人様の恋愛について大体理解したわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:47

    まゆも悟の様な男が現れると良いわね
    それ以下は私は認めないわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:41

    これはしゃーなし あんないい男見てたら誰だってそーなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:26

    宝くじ的な確率

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:54

    基準が…基準が高すぎる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:21

    以下ってことは悟を超えなきゃダメじゃん
    少なくともアニマルタウン内では望み薄そう
    さらに猫屋敷が出会える中ではもっと無理そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:11

    真面目にユキの一番身近な男だから基準が悟になるのは当然
    かっこよくて優しくて、コミュ症のまゆが冗談言ったりからかったりできるくらい仲が良い相手じゃないとダメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:47

    100%善意でめちゃくちゃ高い要求してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:21

    >>6

    それ出来るの人類の上位1%にも満たないんじゃないかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:45

    >>5

    この場合は悟と同レベルならOKって意味じゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:15

    いろはパパレベルでもOKでしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:43

    何となくだけどユキは悟を基準にしないと思う
    むしろ猫的観点から頼りになる男を選ぶだろうから
    フィジカル派の男子を推薦してきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:29

    悟以上の男は他プリキュア作品にもいねぇぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:36

    悟の正反対でフィジカルモンスターだけどデリカシーゼロのアホとか…
    うん 無いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:49

    >>11

    でもユキ賢いからな…

    人間社会を観察して大きな欠陥があるまゆをフォローできることは必須条件としてみるだろうし

    悟より推せる男なかなか見つからないんじゃないかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:34

    >>12

    そんなことはない

    各作品に頼りになる男はいるし悟に匹敵する

    無意識にでも他作品を下げるような発言はやめた方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:27

    >>14

    むしろまゆをフォローするのが目的なら悟のような優しさで一歩引いてしまう男よりも

    強引でもまゆを引っ張ってくれる男を基準とすると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:36

    ユキの性格からして推奨したがるのは
    自分の男版のような男じゃないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:46:33

    >>17

    自分の男版なら自分で十分と思いそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:21

    いやまゆの唯一の友達のゆまちゃんがほぼ同じようなタイプであったことを考えるとまゆと同タイプを探すのが良い
    強引系は難しいだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:49:39

    >>19

    友達と恋人が違うって理解してるなら違うタイプの男あてがうのは当然だろ

    そもそもその二人その性格のせいで一回離ればなれになってるしユキもそのこと気にしてたじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:15

    悟の様な男が完全同列タイプとも言われてないので喧嘩はやめよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:01

    ユキさん悟レベル+自分レベルを無自覚に求めてきそうで無理ゲーが過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:14

    まゆは気ぶり猫屋敷してるけど自分の恋愛となると尻込みしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:43

    この間映画で見たのだけど、ひょっとしてまゆはダメ男に惹かれるタイプじゃないわよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:51

    どちらにしろ劇中でのユキの悟に対する評価って高くないしなぁ
    前回だって誰かに取られるわよって忠告までしてるし頼りがいあるならそんなこと言わないだろう
    むしろ評価高いのは大福だし大福みたいな男を薦めてくるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:34

    大福みたいな男…
    ユウキ=テルミ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:17

    そしてどんなに良い男だったとしても
    昭和のお父さんみたいにめちゃくちゃ試しムーヴしてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:21

    まあこの際どんなタイプでも良いわ
    でも怪しい奴や貴方が目に付けた男はちゃんと私が確認させてもらうから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:18

    >>28

    全員門前払いしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:57

    >>26

    もっと他にあるだろうになぜソイツを選んだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:39

    >>26

    ハザマさんにしとけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:04

    >>18

    ユキ「いろはのお母様に手術してもらおうかしら」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:09

    真剣にまゆが好きでまゆもまんざらでないなら悟以下とか言わんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:26

    >>13

    猪狩くんガンバ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:00

    >>33

    そうね、まゆの幸せが1番よ

    私と同じくらいまゆを想っていてまゆを最優先に行動出来るなら誰でもいいわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:57

    >>35

    良くない!勝手に決めないで!

    私だって自分の世界を持っている人を応援したいの!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:19:38

    >>23

    美少女なのは確かだから隠れまゆファンは多いはず!

    みんなもまゆの素顔を知ったらきっと「あにまん民だなお前」って気安くなって友達増えるさ

スレッドは10/7 03:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。