被害クリエイターみたいな人たちいるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:02

    彼女ができない結婚できない→女に加害された
    推してるイケメンキャラが死んだ→漫画家に加害された

    こういう認識してるヤバい集団おらん?
    解釈の力で自分の被害者性を創造して、暴言の正当化をしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:21

    やってる人たちは被害に遭ったつもりでいるから攻撃も復讐として正当化されてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:04

    最終的にこれ政治の話になるからお問い合わせするぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:45

    被害妄想というやつでは?
    かわいそうな自分に酔うの気持ちいいもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:22

    自分が損をしている=加害者がいるという発想なんだろう
    そして加害者ならいくら叩いてもいいと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:16:29

    >>2

    復讐を安易に肯定することの怖さってやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:16:57

    男女問わず多いよなあ最近
    弱者だから何やってもかわいそうで許されると勘違いしてるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:18

    五条死んでない派もいてなかなか怖い世界

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:10

    >>5

    相手のこと知らないのに加害者認定されるとかたまったものじゃないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:11

    >>8

    とりあえずお前を殴って犯して縛り付けて人権取り上げないと危ねえってことはわかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:40

    エコーなんたらってチェンなのかチャンなのか曖昧になるなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:20

    >>11

    やだ犯したくないよこんなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:35

    ロシデレとコラボしてヒロインの顔面で街をラッピングします
    →現在ホットな政治的殺人を思い起こし大変不快(妥当)
    →inmを想起させて不快(個人的に超同意する)
    →女子児童または女性に対する性的な被害を感じて涙と嘔吐が止まらない(現実)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:50

    >>15

    ヒロインの顔面をラッピングに見えて

    「窒息! 」ってなったら違った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:49
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:45

    >>18

    なんかここのリンクをむこうに貼ると消されるっぽいからそうじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:33

    >>17

    そのおかげでお前が存在してるんだから受け入れられないなら消えたら?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:12

    彼女ができない結婚できない→女に加害された
    の典型来たな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:26

    老婆に勃起できないのは老婆への加害とか言われても困るだろ
    「お前を恋愛対象に出来ない」は加害ではないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:39

    >>18

    死んじゃった……

  • 24https://v.gd/fZ24/10/06(日) 13:39:09

    こういうことばっかやって最終的に困ったことになるのはお前自身だぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:41

    >>7

    「弱さも振りかざせば 暴力となる」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:22

    >>1

    イケメンが死んだら加害ってどういうことや

    女人気あるキャラを意図的に死なせる=ミソジニーだ!みたいな感じか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:38

    >>6

    昨年の中三刺O事件でも「元いじめられっ子」がそれっとXで被害者の子と遺族をネットリンチしていたしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:40

    >>26

    女性の萌え要素が減る展開をしたら女性蔑視って騒ぎ始める人はガチでいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:57

    >>26

    それは知らんけど思い通りの展開にならなかったからって作者叩きするやつここにも結構いるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:11

    >>20

    横からだけど月経はもうちょい楽なシステムであるべきだろとは思うけどね

    ダメージデカすぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:43

    つまりバブちゃんでは……?
    みんなおぎゃりたいのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:48:34

    相手が意図してなくても自分が不満に思うことがあるとその責任を相手に押し付けたがる人は結構いる
    つまりは他責思考・自己中心的な奴ら

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:36

    でっけえ醜い赤ちゃんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:41

    平民の1人でしかないのに自分のお気持ちだけで世の中と戦う奴メンタル強すぎだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:30

    ちょっと前に話題になってたカエル化現象なんかもまさにそれだよな
    勝手に幻滅したのを「ダサい部分が見せられた…こんな人とは思わなかった」とか言ってんだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:23:48

    すぐマウントとられるって言葉使う人間もなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:51

    >>35

    それカエル化現象か?

    蛙化現象って自分は選ばれるべきではない的な考えだと思ってたが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:25:34

    自分に起きた辛い出来事を自分の中で肥大化させて世の中の真理みたいに語りたがる人結構いるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:28:33

    >>37

    確かに誤用ではあるけど近年話題になってたのは冷めたとか幻滅したみたいなニュアンスで使われてるほうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:38:55

    >>30

    月経のシステム大変すぎだろ女性気の毒って話と

    月経なんかで血ダラダラ流すとか女は異常って話は全然違うだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:53

    結局のところただの精神病患者では

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:09

    スレタイだけ見てSNSで騒ぐ系の作家かと思ったら違った

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:25

    このレスは削除されています

スレッドは10/7 04:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。