冬映画見るのが辛くなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:10:28

    ショウマ「(宝太郎はいいなあ お母さんとあんなに仲良く一緒に料理出来て食べ物食べれてとても幸せだよね)」

    ハンティ「(スパナアンタは親代わりの師匠が造ってくれたベルトで仮面ライダーになれて師匠を守れたのか 羨ましいぜ)」

    めっちゃ気まずいぞこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:11:20

    うお……そう言われると確かに重……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:23

    なんだったら夏映画で絡みがあるとはいえ
    人間として生活したい半怪人とかいうスパナからしたら放っておけない属性を持つショウマ君

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:41

    こうなればデイブレイクお宝ちゃんをぶつけるしか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:27

    対消滅起こしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:04

    >>3

    夏映画(及び最終回のラスト)で出会った時点だと自分のグミ分け与えられるくらいの余裕が出来てるし先行登場時のウマショーも結構先の時系列っぽいけどどう拾われるんだろうね

    まあしれっとはじめましてにされる可能性もなくはないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:02

    唯一の救いは宝太郎もスパナも二人の境遇知ってても知らなくても二人のこと気にかけて寄り添ってくれそうなこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:54

    ケミーとゴチゾウの存在意義問題もあるしどうなるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:29:51

    >>8

    特に問題ないんじゃね?

    最初宝太郎は驚きはするだろうけどって割と簡単に受け入れると思うわ

    別にケミーに限らずなんでもかんでもコロすなって言う奴じゃないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:38

    >>9

    >>8

    お宝ちゃんなら、「食べ物だし、残されたままよりちゃんと食べて貰えたほうがいいかも」って言うかもしれん。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:44

    ゴチゾウってガッチャードで言うならケミーより人形の方が近いんちゃうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:51

    現時点のショウマは羨ましいと思っても内に秘めて宝太郎達がずっと幸せだったら良いなって考えながら立ち去りそう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:43

    そもそも個の生命体であるケミーとショウマの能力の一環みたいな眷属のゴチゾウを一緒には出来んよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:35

    でもホッパー1やニジゴンが特定のゴチゾウと仲良しになって、戦闘後昇天するゴチゾウに泣いちゃう姿はちょっと見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:52:01

    ショウマを食堂に連れて行こう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:03

    ショウマにはたくさんおいしいもの食べてもらいたい
    だから宝太郎スペシャル出すね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:29

    >>16

    そして生まれるガッチャードゴチゾウ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:42:43

    2号ペアで絡みあるか期待してるけど、今の所スパナの方が作劇の相性は良さそうなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:51:03

    >>18

    スパナ映画だと活躍少なめだし一回ぐらい譲っていいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:01:08

    >>18

    りんねちゃんはヒロインでもあるし社長との絡みが優先されそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:23

    スパナ「絆斗と言ったか アンタに忠告しておく まあアンタは既に仇撃ちは果たしたみたいだから心配無いと思うが力に溺れて自分を見失うなよ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:48

    >>21

    まだ母親の仇撃ち?は終わってないし師匠を襲う様に指示したニエルブ?とも因縁あるから不安だよな 何時グラニュート化してもおかしくない様な手術だったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:29:18

    というわけでとりあえず宝太郎でのライナーマルガムを出します

スレッドは10/7 06:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。