どうして使用可能マナが回復するの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:05

    本当に何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:20

    これでもナーフしてるんやでちょっとはリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:37

    えっマナを使い回せるんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:16:17

    >>2

    マナそのものまで増やすのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:16:30

    運営の頭の悪さがいまだに治ってない象徴としてお墨つきをいただいている
    頼むから死んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:44

    カスケードもマナ回復取り上げられなかったあたりスノーフェアリーは運営と寝てるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:49

    >>5

    デッキ発売ファーだるい

    生きる!シュー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:45

    マナからカスケードを回収してやねぇ
    もう一回ダイブリを出すのもウマいでっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:17

    >>3

    はい!単色オンリーかつスノーフェアリー多めのデッキならそうですよ!(ニコニコ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:11

    >>6

    ワシもスノーフェアリーと寝たいですね...ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:20

    このハンマーはァ
    私の初恋なんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:06

    ADで回してたら4ターン目に10マナ溜まってリーサルまで行けてドン引きした それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:10

    流石にキツイ時期もあったけどスノーフェアリーが強化される度に帰ってくるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:57

    ADだとサンマッド入れると強いってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:40

    >>11

    あんたは相当強いよ きっと昔はね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:54

    オトン…アンチャンスはストーフェアリー含める必要あったんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:37

    >>14

    マジだよ 打点不足解消とブロッカーの排除できるしマナ落ちしても使えるから便利を超えた便利なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:23

    なんじゃあさっきから貼られているコラ画像は

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:23

    >>18

    なんやこの自らランデスするバカは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:10

    >>18

    ゴミを超えたゴミ

    もしかしてダイブリは昨今流行のチート異世界転生なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:12

    >>18

    えっコラでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:43

    ウム…サンマッドはスノーフェアリーの弱点な除去のなさとカスケード以外1ブレイクしかないのとヴァルカンみたいな非スノーフェアリーはマナに落ちたらおしまいっていう弱点を解消してるんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:44

    アンチャンスカスケードとトリガー枠を枚数どうするか悩むのん
    アンチャンスカスケードにそんなに必要さを感じないんスよね
    トリガーは欲しいけどエウルブッカは非スノーフェアリーでスノーフェアリーのトリガーは条件付きで進化無理なのがキツイんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:28

    一番激エロなスノーフェアリーとしてお墨付きを与える
    巨女…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:13

    >>19

    >>20

    >>21

    しゃあけど、当時は一時代築いたパワーはあったんだ、少しはリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:12

    >>15

    もし何かデッキを濁さずにパワードブレイカー与える様なカードが来たらまたハンマー地獄になるんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:37

    >>25

    えっそうなんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:23

    >>24

    デュエマの目隠れクリーチャーはそそられるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:49:23

    >>27

    紙でも昔の緑単サソリスに入っててマナのスノーフェアリーを回収するのに役立ってたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:25

    ジャーン>>10ルドスノーフェアリーを連れてきたで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:24

    デュエプレ始めたばっかならこいつ入ってる構築済みのやつ買っほうがいいタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:10

    正直24年現在紙の妖精デッキよりも逝かれてる気がするのが俺なんだよね
    なんでアンチャンスいないんだよ、えーっ

スレッドは10/7 01:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。