アージェントキール…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:18

    物を大切に使うし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:35

    その改修費用でギラドーガなりズールなり買ってやれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:47

    怒らないでくださいね、絶対新品買った方が早いじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:52

    どう考えても普通にギラ・ドーガ使った方が安くなるんだよね 金の無駄じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:16:03

    怒らないで下さいね こんな設定出したらギラ・ドーガの立場が無いじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:16:10

    ギラ・ドーガから小型化したと考えれば技術的には出来るよね技術的にはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:45

    ザクやジム…すげえ
    改修するだけで現役の量産型に匹敵するし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:01

    どう考えても無理だということには目を瞑って実際にそれが可能なら有用なんじゃないスか?
    サイズが小さい方が圧倒的に有利なのは後々証明されているしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:26

    >>5

    恐らくギラ・ドーガよりコストが数倍になっていると考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:48

    オールズ・モビル……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:29

    >>10

    これのプロトタイプとかにすれば良かったのにどうしてそうしなかったの?本当に何故?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:08

    >>10

    怒らないでくださいね

    そいつ皮だけザクで中身は新規制作じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:33

    あれっムーバブルフレームは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:41

    >>9

    この魔改造ザクにはアホほど金がかかっとったんや

    その額ギラドーガの十倍…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:31

    怒らないでくださいね?色だけ変えて中身は最新と同じって言い張るのってバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:25

    そもそもモノコック構造のザクとムーバブルフレームのギラドーガじゃ使われてる技術が違いすぎて互換性もクソもないのと今時ビームにも余裕で耐えられないザクの装甲材とか紙過ぎてそれっぽくチタン合金セラミック複合材で新造しないとやってられないと考えられる
    やばっ安上がりで済ませられる未来が見えないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:26

    実質テセウスの舟だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:33

    >>14

    こんだけやれば正直納得は出来るよね納得はね

    しかしなぜそんなコスパの悪いことを…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:34

    ザクはまだまぁ似たような例があるからギリ分かるんだよ、問題は…ジムの方だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:30

    せめてザクⅢベースにしてくれって思ったね
    というかモノコック構造のMSとか改良しようがねぇじゃねぇかよ えーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:11

    >>15

    中身が新造品なら良かったんだよね 問題は…中身は一年戦争のまま改修を続けてギラドーガと同じという意味不明さだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:44

    もしかして元々ギラズールがザク並みの性能しかなかったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:10

    ガワを旧型のままにしてる分、改造と整備がめちゃくちゃ大変そうだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:13

    最初のVR作品だから過去作から3Dモデルなんかを引っ張ってきて制作コストを抑えようって判断自体は理解できるんだよ
    問題は……いくらなんでも理屈のつけ方に無理があることだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:33

    お客さん、ジムをジム3にするのとは違うんですよ
    そういうのが好きならジンクスを紹介しますよ

スレッドは10/7 01:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。