておるんやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:46

    日本って日本生まれの完全オリジナルって何がある?って聞かれたら何があるんだろうなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:46:22

    >>29

    そもそも隣国がどこも歴史書改竄常連権威主義ファシスト国家だから何でもいちゃもん付けてくるから伝統出すと相手が捏造してきやがるから『無い』

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:48:50

    >>29

    例の件では「黒人を奴隷化する思想」が日本オリジナルのものにされそうだったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:25

    >>31侍の起源は黒人で韓国なんだっけか?

    うどんも元は饅頭で中国のもの、お米は中国から伝わったし寿司ももともと中国の物だし

    天ぷらもポルトガル、すきやきは・・・ぎりぎり鋤で焼いたのがもとになっているのならいけるか?でも今の牛鍋スタイル考えると厳しい?

    あるとすればどんぐりのクッキーくらいか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:20

    日本は敗残国じゃけぇの
    文化は認められないんじゃボケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:12

    特攻、切腹は日本生まれの文化と言えるんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:16

    あにまん民って荒らしにレス貢ぐの好きだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:58

    >>35

    おっ? スレ荒らしか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:20

    フランス生まれ日本育ちの馬がいるかと思えば日本生まれアイルランド育ちの馬もいるのが今年の凱旋門賞だ
    因みに武豊はそのどちらでもない他の馬に騎乗する

スレッドは10/7 02:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。