おーっ ワシ好みのトレーナーがおるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:26

    おーっ ワシじゃなくて別のウマ娘をスカウトしてるやん
    ムフッ裏から手回ししようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:38

    小さき者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:43

    >>2

    姉者は君のすぐ後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:11

    ドリジャトレ「ひょっとしてドリジャはわしをいいように利用してるだけじゃないっすか」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:25

    デュランダルの育成シナリオでもトレーナーのこと狙ってて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:26

    どうしてそんなジュラル星人みたいに回りくどい方法を取ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:36

    >>6

    どうしてって乙女心ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:09:15

    >>6

    これで愛は深いけど自己評価というか自己肯定感が低い人に迷惑かけない鬼龍みたいなタイプの娘なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:09:45

    やらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:13

    原作的にボボパンヘタクソ説があるってネタじゃなかったんですか
    滅茶苦茶ワシのおチンポイジメてくれそうなのに…こっこんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:53

    >>10

    おそらく体が小さすぎて入らないことを指していると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:33

    >>10

    畳を用意してやねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:03

    >>4

    実はそんな事ないってネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:52

    >>5

    えっ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:39

    >>10

    頑張ってこっちを気持ちよくしようとする姿が可愛くてハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:44

    >>11

    入っても痛すぎて上手くやるどころじゃないと思われるが……


    痛みに喘ぎながらもその痛みすら愛や幸せに変換できてしまうくらいの純愛イチャラヴポポパンってのはそそられるよねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:58

    ちょうまてや
    なんでお前から姉貴の匂いがするんや?


    ちょうまてや
    なんでお前から姉貴以外の匂いがするんや?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:46

    >>17

    この

    はあくまで他人の匂いを常に把握するつもりか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:29

    >>6

    いやっ聞いてほしいんだ 本当はトレーナーさんの方から声を掛けてほしくてね

    あっまた他の子の担当契約しようとした よしそれじゃ企画を変更して自分から近付こう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:20

    引いたら出るのか教えてくれよ
    ワシメチャクチャ低身長キャラ好きやし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:20

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ射精ますよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:24

    >>18

    ドリジャ「ちょうまてや、なんで妹の匂いがするんや…?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:07

    へんなものを出す>>21には死のペナルティね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:40:41

    乙女心とかいいつつ囲み方がヤの付く自由業なんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:58

    >>16

    でもね俺初ボボパンは痛みを伴うべきだと思うんだよね

    人生で一度きりの苦しみを愛する人に刻みつけられるなんて純愛そのものでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:45

    >>20

    恒常キャラだから出る可能性だけはあるよね

    出る可能性だけはね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:49:27

    うーっシャニマスみたいな衣装入れ替えをよこせ
    ヘリオスの服をジャに着させろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:14

    不思議やなちんちくりんで凹凸のない体なのに勃起が収まらへん
    今すぐにでも押し倒して種付けしたくなるのはなんでや
    股間のチンポも心のチンポもウマっ気しっぱなしなんだよねシコくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:47

    >>20

    ピックアップでもないのに☆3の数160体以上の中からドリジャをピンポイントで引けるようなら運命感じちゃうんだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:48

    >>8

    お言葉ですがそこまで行ったら鬼龍とはかけはなれてますよ

スレッドは10/7 02:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。