中華最強って呂布らしいが2番手は誰だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:11:28

    呂布が聖杯戦争だとハズレなので2番手が知りたい
    通常召喚できそうな中で

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:13

    そらキャスター太公望よ。グランドクラスだもの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:39

    三国志で1、2を争うくらいだから中華最強ではないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:53

    呂布オルタとかでめっちゃ綺麗な呂布来ないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:44

    太公望マーリンみたく歩いてきた疑惑なかったっけ
    通常の聖杯戦争だと召喚出来なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:54

    >>3

    いや紙マテだと中国最強の武将の1人だぞ

    だから必然的に三国志の時代に中国最強候補が何人かいることになるんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:52

    初期鯖だからなのもあるかもしれんがなんかデザインがチープなんだよな
    もうちょっとなんとかならんかったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:57

    武将カテゴリじゃなければ呂布以上に強い王やら軍師やらいるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:16:21

    呂布が上限だとしょっぱすぎるイメージはあるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:16:52

    周瑜も別に本職弓兵とかではないのにアーチャートップクラス評価というね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:26

    関羽とか項羽じゃないの?やっぱ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:54

    演義にしても呂布はそこまで強くは無さそう
    項羽のほうがどう考えてもヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:14

    >>6

    武将としてじゃなく王として同格とかあるんじゃない?

    曹操とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:36

    三国志出典かつ個人武勇重視ならイメージ的には張飛あたりじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:59

    >>10

    周瑜は武蔵と周瑜二人でサムソンと戦闘してたけど途中からは武蔵いなくなったからサムソンと一人で戦闘してたし令呪込みの宝具使用すればあのサムソンを圧倒すらしてるからトップクラスも納得の実力してるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:36

    項羽はそもそも通常召喚できない族だけどそれ抜きにしても
    今判明してるスペックより更に一歩劣るのが汎人類史の文官ボディ項羽って考えるとしょっぺぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:29

    だいたい中華って個人武勇のやつは華々しいけど勝利に関しては局地的になっちゃうからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:31

    頭脳なら孔明ぢゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:59

    >>9

    一応バサカだから技量落ちてるし一部武装が制限されてるという余地はある

    あと元々は強すぎるからって理由でバサカにされたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:17

    まぁ汎項羽は軍率いてこそじゃない?
    西楚覇王軍としてなら円卓連合ボコれるくらいはありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:41

    >>19

    一番強いクラスってやっぱりランサーなんかな?

    それともアーチャー?

    赤兎馬連れて来れるだろうしライダー?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:42

    そもそも赤兎馬があの強さなんだからライダー呂布なんて化け物になるのが確定してるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:59

    呂布が盛られれば盛られるほど後漢末の戦力がやばくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:59

    >>9

    バーサーカーの状態で兄貴と互角にやりあって三倍ガウェインと戦闘にはなるってカルナに評価されてるんだけど呂布は

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:16

    横山三国志読んでる俺の呂布イメージはアーチャーだけど一般的にはライダーなんかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:28

    バーサーカー化で
    ・ほぼ全てのスキル
    ・対城以外の軍神五兵の真名解放
    ・UMAとの合体形態
    ・理性と武芸百班
    が死んだ状態なのにクー・フーリンと明確に互角扱いだからバーサーカー以外のクラスならまぁそりゃ中華最強でしょ
    出てくるかどうかは知らん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:39

    ガラティーン直撃で消滅しない頑丈さとかあるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:57

    弱体化してるとされるバサカですらケルトで1,2を争う最強枠の兄貴と互角なんだし
    そら中華最強の一人でも納得よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:29

    武将じゃない王とかなら呂布より上もいる
    武将でも単騎武力では劣っても手勢用いた集団戦をしかければ呂布より上もいる
    どっちも成り立つから中華の天井はまだまだ見えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:18

    武将って括りだから王や指揮官は含めないのではって気もするが周瑜の強さを見るに混同されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:17

    周瑜がトップクラスってどこの記述だっけ
    初回限定についてくるマテリアル?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:19

    中華とか言う魔境…
    あそこ国が出来ては崩れを繰り返してるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:29

    マハーバーラタ勢も後漢にぶちこまれたら強いやつはいる、くらいの扱いで終わるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:34

    >>28

    刺しが呂布に通じないという下駄ありきではあるけどな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:02

    >>31

    サムマテだね

    ただでさえトップクラスなのに鄭との相性でさらに強くなってて

    サムレム内でも戦うのは避けたい扱い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:02

    哪吒とかも強いはずなんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:20

    >>33

    今でてるカルナアルジュナアシュヴァッターマンは余裕で無双してしまう

    ビーマで呂布と対等くらい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:47

    中華は動員兵力が他の文化圏とは桁違いだし
    個人の武勇が目立たないイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:42

    >>37

    そこらへんを凌いでくる荀彧あたりがみてみてぇ…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:24

    中国神話、道教有りだと羿(ガァイ)とかどこら辺になるだろうか
    ひとつを残し、他の太陽を弓で撃ち落として地上を救った逸話持ちだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:18

    孫悟空もいなかったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:22

    >>6

    またそっと焚書されそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:31

    白起はどうなんだろうな
    確か太公望のやったことすら白起には届かないって言われてたほどの英雄だけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:46

    気に食わない設定だから焚書して欲しいんやろなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:55

    個人武勇で力を振るうやつよりいい政治をした王とか宰相の方が重要視はされるからね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:31

    >>36

    強いとは思うんだが活躍がね・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:58

    呂布に三代から清にいたるまでの中で最強を担う重みがあるかというとうーん、になりがち
    ムシキが陽神ですらあの強さだったし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:49:37

    李書文の強さを思えば
    時代を考えたら呂布はまだ説得力がある方だから困る

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:20

    凡項羽は確かムシキと戦ったんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:29

    圏境無しでもベオウルフとの殴り合いで勝利して圏境ありならクーフーリンですら苦戦するって評価されてる李書文が尊敬してるし弓と矛と馬では破格の武人って言ってるほどの存在が呂布だからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:47

    正確には「中国史を通じて最強の武将と知られる」だね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:25

    >>16

    逆だったら良かったのにな

    ロボボディでも凡人類史の項羽のスペックに追い付けないとかだったら…なんでいつものように盛らずにそこでナーフしたんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:41

    >>49

    ムシキが項羽の剛力はこの程度じゃ無かったぞ、とか言ってるから多分交戦経験アリ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:16

    >>49

    虞美人と項羽と戦って撃退された

    ムシキ曰くパワーが凄まじい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:52

    >>42

    残念ながら焚書して設定作り直すほど型月は中華に興味ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:20

    >>55

    勿体ねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:56

    項羽はモードレッドの宝具普通に耐えてるんだから強いんだろうけどそこまで強力には見えない宝具一つしかないってのがなぁ
    他のクラスできたら人間状態になる代わりに宝具増えるとかないのかな項羽は

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:25

    仙人とか神霊はまた別枠でしょ、呂布は中華の英雄の中で最強格とかそういう感じで
    出てきてる中華鯖の中だと、宝具で三面六臂状態になった哪吒が最強感あるけど詳細不明だからなんとも言えない

    武人だと項羽と技量有り呂布が並んでて、その下に趙雲、黄飛虎、バサカ呂布という印象がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:13

    >>36

    原典のネームバリューは凄いけど型月でのキャラとしてはそこそこ程度を超えないスペックだし

    作中での扱いもトップクラスのような注目はされないしで所詮蚊帳の外よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:45

    >>57

    シンの項羽はサーヴァントじゃなく生前の状態だから、あの時の出力は流石に出せなさそうという話もある

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:07

    関羽ってどうなん?
    戦神だか軍神になったって聞くけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:43

    >>61

    間違いなく強いだろうけど具体的にどうという話は未だ無いから不明

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:59

    >>57

    ひたすら自己強化のスキルとか宝具が増えそうなイメージがある

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:50

    >>57

    というか異聞帯項羽は生前なんだから鯖と比べりゃスペック桁違いで当然なんだよ

    モードレッドの宝具を問題なく捌けるからって鯖項羽が同じことできるとは限らん

    その上でカルデア項羽はボディこそ異聞帯の戦闘駆動だけど中身は汎だから

    宝具とかスキルとかも汎項羽だったら〜みたいな上乗せも期待できない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:08

    >>55

    ちょっとしゃぶってポイするの悪い癖だよな

    歴史から借用してキャラ作るんだからもうちょいリスペクト持って頑張ってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:16

    型月の歴史だからしょうがないけど呂布と項羽が並ぶ…?
    え…?となってしまう。史実項羽の方がFGO項羽より強く見えるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:57

    項羽の武の結晶がCランク対人宝具とかわしゃ悲しくて仕方ないですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:22

    >>66

    正直言って項羽と劉邦の株が下がったことで楚漢戦争のスケールが下がった感はあるけど、それはそれで楽しむしかない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:52

    >>68

    せやな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:24

    というか中華ロボ多すぎるガチで史実から設定作るのめんどくさいんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:02

    俺の心の中の佐山聡が昂ってきたイカンイカンROMるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:07

    呂布が最強扱いなの無双リスペクトな気がする
    デザインまんま無双呂布だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:12

    >>66

    並ぶどころか今のところ項羽は

    最強とかそういうこと言われてないからね


    なんならメタ視点でも宝具が微妙だから劣って見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:10:24

    >>72

    無双リスペクトというか無双知識だけでキャラ作りしたというか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:10:42

    >>71

    草 

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:02

    特定の神話や特定の物語出身の人物でほとんど占められてしまう地域と比べると迂闊にこいつが最強とか言わないほうがいいんだよな中国

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:06

    >>70

    だって中華の歴史めんどくさいじゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:09

    正直なところ武将系鯖より皇帝系鯖のが中華最強に相応しく思える

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:37

    マテとかでも、異聞帯で身体機能を拡張した結果として個人の武が大量殺戮を実現するに至ったみたいな書き方で、元々の武力についてはほぼノータッチだしね
    武力というか未来予知がすげえという書かれ方

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:12

    >>67

    お前らが散々虚淵を叩いたから自重したんだよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:27

    >>78

    光武帝か洪武帝かな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:56

    >>78

    汎人類史の始皇帝とかどうだっけ?

    デカいイボ付いてるのしか覚えてないけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:13:06

    これを両者の互角の根拠とするのは流石に厳しい、仕方ない


    凡夫は不登の頂にて、
    剛刃は艶やかに舞い、玉鉾は雄々しく奔る。

    いうなれば、甲のみで乙はなく。
    喩えるなら、優のみで劣もなし。
    決も着もつかぬが道理。

    それは万夫不当の相並び。

    見下ろすのも飽いた月の、欠伸がひとつ。
    止まぬ剣戟の音に―――ひっそりと吸い込まれた。

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:13:18

    テクスチャっていう設定がハマる地域とハマらない地域があって、ギリシャインドは前者で後者が中国みたいなイメージはある

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:31

    既存のイメージから捻ってスーパーハイスペック未来予知ロボにしたんだろうけど俺はガキ大将Level120の項羽が見たかったんや…新鮮味が無かろうと

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:03

    互角とか匹敵やらはまずソース提示しないと際限なく盛ったりするのがこの界隈の強さ議論

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:19

    >>79

    個人の武など必要無いと言ってた奴がこの書き方されるのはある意味尊厳破壊…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:21

    >>71

    おじさんかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:50

    >>77

    そこを頑張るのがライターの仕事なんだからさぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:51

    >>79

    リアルだと元々1人で大量殺戮できるやんけ!まあ型月世界の項羽だからしょうがないか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:56

    他の地域だって濃淡はめちゃあるからなぁ
    インドは八割くらいマハーバーラタって言われるしギリシャもギリシャ神話ばっかりで他ノータッチだし。

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:01

    中国はロボ!
    ギリシアもロボ!
    日本も(おそらく月詠だけだけど)ロボ!
    ロボ何処にも居るじゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:05

    呂布と項羽、この二人のスペックが低いと後のリアル中華武将のスペックがどうしても下げられちゃうからね、ガシガシ盛って欲しいよね!どの国でも当てはまる事だけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:26:22

    中華を制服したモンゴル帝国のチンギス・カンが中華鯖最強ですとかってなったら
    やっぱり荒れるんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:28:04

    >>94

    うーむ個人的には悪くないけどしっかりとリスペクトこめて格を高くしないと尋常じゃない荒れ方すると思う

    出した=変えられないから

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:29:56

    >>94

    モンゴルの人達が死ぬ程怒りそう

    チンギスハンは中華の物って言われてるみたいだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:11

    >>57

    項羽様は素が強すぎるから宝具がショボく見えても実はショボくない疑惑はある

    ヘシアン・ロボと同じようなタイプやな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:57

    >>97

    確かに

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:41

    >>97

    バフ盛り詰め合わせセットみたいな性能だったら良かったかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:27

    >>6

    董卓幕下時代の呂布を当然の如くボコって洛陽を解放した孫堅さんと

    長安を并州派閥で乗っ取った絶頂期の呂布をゴミの如く蹴散らした董卓残党のモヒカン共は間違いなく呂布より上だな

    モヒカン共は半分くらい異民族入ってそうだからこいつらに負けても中華枠じゃないからセーフ理論はギリギリ通りそうだけどな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:27

    呂布のライダーの姿を見たいわ 下手すると赤兎馬乗りながら軍神五兵とかやって来そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:39

    クビライは中華ってかんじはするけど、チンギス・ハンはあんまそういうかんじがしない

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:01

    >>101

    間違いなくそれが真の姿

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:51

    英霊の王への補正すごいので、処刑した曹操の方が呂布より強くなるだろうね
    呂布の格はあくまで武将の範疇

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:00

    実際バーサーカー呂布より項羽が誰から見ても納得するスペックにした場合……インフレがとんでもないことになりそうなんよな 後発中華組が特に

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:48

    覇王は王なんだろうかそれとも異名?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:51

    >>104

    信仰が英霊のパワーソースな以上、王のほうが強くなるのは当然なのかもな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:41

    >>105

    孫悟空とか出たらどうなんねんって事になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:57:00

    >>106

    異名というか称号というか

    項羽が「俺は王だけど単なる王じゃないぞ。西楚の王・項羽じゃなくて西楚の覇王・項羽だぞ」って名乗ったから項羽は王じゃなくて覇王。で、覇王ってのは覇者(武で総べる者)と王(徳で総べる者)のハイブリット支配者って感じ


    …でいいのかな?詳しい人、捕捉頼む

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:57:17

    >>17

    トップオブトップになると個人的武勇と軍才に王としての器量併せ持った建国君主になるせいで個人的武勇の要素がオマケになるからな

    統一君主でも光武帝劉秀とか太宗李世民、太祖趙匡胤あたりは個人的武勇の逸話もモリモリだし、南宋の劉裕とか暴君枠だと後趙の石虎なんかも個人レベルでも同時代最強クラスな感じはする

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:01:39

    >>109

    覇道と王道を進むというのは端から見ると破綻者扱いって正しいかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:50

    >>61

    関羽は歴代王朝の建国エピソードに関羽が冥界の兵団引き連れて参戦してくれたおかげて天下分け目の開戦に勝利出来たとか真面目に書いて王朝が顕彰して祭祀儀礼行うくらい死んでからの功績がクソデカい

    生前の関羽は同時代有数の猛将レベルだけど、死んでからの関羽は活動期間の長さ含めてガチで抜きん出た中華史上最強の名将って面白い事になってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:11:06

    >>6

    >>51的に「中国最強」の武将じゃなくて中国「最強の武将」じゃないか

    武将以外なら呂布より強い中華鯖もいると思う

    太公望あたりもその候補のひとり

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:53

    まず李傕達にボコボコにされてることをどう説明すればいいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:28

    >>114

    普通に軍として負けただけじゃ?

    三兄弟と戦った虎牢関だって軍としては負けてるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:19:08

    中華鯖で対城宝具持ちは呂布と三蔵だけか?
    そう考えると武将としてはかなり盛られてるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:55

    超運って宝具のランクは高かかったけ?
    曹操はギルと間違われてたけどまさか
    それクラスかもな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:28

    中華最強が呂布ってのは型月時空の設定?
    正直項羽の方が規模的には呂布より凄い気がするんだが。

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:46

    涼州のモヒカンは長安制圧後も内部抗争の片手間に韓遂、馬騰をボコって服属させ、益州から北伐しかけた劉焉を潰して益州に引きこもらせて、内部分裂で自壊するまで結局は中華最強勢力の格を保ってたからなぁ

スレッドは10/7 03:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。