うーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:03

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:50

    嫌だ 他の男と散々やった後の汚い穴なんて使いたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:03

    他人のザーメ/ンの詰まった肉でチンポを擦るほどホモにはなれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:34

    そこ おとどすの部屋なのはいいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:41

    ふぅん 精子を刈り取る形をしてるだろ? ってわけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:46

    まさか鎌で切り落としたって訳じゃないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:28

    玉を裂かれてるかもしれないんだマネモブは開けないほうがいい ダッ(突進書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:50

    >>2

    あれマネモブお前知らなかったのか?死神のほとは強アルカリ性だから精子は全部死んでて実質清潔なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:04:45

    >>2

    待てよ

    メスブタは全く汚れてないから一方的にやられたっぽいんだぜ

    おそらく視線を併せただけで相手を射精させる能力者だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:51

    >>2

    >>3

    あんさんからは童貞っぽさが感じられるでやんす

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:06:28

    あれ?これよく見たらカマの白い部分って刃の表現じゃなくて精液がこびりついてる表現のタイプ?

    ◇このカマで搾精する女の正体は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:10

    >>10

    いくら童貞じゃなくても流石に直後は嫌と思われるが…

    せめて洗ってからにしてほしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:16

    >>11

    オカマってことやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:54

    >>10

    他人の精液に自分のちんこ突っ込めるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:59

    >>10

    それはお前のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:08:13

    来いや…死神…!
    地獄に落ちるのは貴様じゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:08:23

    おそらくモンティ・ホール問題の司会者だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:11:03

    >>12

    ら…乱交って大変なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:11:49
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:14

    若干液体の陰影がメタリックだから水銀かなんかかと思ったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:30

    >>18

    ポルノに染まりきったマネモブに夢のないこと言うの嫌なんだけどそもそも乱交は特殊性癖寄りの存在なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:31

    >>18

    誰か一人でも性感染症持ってたら皆全滅なんだ 病が深まるんだ

スレッドは10/7 01:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。