ナイツマってどう終わるんだろうなとふと思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:45:19

    明確なゴールがある作品でもないし
    倒すべき敵がいるわけでもないし
    かと言って延々と新しい問題(敵)だして新型使ってをやるのもマンネリになりそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:52:43

    一個前のシリーズのボスが作品通して最強の魔獣?だろうしもうあれ以上の敵は無理だろうしな
    イカルガを敵にしてみたけどあいつほどのヤバさは無いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:56:21

    最低限ケツ拭いたらそろそろ畳むのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:59:28

    今のボス倒したら最後年表みたいな感じになって歴史上ではこんな感じでしたよって感じで終わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:06

    作者の新作があんまり芳しくないようだしもう暫くは続けるんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:44

    新型のイカルガ使ってるしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:38

    まだ終わらないと言うか終わらせられないと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:08:22

    ジャロウデクの人らがまた盛り返してきてるけどあいつ等どう着地させるんだろうな
    イレブンフラッグスはずっと噛ませなんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:10:06

    なんか思ったよりこじんまりしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:11:34

    キッドの結婚式はどっかでやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:19

    正直今現在が絶賛蛇足だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:02

    作者が別のヒット当てたら終わるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:56

    ベヘモスハートとクイーンズコロネット回収すんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:55

    おっさんの奴とパワードスーツの奴どうなった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:25

    なんとなく思うのは転スラみたいな会議回というかそういう話を差し込んでくること増えたよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:43

    こういう系のは張られてる伏線とかサブストーリーの回収とか終わらせてから
    スパッと終わるのも大事よね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:42:41

    伏線らしい伏線もないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:50

    最初の頃は物珍しさもあったけど森に入って以降はちょっと作者のやりたいことがわかんなくなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:47:02

    大筋考えてなかったか、考えてた終わりを超えてしまったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:47:16

    転移者でもぶっ込んできてそいつをラスボスにでもするしか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:53:55

    >>17

    エルフのおばちゃんがお前またここに来るだろとか予言してなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:54:54

    >>18

    正直巨人族が個人的にイマイチ刺さらず、以降興味があまり持てなくなった

    コジャーソ、オベロンとの共闘は燃えたが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:28

    てか大真面目にどうやったら完結になるんだ?
    いやまぁ俺たちの戦いはこれからだ的なエンドなのは間違いないだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:58:39

    亜人たちは持て余し気味だと思う
    あとやっぱ「実は昔から交流ありました」的な展開が多すぎてな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:59:32

    思ったよりは世界観が広がらなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:00:01

    二回ぐらい終わるタイミング合ったのを無理矢理続けてるみたいなもんだし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:02:17

    イカルガ含めた作中最強戦力でも勝てませんでしたな相手を出した後にデビルガンダム化したイカルガが次のボスですって言われてもちょっと拍子抜けかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:04

    メカニックにしか興味が無い薄っぺらなロボオタが書いた作品って印象だったな、人間の描写が雑過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:27

    作者がイマイチこの作品のことをどう思ってるのかがわかんないとこある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:47

    新章始まるたびにイカルガ弱体化させて最終的に敵にまで回すあたり持て余してたんやろうなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:37

    まあ合体もお披露目した時点でこの章で終わるんだなって思ってたわ
    そして宇宙へEND

スレッドは10/7 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。