対魔忍以外のブラックリリスのゲームを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:20

    スレ画のゲームは結構好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:00

    夕闇好き
    シーンもっと欲しかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:44

    宇宙海賊サラ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:07

    >>1

    いいよね、姉のように信頼してた執事が裏で調教されていて

    快楽の為に自分を裏切り、止めるよう懇願する自分の口にウ◯コするのに絶望するの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:29

    >>2

    トワコを責めてるレズシーンとか見たかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:52

    監獄戦艦はブラックリリスでいいんだっけか?
    まだ続き諦めてないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:41

    これは妙にハマった
    変身ヒロインの合宿先に偶然を装ってお手伝いとして潜入してきたのを見た時はメチャクチャ爆笑した後に
    「ここまでしてもらったら好きになるわ」ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:10

    ブラックリリス作品全般だけどたまにCGでやたら凝ったロボとか艦船とか出てくる時あるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:36

    >>3

    サラはアニメのやつも良かったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:14

    >>8

    まあ監獄戦艦シリーズとかヒロインが種やギアスのキャラがインスパイア元っぽかったりとか

    スタッフが好きなんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:53

    純愛なんて…ってなってる理由はね
    この頃のドギツイ性癖のエロにプレイヤー側が調教されてるせいなのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:09

    >>4

    最後の頼みの綱だった麗佳がすでに敵の手に堕ちていたと知ったときのトワコの絶望を想像するとめちゃくちゃ興奮するよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:10

    >>7

    ほんと体がえろくて何度もお世話になったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:41

    エルフ姫ニィーナ好きよ、ゲームもアニメも
    好きなシチュだけどあまり無い小人化奉仕は興奮するね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:19:59

    アンネローゼ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:48:10

    一個だけ出た原画呉マサヒロの戦国ものとか、ケツアナ以前は色々模索してたよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:28:54

    >>10

    監獄戦艦2の2人は設定はギアスっぽいけどキャラは乱菊と織姫なんだ

    元々滅茶苦茶ファンアート描いてたから並べるとまんま

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:01:34

    ズンだれぽんとやってた時代もあったねと…いやほんと昔だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:48:48

    正確にはアニメリリスだけど
    監獄アカデミアのユーリアが癖にめっちゃ刺さった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:57:45

    黒リリスって結構な割合で脱糞させるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:36:50

    >>20

    スレ画のやつは二人とも脱糞してたしな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:23:13

    >>20

    ある意味レ〇プを超える究極の尊厳破壊だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:34

    スカ趣味ないけど辱める目的で脱糞させるのは好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:14:31

    >>4

    >>12

    それまで折れそうになりながら必死に耐えてたのに脱糞されて子供みたいに泣き喚くの普通に可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:18:05

    原画の人、決アナ以降何してるのか全くわからん…
    RPGXの方に来ないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:27:59

    確か姫を調教するんだけど、主人公とヒロインの姫が恋人同士なんだけど敵国同士でもあり、ヒロインの国が敗戦して、ヒロインを生き残らせるためには奴隷として調教しないといけない、みたいな感じのゲームがあったよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:37:16

    >>25

    一応RPGにもその人のキャラいるぞ

スレッドは10/8 14:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。