攻撃を溜めてやねえ…溜めてやねえ…溜めてやねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:48:46

    短刀で隙消しするのもウマイで!!!

    ……ふぅん褪せ人はやはり戦士の末裔ということか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:36

    初狩りおじさんやん今日も元気に王座でグチグチ文句言っとんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:52:02

    どうせ燃やすからなんでもいいですよ
    みんな溶けてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:52:08

    前座のはずなのにゴドリックより強き者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:53:01

    チィッなんだって褪せ人が来てんだよ(ヒュンカッカッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:53:43

    >>1

    お前はぶっちゃけそのよく言われるディレイなんかより短刀のほうが「それは駄目だろ(ガッ」ってなる…それだけだ

    あの隙無くす上になんか絶対避けられない短刀さえなければ良ボスから神ボスになるのになあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:54:36

    "M"だ"M"が正体を現すぞ
    マルギットさんが"M"…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:55:20

    モーゴットのやってくるグルグルしながら武器振ってるやつどう避けるんスかね
    とりあえず離れたら当たらないけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:55:28

    啜り泣き半島入ったところにいるパリィ小盾売ってくれる商人=神
    あいつがいなかったらワシはマルギットを突破できなくてエルデンリングを売っていたんや

    マルギット戦のパリィ…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:56:42

    例の短剣は密着時のスリップダメージだと思ってライフで受けるんだ 覚悟が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:17

    気に障ったらあやまります どうもすみませんでした
    でも…"モーゴット"ですよね?
    いやちょっと待てよ 王都を治める祝福王が忌み子な訳がないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:46

    >>8

    軽ロリだけどグルグルは左にローリングすれば間近でも簡単に避けれますよ

    中ロリは知ラナイやったことないからわからない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:48

    あの短剣のせいで寄り道せずに戦った場合最強クラスの敵になるんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:58:31

    クラゲ呼んでやねえ…戦技連打してやねえ…
    あれエ?バランス壊れちゃったでしょ?封印しなきゃダメダメエ

    そしてエルデンリングを楽しめなかったのが俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:04

    >>14

    遺灰はですねぇ…程よく呼んだり呼ばなかったりするのが一番楽しいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:53

    >>14

    ああ遺灰か

    アンタめんどくさいフロムプレイヤーがうるさいからいらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:41

    >>16

    ラティナとティシーはエロいからいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:01

    一度呼んで遺灰はあかんやん…になるんだよね
    まっ坩堝2体でさすがに解禁したけどね
    アホくせーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:08:18

    お言葉ですが背後に回り続けるように回避していればそもそもダガーは使ってきませんよ
    それができたら苦労はしねえんだよ(パンパンパン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:10:29

    紹介しよう"英雄狩り"マルギットだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:08

    >>11

    彼は忌み王モーゴットであり 祝福のモーゴットでもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:21

    >>11

    しゃあけど…確かにローデイルの王やったわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:27
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:06

    マルギットのモーションっていっつもキモいなぁ!ボクなんか伝統のコロチクやで!お母ちゃんに教えてもらったんや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:10

    >>13

    待てよ 全てのムーブに素直さが欠如してるから

    「エルデンリングはソウルシリーズと違って敵に付き合ってはいけない」

    ということを教え込むために作られた説濃厚なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:33

    ああモーゴットにモーグか
    あんたら角生えてるからもういらない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:56

    >>20

    あれっ、マルギットに組み伏せられているこの赤髪は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:56

    >>26

    オーメン

    忌み子・ブラザーズ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:41

    >>26

    だったらいっその事、始末しといてやれよ あーっ


    王都に反乱軍が迫っているからってこれまで“いらない子”扱いしてきた存在を戦場に駆り出すだなんて…


    こ…こんなの納得できない(ガバァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:07

    アハッ
    ドブに捨てても忌み蛆虫はなかなか死なないから面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:33

    破砕戦争の時系列がわからないから考察がしづらい…それがエルデンリングです 
    オラーッ小説出すか設定発表しろやマーティンーッ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:49:55

    >>30

    おおおお この黄金樹ッ 焼き尽くしてやるわッ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:48

    >>31

    破砕戦争どころか全部時系列めちゃくちゃですね🍞

    詳細年表も作らずに思いついた設定テキストにぶっこんだせいだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:17

    >>26

    モーゴット、モーグ、王家に生まれた忌み子共、そして蛇だ

    ハッキリ言って黄金樹的にはクズの部類に入る

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:59

    >>33

    それは単純にお前に情報を整理する気がないだけだと考えられるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:03

    >>34

    うーん忌み子共は時代が悪かったから仕方ない本当仕方ない 

    邪な蛇お前はなんだ黄金樹どころかつのんちゅにまで汚物扱いされて本当にマリカの子供と呼べるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:14
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:26

    >>27

    おそらくラダーンかライカードかのどちらかだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:04

    しゃあ 拘束具

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:28:39

    >>39

    やばっ、裸マントに拘束具とか劇エロッだよ…マルギット

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:52

    >>38

    どっちにしてもモーゴットって奴は結構強いんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:59

    もうちょい狭間の地各地でマルギット乱入して欲しかったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:02

    探索が楽しいせいで溶岩土竜を倒してアルター高原に行ってから
    ストームヴィル城に行ったのが俺なんだよね
    マルギットに苦戦なんてするわけねーだろゴッゴッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:41

    >>42

    やっぱりマルギットぶっ倒しまくって巨人砕きとかカーリア剣みたいの出す祈祷貰いたかったよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:16

    祝福の導き…糞
    チンカスなレベルとプレイスキルで戦う相手じゃなさすぎるだろうがよえーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:52

    >>44

    マルギットの黄色のクソデカハンマーと短剣使いたかったのが俺なんだよね

スレッドは10/7 02:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。