【オリキャラ🎲⚓️】私はヒーローになって…2

  • 124/10/06(日) 13:17:53

    あの子に面と向かって謝るためにあの子のような子どもをもう出さないために雄英に進学を決めた私
    透野 明(とうの あきら)個性:透過
    日々の鍛錬の最中野良敵に襲われまくり急成長を遂げる無事入学をすることができたが友達をあまり作れずにいたところ峰田くんとの親睦を深めることができヒーローコスチュームが過激になるのだった…

  • 224/10/06(日) 13:19:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:43

    立て乙
    結構特殊な子だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:22

    たておつ
    クラスメイトと仲良くなれたエピソードなのに一部ノイズがデカすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:23

    立て乙
    続きが気になりますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:22

    乙乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:45

    立て乙トガちゃんみたいに個性で価値観が凄い事になっている丁度良いれいだったかもしれない

  • 824/10/06(日) 13:27:42

    相澤「今日のヒーロー基礎学は俺とオールマイトともう1人の3人体制でみる」

    瀬呂「今日は何をするんですか?」

    相澤「災害水難なんでもござれの人命救助訓練だ。コスチュームの着用は各自の自由だ。訓練場は少し離れた場所にあるからバスで行く以上。準備しろ」

    人命救助か…難しそうだな

    コスチュームは…改造お願いして貰ってるから今回は体操着で良いや


    バスの座席

    dice1d4=1 (1)

    1 葉隠の横

    2 峰田の横

    3 両隣に葉隠と峰田

    4 dice1d20=18 (18)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:03

    女子の友達が…嬉しくて涙出そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:30

    >コスチュームは…改造お願いして貰ってるから今回は体操着で良いや

    オイオイオイまた裸祭りになっちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:55

    今のとこ女子は葉隠男子は峰田かな特に仲いいの

  • 1224/10/06(日) 13:34:26

    葉隠「あ!透野ちゃんだ!なんでこの前はすぐに帰っちゃったの!透野ちゃんとお話ししながら帰りたかったのに!」
    明「ごめん、あの日初めてあんなに個性使って頭フル回転させたから疲れちゃって…代わりに今度さ一緒にどっか行こうよ」
    葉隠「もー!それで許してあげる!」
    葉隠とのバスの中での会話14まで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:39

    似てるようで異なるお互いの個性について

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:40:00

    >>13

    既にしてた…明ちゃんの個性の使い方を褒めまくる葉隠で

  • 1624/10/06(日) 13:53:08

    葉隠「透野ちゃんの個性と私の個性って似てるようで全然違うよねー」
    明「そうだね、葉隠ちゃんのが透明化で光とかしか透けないけど私のは発動型で1度発動させるとあらゆる物体も透過しちゃうんだよね空気も透過しちゃうから呼吸も出来ないし結構不便なんだよね」
    葉隠「てことは個性発動したあとは裸になっちゃうの!?でも戦闘訓練の時は脱げてなかったよね?」
    明「うん裸になるよでも冬場に寒い以外は大したデメリットじゃないよ。あれはなんでなんだろうねなんか特殊な素材でできてるのかな今度先生に聞いてみよう」
    葉隠「それにしても個性の使い方凄いよね!まさか弾かれるのを利用して高速移動するだなんていつそんなの覚えたの?」
    明「なんか私はあんまり覚えてないんだけどお母さん曰く小さい頃からなんかベッドの上で透過しては真上に弾き出される遊びしてたんだってそんなことずっとやってるもんだから気づいた時には何となく感覚が染み付いててねそれを応用して練習してたんだ」
    葉隠「えー!透野ちゃんすごいね!私まだ透明なだけだからそんなにできることないのに!」

    そんな話をしている間にUSJに到着した。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:45

    微笑ましい光景や…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:52

    裸は後々凄いデメリットだと思うけど恥じらわないのは強さだからちょっと心配になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:18

    微笑ましいね

  • 2024/10/06(日) 14:03:07

    なんか凄い所だな色んな設備がある

    13号「あらゆる事故や災害を想定して僕が作った演習場。その名も嘘の災害や事故ルーム略してUSJ!」

    なんか聞いた事ある名前だ…


    緑谷「スペースヒーローの13号!」

    急に緑谷くんが元気になったな…

    13号「始める前に小言を1つ、2つ、3つ、4つ…」

    どんどん増えてってる…

    そんな話を聞いているとなんだろうあの黒いモヤモヤ

    相澤「まとまって動くな!あれは…敵だ!」


    dice1d2=1 (1)

    1 言われた通りに固まる

    2 そんなの関係ない先制攻撃

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:47

    意外としっかりしてる…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:21

    >>21

    まあ野良ヴィランの時は自分が動かないと周りに被害が出たからだし…

  • 2324/10/06(日) 14:09:46

    相手も分かってないのに動くのは愚策だここは固まって指示に従おう

    死柄木「オールマイトいねぇじゃねぇかよ子どもでも殺せば来るか?」

    相澤「13号避難を開始しろ!」

    黒霧「させませんよ」


    転移先

    dice1d7=2 (2)

    1水難

    2暴風、大雨

    3倒壊

    4土砂

    5山岳

    6火災

    7飛ばされず

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:13:31

    常闇口田ペアのとこか…
    エロ耐性無い常闇には劇薬だぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:13:59

    >>24

    今着てるの体操服だっけか?不味い!

  • 2624/10/06(日) 14:21:13

    ここはどこ!?USJのエリアのひとつか周りには…常闇くんと口田くん

    明「2人とも大丈夫!?」

    常闇「俺は大丈夫だ」

    口田「僕も…」

    明「よし2人ともあんな小物さっさとやっつけて早く相澤先生を助けに行こう」

    明dice1d50=19 (19) +20

    常闇dice1d50=40 (40) +50

    口田dice1d30=24 (24)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:50

    常闇くんさすが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:29:29

    野良ヴィランで鍛えたとはいえやっぱり直接戦闘は不向きなんかね

  • 2924/10/06(日) 14:30:46

    よしあらかた片付いた急いで相澤先生のところに戻らなきゃ

    常闇「透野な、なんだその格好は!?」

    口田「///」手で顔を覆ってる

    明「格好?服きてないくらいで騒いでたらきりないよ」

    常闇「は、恥じらいはどうした!?」

    明「恥じらい?そんなもの無いよそれよりこんな話してる位ならさっさと相澤先生の所にいくよ!」

    そんなに時間は経ってないはずお願い相澤先生無事でいて


    dice1d3=1 (1)

    1 まだ耐えてる

    2 脳無にやられてる

    3>>31

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:38

    ヨシ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:14

    確かにきりないな…慣れとこうぜ常闇くん!この子恥じらうようになったらえっちだと心の峰田が囁いてる
    ナイス相澤先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:44

    その内慣れるよ常闇くんと口田くん
    相澤先生は無事でよし

  • 3324/10/06(日) 14:40:15

    相澤先生は…結構ボロボロだけどまだどうにかできてる。ここから私たちが援軍に駆けつければ。相澤先生も助けることが出来るでも相澤先生には逃げろって言われたどうする私。


    dice1d2=2 (2)

    1 みんなが戻って来るまで戦う

    2 高速移動で援軍を呼びに行く

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:32

    障害物無視して直進出来る機動力がやっぱり便利やね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:15

    自分にできる事をちゃんと実行する羞恥心ゼロ以外優秀な生徒だね!

  • 3624/10/06(日) 14:44:49

    広範囲の殲滅は私より常闇くんの方が得意だ単体向けの私はこの数相手にはあまり役に立たないそこから考えられることは救援を呼びに行く!

    明「常闇くん!口田くん!相澤先生の援護をお願い!私は急いで救援を呼びに行く!」

    常闇「わかった!」

    口田「ウン」

    そのまま私はUSJを出て急いで雄英を目指した。

    dice1d20=18 (18)

    1~19でオールマイト

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:32

    やったぜ後は流れでなんとかなるな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:33

    >>そのまま私はUSJを出て急いで雄英を目指した。

    マイトもびっくりしたと思うよA組の生徒がすっぽんぽんで助けを求めてきたんだから

  • 3924/10/06(日) 15:01:11

    オールマイト「もう大丈夫、私が来た!」
    死柄木「待ってたよヒーロー、社会のゴミめ」
    オールマイト「相澤くん、私が居ない間良く耐えてくれた」
    いつの間にかいた爆豪くんが飛び出してる爆豪くん強いな
    死柄木「行け脳無」
    まずい、オールマイトが捕まったどうする私に出来ることはあるか?いやオールマイトの打撃で無理なら今の私にはもっと無理だここは悔しいが相澤先生の応急処置以外できることは無い…
    オールマイト「衝撃吸収の個性では無いのか?」
    死柄木「それだけとは言ってないだろ?こそれは超再生だ」
    オールマイト「ならそれを更に上回ればいいPlus・Ultra!」
    死柄木「あいつ嘘教えたの全然衰えてないじゃないかしかもさらにヒーロー共が増えてやがる流石にこの数はまずい引くぞ黒霧」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:16

    サクッと終わった…凄いよオールマイト

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:06

    超高速で呼びに行ったから本来よりも早く到着できたのかな?

  • 4224/10/06(日) 15:10:33

    はー昨日は大変だったなんで学校の授業でまで敵に襲われなきゃなんないの…今日は臨時休校かどうしようかな

    dice1d2=1 (1)

    1 葉隠に電話

    2 峰田に電話

    🎲+45まで休みにやること募集

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:29

    仲良くなってて良い事だ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:35

    「でまで」っていう所に日ごろの苦労が滲み出ている…ヴィランに遭遇しすぎて
    個性使って迎撃する経験が溜まったのはいいけど代償として大事なもの(羞恥心)もなくしちゃったのかな…
    (体育祭は同じ個性だったミリオ先輩の事もあるから脱げない体操着を準備されそう…
    同じ個性ではあるっぽいけどミリオとはまた違う方向で個性が伸びるのかな?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:38

    葉隠と一番仲が良いっぽいな

  • 4624/10/06(日) 15:20:00

    うーん暇だこういう時に友達が少ないのは辛い少しあれだけど葉隠ちゃんに連絡してみよう

    明「葉隠ちゃん?今日って暇だったりする?」

    葉隠「暇暇!ちょー暇!」

    明「良かった。良かったらこの前の埋め合わせ行かない?」

    葉隠「いくー!どこ行く?」

    明「そうだなdice1d4=1 (1) なんてどう?」

    葉隠「いいね!じゃあすぐ集合ね!」

    1 カフェ

    2 映画館

    3 ショッピング

    4 >>48

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:48

    平和だ…平和で嬉しい
    ヴィランの襲撃なんて流石に無いだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:17

    JKはちゃんとしてるんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:28

    >>48

    羞恥心無かったりエロに疎いだけでそれ以外の感性は普通の女の子ではあるんだ

  • 5024/10/06(日) 15:26:06

    よしって思ったけどなんかいい感じの服無いな…流石に人の多いところに変な格好で行くのは恥ずかしいし何とか有り合わせの服で頑張って多分オシャレであろう葉隠ちゃんに付き合って貰おう

    よし到着した

    葉隠「おーい透野ちゃん!」

    dice1d3=2 (2)

    1 スタパ

    2 コメタ

    3 トトール

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:17

    ガッツリ食べてそう…食べ盛りの時期でもあるからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:41

    女子二人でコメダとは…いやコメタか

  • 5324/10/06(日) 15:34:27

    葉隠「コメタ久々に来たなー、ここのもの大きくて美味しいんだよね!」

    明「へ、へー…そうなんだ私始めてきたから全然分からなくて…」

    葉隠「じゃあ私はこのサンドイッチにしようかな」

    明「じゃあ私はdice2d4=1 2 (3) にしようかな」

    1 サンドイッチ

    2 カツパン

    3 シロノワール

    4 ハンバーガー

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:20

    よく食べる!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:59

    あっ…初心者が2つ頼むのは…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:36:53

    ガッツリだな…

  • 5724/10/06(日) 15:44:08

    明「お腹減ってたしサンドイッチと…このカツパンも頼んじゃお」
    葉隠「あ…ま、まぁ良いと思うよ!」

    数分後
    明「え…でか嘘…食べ切れるかな…」
    葉隠「だからでっかいって言ったのに…」

    明「う…も、もう無理…」
    葉隠「透明 野ちゃん凄!私絶対そんな量食べきれないよ飲み物注文するから落ち着いたらお話しよ!」

    きり悪いんですけどここで中断しますまた夜には再開しますのでよかったら見に来てください

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:46:27

    >>57

    了解です!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:47:53

    おつかれ!高校生はよく食べるな…

  • 6024/10/06(日) 20:24:29

    明「ふぅ…ふぅ…やっと落ち着いてきた…」

    葉隠「はい!クリームソーダとミックスジュースどっちがいい?」

    明「ソフトクリームがきついのでミックスジュースで…」

    葉隠「言うと思った!はい!もうさ、こんだけ仲良くなったんだから明ちゃんでいいでしょ?」

    明「呼び方なら好きにして良いよ」

    葉隠「やった!そうそうこれも大事な話だったんだけどさもっと大事な話があるの」

    明「大事な話?」

    葉隠「うん、明ちゃんもっと羞恥心を持った方がいいよ!」

    明「羞恥心?羞恥心ならあるよ…今日の服とかめっちゃダサいからここまで来るの恥ずかしかったし…そうだ!後で服見繕って欲しいな、まともな服無くて…」

    葉隠「いいよ!じゃなくて!戦闘中に裸のままなのは百歩譲っていいとしてみんなの前に出る時はちゃんと着てからの方が良いよ!昨日とか凄かったんだからね!全裸の変質者が猛スピードで移動してるって雄英の中で話になってたよ…」

    明「そんなことになってたんだ…まぁこれからは少しは気をつけるよ」

    葉隠「もう!これで改善されなかったら女子みんなでお説教だからね!さてと、大事な話も終わったし明ちゃんの服買いに行こうか!」

    dice2d4=4 1 (5)

    1 清楚系コーデ

    2 ロックなコーデ

    3 地雷系コーデ

    4 ストリートコーデ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:26

    正反対な印象のコーデ
    似合ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:33

    猛スピードで移動する全裸の変質者で草

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:24

    ヒーローどころか変態になるところだったね
    いや手遅れか?

  • 6424/10/06(日) 20:37:33

    葉隠「正直明ちゃんなに着ても似合ってる!でもねー私の見立てだと清楚系のコーデとストリート系のコーデが似合ってるね!こんな真反対のコーデ似合ってるなんてもはや才能だよ!」

    こんなにベタ惚れされたの人生で初めてかもしれない…

    楽しい1日が終わった

    翌日

    相澤「おいお前ら体育祭が迫っているぞ!」

    学校っぽいのきた!

    相澤「こんな状況で開催して大丈夫かと思ったやつも居るだろうが逆に開催して雄英の警備体制の磐石さをアピールする方針のようだ」

    なるほどね、大人たちは色々考えてるようで大変そうだ。


    放課後

    なんか入口騒がしいな

    dice1d2=1 (1)

    1 見に行く

    2 めんどくさいから透過で下までスルーまた明日制服

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:03

    行動が落ち着いてきてるように見える

  • 6624/10/06(日) 20:54:51

    あぶないまた個性を使ってスルーするところだった。昨日葉隠ちゃんに怒られたばっかりだから気をつけなきゃ。それはそれとしてなんでこんなに騒がしいんだろう

    心操「どんなもんかと見に来てみれば随分と偉そうだなヒーロー科。体育祭の結果によってはヒーロー科の編入にも考えてくれるんだって。その逆もおれは調子乗ってるやつの足元掬っちゃうぞっていう宣戦布告をしに来たつもり」

    dice1d2=1 (1)

    1宣戦布告し返す

    2無視して帰る

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:24

    負けん気強いタイプだったか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:05

    >>67

    元々危ないと言われても野良ヴィランに立ち向かってたからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:51

    >>68

    「見逃せない」タイプか

  • 7024/10/06(日) 21:04:19

    私たちの外面だけ見て宣戦布告とは気に食わないね
    明「私は透野明きみは?」
    心操「心操人使」
    明「ヒーロー科に偉そうなやつも調子乗ってるやつも1人も居ないそうやって上辺だけで決めつけないで!私たちの想い体育祭で見せてやるから覚悟しときな」
    心操「へぇ面白いなら見せてもらおうじゃないか」

  • 7124/10/06(日) 21:12:54

    カチンときて言い過ぎちゃった…でも相手も良いふうにうけとってくれたし良いか…
    体育祭まであと2週間弱個性の特訓をしなきゃどんな風に特訓しようかな74まで

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:29

    透過の発動の際の瞬発力や部分的な透過に触れる際の透過する物の指定を細かく素早く判断出来るようにする

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:09

    複数の障害物の間にそれぞれターゲットを置いて障害物だけを透過してターゲットだけを攻撃する練習

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:54

    移動の際に全身透過じゃなく下半身だけ透過する事で上半身フリーにしつつ器用に素早い動きを出来るようにする

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:05

    葉隠ちゃんにも指摘された服が吹き飛んじゃう問題
    逆に服だけは透化せずに出来たらさらに加速したり挙動が変化するんじゃ…?
    と自分の体の解釈(服を着ていない自分→服を着ている自分)を広げて服を着たままでいられるようにする練習をする

  • 7624/10/06(日) 21:29:01

    まずどうしようかな…うーんとりあえず見えない状況でも瞬時に透過する訓練をしてみよう!

    dice1d4=1 (1)

    1成功 物の判別の能力が上がり透過するものとしないものをかなり分けれるようになり判別能力が上がった

    2 中成功 そこそこ分けれるようになり判別能力が上がった

    3 小成功 そこそこ分けれるようになった

    4 ダメだった…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:35

    判別能力ヨシ!
    透過中は視界も聴覚もまともに使えないから第六感を鍛えるのはいいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:08

    凄いぞ明ちゃん
    雄英生は優秀

  • 7924/10/06(日) 21:36:17

    よし!結構慣れてきたぞこれで透過状態から解除するのもかなり自由が聞くようになった

    この調子で次はコントロールの訓練だ入試の時みたいに味方に激突しまくってたらどっちが敵か分からなくなってしまう救助者ダミーと敵ダミーを無造作に置いてもらってよし突撃だ!

    dice1d4=1 (1)

    1成功 一体のミスも無く連続で成功

    2中成功 少しミスもあったが連続で成功

    3小成功 少しミスもありたびたび成功

    4失敗 あまり成功することが出来なかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:09

    あらま凄い!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:14

    一発で成功とかやはり天才か…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:16

    どっちも一発成功してる…どういう事なの

  • 8324/10/06(日) 21:41:27

    よし!密度を上げても問題なく倒せてる。でも実践だと敵と味方は止まってるわけじゃないからそこは注意しなきゃだし今後の課題だ。

    次はそうだな…下半身だけを透過させて上半身を外に出すことにって素早い移動と情報確保を両立できるようにしよう。なんか都市伝説に出てきそうな絵面だけどまぁいいでしょ

    dice1d4=2 (2)

    1成功 なんの問題も無く出来る絵面は最悪だけど

    2中成功 出来るけどちょっと酔う手

    3小成功 出来るけど吐きそう…

    4失敗 オロロロロ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:53

    なんか半分以上は出来てる…個性習熟度高めなだけあるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:45:13

    身体の半分だけ個性発動は流石に難しいか
    それでも中成功なのが凄いが

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:45:17

    流石にキツイか…いやそれでもちょっと酔う程度で済んでるの何…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:07

    これだと服だけ選んで透過せずにとかは難しそうだな
    ミリオも流石に出来てなかったし

  • 8824/10/06(日) 21:50:36

    ちょっと酔った…まあでもちょっと酔うだけで高速で状況収集できるなら良いか。

    うーん葉隠ちゃんのアドバイスを元に服を身体の1部にか…

    思い込みミリオ補正で難易度アップ

    dice1d10=2 (2)

    9.10で成功

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:40

    まあそこは仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:53

    独学で透過能力の幅広げまくってるのは才能ウーマン過ぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:18

    ここは無理だったか…全国放送で男子は兎も角女子の裸体を晒すのはまずいから
    サポート科の皆さんには特製体操着を作ってもらうしかないな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:21

    全国のみんなのために頑張れサポート科

  • 9324/10/06(日) 21:59:22

    やっぱりダメだ、どんだけイメージしても服を一緒に撮ったすることが出来ない…やっぱり昔からの思い込みか何かが邪魔してるのかな…
    気を取り直して最後に基礎中の基礎の瞬発力を鍛えようこれを鍛えないことには攻撃力も偵察力も上がらない
    1d3=
    1成功 瞬発力がとても上がった!
    2中成功 瞬発力がそこそこ上がった!
    3小成功 瞬発力がちょっと上がった!

  • 9424/10/06(日) 21:59:43

    ミスしちゃった

    dice1d3=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:19

    ナチュラル裸族な以外はハイレベルに纏まってきたな

  • 9624/10/06(日) 22:17:37

    体育祭前にイベント1つ挟みます
    100まで🎲

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:23

    以前女の子の下着に詳しいと耳にしたので峰田に買い物に付き合ってもらう

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:15

    モギモギを使える峰田に自分のトレーニングに付き合ってほしいとお願いしにいく

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:36

    息抜きに葉隠峰田を誘い人生初の友達とカラオケを

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:37

    流石に体育祭時に裸になるのはまずいと思いサポート科に体操着を特注のものにしてもらえないか相談しに行く
    +峰田君に協力してもらい、人目がある状態でなら服をつけたまま個性を発動できないか検証してみる
    ………なんだか頬が熱い…?

  • 10124/10/06(日) 22:23:46

    >>97

    >>98

    >>99

    >>100

    dice1d4=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:29

    両手に花かよ峰田ァ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:23

    良かったね峰田!そこ代われよ峰田!やっぱりいいわ峰田!

  • 10424/10/06(日) 22:30:52

    体育祭までもう少し…でも毎日脳みそフル回転させながらやってると少し疲れたな…葉隠ちゃんと峰田くん誘ってカラオケでも行ってみようかなでも2人とも個性の特訓で忙しよなどうしよう…断られたらまた別の機会に聞けばいいし誘うだけ誘ってみよう
    明「ごめん、こんな忙しい時に2人にこんな誘いするのもあれなんだけど息抜きに一緒にカラオケ行かない…?」
    葉隠「明ちゃん!なに水臭いこと言ってるの私たちの仲でしょ!断るわけないじゃん!」
    峰田「オイラも女子に囲まれながらカラオケできる絶好の機会なんだ断るわけ無いだろ!」
    明「2人ともありがとう!峰田くんは相変わらずだね」
    葉隠「ということでレッツゴー!」
    明の歌う曲
    107まで

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:36

    大塚愛 さくらんぼ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:08

    夜遊び アイドル

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:53

    forever we can make it! THYME

  • 10824/10/06(日) 22:42:56

    葉隠「明ちゃん古めの曲から結構最近の曲まで幅広く歌えるんだね!」

    峰田「うおー!ToLOVEるのアニメの曲じゃねーか!やっぱり女子がこれ歌ってるってのがいいんだよな!」

    「2人ともそんなに私のこと褒めても何も出ないよ」

    明、歌の上手さdice1d100=88 (88)


    葉隠「そういえばさ2人ってどういう経緯で会ったの?」

    峰田「そうそうあれは遡ること入試の日…(以下略)」

    葉隠「うわーそんなことあったんだ!」

    峰田「そうなんだよ!あの日オイラ地獄のような苦しみがあったんだからな!それで透野が入学した後にお詫びになんでもするって言うからヒーローコスチュームのデザイン変えさせてもらったんだよ!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:37

    歌うっま…
    そして峰田それは不味い

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:14

    峰田ぁ!いつも通りだから良いか

  • 11124/10/06(日) 22:52:24

    葉隠「ねぇ峰田くん?そのコスチュームってどんな感じの?良かったら見せてくれない?」

    峰田「いいぞ!えーっと確か描いた時の写真が…あーあったあったこれ!」

    葉隠dice1d3=3 (3)

    1 呆れ

    2 怒り

    3>>113

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:29

    峰田絵上手い…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:30

    照れ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:00

    照れ!?そんなハレンチなのか…ちょっと実物ないんですか!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:46

    葉隠も怒る余裕すら無いドスケベコスか…

  • 11624/10/06(日) 22:57:21

    葉隠「ちょ、ちょっとこれ法律違反じゃないの!?」

    峰田「ふっふっふその辺は抜かり無いのだよそこだけは弁護士顔負けなくらい六法全書を読み込んだからな!今ここで暗唱してやってもいいぜ!」

    明「なにその無駄特技…ちょっと気になる」


    そんな楽しい日はあっという間に過ぎてもうすぐ体育祭だ。


    >>114言い出しっぺの法則…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:45

    エロの為なら本職の弁護士顔負けの努力を出来る漢峰田

  • 11824/10/06(日) 23:05:14

    体育祭当日
    凄い…これが雄英の体育祭映像では見た事あったし覚悟してたけどすごい人にすごい熱気…緊張するもしかしたらジーニストさんやもしかしたらあの子も見てくれてるかもしれない。今の段階でもあの時からここまで成長出来たってことをそして宣戦布告した通りにヒーロー科達の想いを伝えてやる

    今日はちょっと早いけどここまで明日以降体育祭描写難しそうだけど頑張って楽しめるように書いていこうと思います。良かったら明日も見ていってください!

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:37

    >>118

    おつおつ

    体育祭も楽しみや…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:03

    やったぜ!明日も楽しみにしてます!誰かファンアートにドスケベヒーロースーツ描いてくれないかな…魂が峰田の人に託した

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:20

    あっ一応最後に聞いときたいけど明ちゃんの髪型ってどんなかな

  • 12224/10/06(日) 23:13:08

    >>121

    ごめん今日はここまでって言ったけどこれだけ🎲しときます一応銀髪で背中くらいまであるロングってことになってるけど

    dice1d2=1 (1)

    1 ストレート

    2 くせっ毛

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:50

    ロングストレートかなるほど

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:15

    銀髪ストレートの羞恥心がゼロの負けず嫌い女子は非常に健康に良いプルスウルトラしそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:40

    これ明ちゃんめっちゃいい感じに言ってるけど後で全国に全裸晒すんだぜ?お父さんとお母さんの胃が死にそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:18:50

    >>125

    峰田が心配でオロオロし出すレベル

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:45:30

    >>126

    峰田が親御さんのヒーローになるんだぞ!無茶振りだけど!

  • 12824/10/07(月) 09:46:55

    更新が夕方以降になるので早めの保守に小ネタ1つ

    明の50mの成績

    dice1d50=13 (13) +2.0秒(真ん中に小数点)

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:23:34

    50メートル3.3秒か…
    飯田の次に早いってヤバくない?

スレッドは10/8 00:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。