ここだけ呪術廻戦236話公開後のタフスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:58:38

    ご…五条が死んだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:59:25

    おうっ木曜日か月曜日かで反応変わるでっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:25

    >>2

    あの日の木曜日は地獄でしたね本気でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:47

    結局これとゴジョータがウソバレのピークで後は静かなもんだったっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:54

    木曜にパルキアスレで五条愚弄レスがあって何となく察したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:08

    まさか初めての自爆ですが最後の言葉なわけじゃないでしょ?
    おそらく何らかの隠し玉は用意されていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:32

    >>4

    ゴジョータの時ワシタフカテどころかエックスまで切ってたんスけどそんなに酷かったんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:56

    ここだけスレ…神
    なんかワクワクでメチャクチャはしゃぎたい気持ちになれるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:06:14

    >>7

    もちろんメチャクチャ五条復活がトレンド入り

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:16

    嘘つけッ 虎杖が領域展開した時もトレンド入ってたやないか
    …よく考えると早バレトレンド入りって色々状況おかしいスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:18

    どうして宿儺に謝ってるの?
    これから生徒や仲間を大勢殺すであろう相手になぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:37

    演出の意図は理解できるが展開としてはハッキリ言ってクズの部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:33

    空港空間の夏油がバキッバキッ我が名は羂索すると思って読んでいたらなにっなんだあっになったのは俺なんだよね
    色々愚弄したくなる気持ちはある反面…引きの鹿紫雲はかっけーよと素直に言いたくなる衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:23

    ロボコ…すげえ 悟の言いたいことを理解してるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:17

    あのう五条さん
    なんか満足して逝くのやめませんかせめて生徒に何か言ってから逝きませんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:42

    >>15

    だから修行中に言ったんだ、満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:48

    五条死んでからすぐに乱入してきた鹿紫雲かっこいーよ
    ちょっと待てやなんやこのそれ以降の活躍は

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:55

    237話…神
    全体的に絵面がカッコいいし荒れムードとはいえおもしれーよ
    宿儺も怪人形態になってちゃんと負けるキャラとして描かれはじめたのを感じたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:43

    >>9

    それって来週に五条復活するか!?って感じの時っスよね

    五条の正体が乙骨だと判明した時はどうだったのん?

スレッドは10/7 01:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。