早くお前こいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:37

    何回もお前ピックアップですり抜けやがって
    お前がいなかったせいで奏章3どの戦いもギリギリだったんだよ!
    天井分石は貯めてるから召喚されたら労基くんも真っ青になるくらい働かせてやるからなぁ⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:04

    誇れ
    お前は強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:26

    よく頑張ったな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:28

    キャストリア抜きで!?すげえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:06

    >>4

    水着徐福ちゃんを泣く泣く見逃したからコイツにはその分の労働という名の地獄を受けて貰う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:22

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:02

    何やってんだお前ェ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:39

    >>6

    こういう時に限って100連もしないうちに来るんだよね🫠

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:21

    こいつには、やると言ったらやる………『スゴ味』があるッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:36

    >>9

    すぐに来たなら2枚目狙えるやん

    やったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:43

    えっ…

  • 13124/10/06(日) 13:36:29

    >>12

    逆に効率を上げるためにお前を引く、人の心云々はまずすり抜けしまくってたお前が来てからな、地獄で待ってるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:17

    うーんこれはキャストリアが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:40:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:48

    キャストリア強く生きて...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:47

    一気に日替わりPU来るから余った石他のに使えるのもいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:59

    奏章Ⅲではあまり運用しなかった記憶がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:23

    アルキャスなしは強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:11

    >>18

    奏章じゃなくてもミクトランやアヴァロンで使えなかったのは普通にしんどいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:12

    助けてオベロンーー!村正ァ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:02:35

    キャストリアなしはケルヌンノスあたりしんどそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:46

    周回か…キャストリアでいいな…
    高難易度か…キャストリアでいいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:45

    天井分貯めてるの偉い
    早めに来ると良いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:09

    >>23

    高難易度は以外と自前使わなくね?編成制限でフレンド使えん時は使うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:36

    >>25

    そんな事言い出したらどっちもフレンドさんのだけで大概どうにかなるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:10:08

    >>15

    アルキャス持ってないんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:10:36

    >>25

    もしかして サポート固定 

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:00

    強過ぎて一体居れば大体何とかしてくれるのでフレンドキャストリアが一番酷使される謎の現象

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:49

    キャストリアがいなければ最前線を走れないというナイーブな考えは捨てろ(オベキャス光コヤン無しで走りきった)。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:19

    >>30

    スカディか孔明が過労死してそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:27
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:34

    自分も持ってないけど、いざとなったらフレンド使えばいいやでなんとかしてきたから毎回引こうか迷って見送ってるわ

  • 343024/10/06(日) 14:18:56

    >>31

    孔明なんてねぇよ。

    うるせぇよ。

    クイックこそ正義(本当はそれ以上にライネスししょーが死にかけてる)。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:29:25

    このゲームのめんどくさい要素大概取っ払ってくれるからよっぽど嫌いでも無い限りキャストリアは居た方が良いのは間違いない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:52

    クイック史上ならスカディ様はいるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:39

    アルキャス持ってるけど妖精國でしか使った記憶ねえな
    石で殴った方が耐久するより早かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:37:09

    バサキャスとジャンヌで頑張った俺みたいなマスターもいるんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:39:46

    >>27

    触れずに通報でええで

    スレチすぎるし文体もアレな奴

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:44:35

    自前で持っていると礼装とか自由に設定できるから結構お得だぜ‼︎

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:17

    お前の苦労をずっと見ていたぞ
    本当によく頑張ったな?
    遂に我慢が報われ莫大なキャストリアを得る この機会を逃してしまえば これまでの苦労は全て水の泡だ
    攻略ばかり気にして欲しい鯖を我慢し 水着や周年を控え節約ばかりの生活
    高難易度は楽にならず令呪が消えていく一方 周回に希望を持てず疲弊する日々 そんな現実から抜け出す時が来た
    散らかり倒した狭い部屋を飛び出し 贅沢で余裕のある生活を実現し
    好きなサポを選べる人生にしたいだろ?
    世界中がおまえを否定しても 俺だけはおまえを認めてやる
    散々苦しんだのだもう楽になれ キャストリアを望んでいるならやることがある
    出るまで回せ回転数が全てだ やり方は簡単だ誰にでもできる これがダメならもう人生を諦めろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:27:26

    フレンドで借りても凄いんだから自前で持てばかなり凄いのは明白

スレッドは10/7 04:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。