強くなれハセヲ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:39

    俺を斃せるほどに…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:40

    >>1

    あの傷の付け方を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:02

    Δサーバー
    隠されし 禁断の 猿漫画…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:16

    アイナた~~~~んっ(シスコンのコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:18

    >>2

    ヴヘヘヘへ どうもお久しぶりです

    蒼炎のカイトです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:30

    オーヴァン…凄え
    ほぼソロでtheWorldのプレイヤー騙しきってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:54

    あわわ、お前はハセヲにデータドレインが当たるように扉の向こうで位置調整してた疑惑を持つ奴...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:09

    >>5

    おーっ 人相が悪いせいでいい戦わなくてもいい碑文使い達と潰し合いしてた奴やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:14

    Xthフォームって何や
    ワシそんなん知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:24

    >>9

    チートを超えたチート

    運営は早うbanせんかい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:13

    あの世界…すげえ
    命の危険があるゲーム野放しにされてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:15

    >>11

    待てよネットの根幹に関係あるから下手にいじれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:36

    >>11

    ハロルドが悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:42

    >>11

    そのおかげでネットワーク全体の性能が向上してるんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:25

    駄目だろアウラ
    遍在してコメントしたら

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:18

    Sign…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:26

    >>15

    はーっカイトカイトカイトカイトカイトカイトカイトカイトカイトカイトカイトカイト

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:52

    theWorld自体がアウラを生み出す為の実験場みたいなもんだったのはいいんだよ…
    問題は、そのアウラ自体が何故か途中から姿を消した事だ

    むふっまたアウラを生み出そうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:57

    >>11

    ネ、ネットワーククライシスってなんじゃい…


    >そのウイルスは社会の様々な機能を停止させ、全世界のネットワークが瞬時に停止する。77分後にネットワークは復旧するものの、

    ホギャァァァァ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:40:13

    >>8

    射線上にハセヲが居たからデータドレイン誤射したって聞いて困惑したのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:03

    >>19

    ワシ…似たような存在をロックマンエグゼで見たことがあるんや…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:52

    今のネトゲで錬成士みたいなジョブ出したら大炎上すると思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:56

    >>18

    子供はいずれ旅立つものなんやで

    ちっとは笑顔で送り出してくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:27

    >>22

    ネトゲなんてもう誰もやってないから問題ないですよ!ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:18

    >>22

    うーっ!

    ジョブ概念消して皆好きに武器使えるようにすればええやん!


    あ、スキルポイントは限られてるのでちゃんと考えて振るんや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:10

    >>20

    痛みの森でバグったハセヲのデータをもとに戻したとかで良かったと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:30

    いつになったら.hackの新作を出してくれるんです?
    も、もう頭がおかしくなってしまう・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:17

    >>22

    家庭用ゲームだからかなり緩和されてるけど設定的には修練度システムが苦行を超えた苦行なせいでそれぞれの本職には及ばない扱いなんだ…だから…すまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:48

    斬刀士がおおすぎるやろえー!?
    逆に撃剣士が一人もいないからバランスなんてないんだけどね
    松ッ!お前は大剣を持てっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:50

    >>29

    ネトゲ設定だからハセヲしか操作できないのは納得できる反面、RPGなんだし他のキャラも操作したかったという思いにかられるっ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:52

    あのぅハセヲさん双銃は止めてくれませんか?
    私は空中に打ち上げられて何も出来ないんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:20

    そもそも今時ジョブチェンジできないネトゲなんか既存のWoW以外流行らないから問題無いと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:21

    左腕だけでデータ容量激重だったはずだからオーヴァンいるエリアは読み込み遅いとかありそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:02:10

    >>31

    わかりました双銃での胴上げは辞めます

    “確率で99%HPを減らす通常攻撃”をします

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:01

    たしか掲示板でチート野郎とか言われてて笑った覚えがあるんだよね
    ネットスラムだと対面で言ってくる奴もいたしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:16

    蒼炎のカイト「どうしてしつこくしつこくつっかかってくるの?こっちはAIDAを駆除したいだけなのにどうして…?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:21

    >>31

    >>34

    せっかく新しくつくった4thには悪いんだがXthが無法すぎると思うんだ

    最終的には仲間はおまけなんだよねひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:25

    >>35

    お言葉ですがXthフォームはどこを切り取っても言い訳不可能ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:32

    >>20

    というかオーヴァンが位置調整したんじゃないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:55

    >>36

    己のタイミングの悪さを呪え

    まぁスレ画が誘導してたから当たり前なんやがなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:46

    >>36

    まぁ気にしないで最終的にはずっ友になりますから・・・

    CC2!蒼炎カイトにウェディングドレスを着させろ!相手は女神のカキタレだ・・・

    さほど問題もあるまい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:50

    >>36

    どうしてLINKでは急に髪を伸ばしたの…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:17

    >>37

    4thもカッコいいとはいえやはりXthの方がいいという衝動に駆られる!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:52

    >>38

    すべての元凶は欅、お前だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:29

    ウム・・・射線上に入ったハセヲが悪いんだナァ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:34

    >>42

    LINKは何か可愛くなってるのが微妙なんスよね

    GUの蒼炎は滅茶苦茶面構えが怖いのがカッコよかったのになぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:25

    話題にならないB-stに悲しき過去・・・
    ラストレコードでも使えなかったんだよね悲しくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:27

    4thッテナンダ?と思ったけどもしかして5thのことなタイプ?

  • 493724/10/06(日) 14:13:43

    >>48

    あっまじで間違えてましたすみません!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:11

    >>44

    しかし…既に離反した榊によって碑文使いバレ=チートとして広まってるんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:13

    .hack すげぇ…ワシの厨二心をメチャクチャ擽るし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:32

    >>28

    大体ハセヲのプレイスキルが高いから誤魔化せてるだけで実際はあんまり強くないジョブなんだよね

    Xthフォームはシラナイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:02

    教えてくれ
    ハセヲのデータ直すためとはいえわざわざ双銃というガチのチート武器を追加する必要はあるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:28:12

    俺なんて逆に救いに行く芸を見せてやるよ

    >>1

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:53

    >>5

    ハセヲボーが必死で戦ってる中後ろでスレ画はただ突っ立ってただけってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:24

    >>53

    どうせ直すならついでに改造したかったと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:59

    >>16

    アニメ単体でも面白いんだよね

    戦闘はロクに動かない会話劇なのになんでやろうなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:38

    ずっと待っていたスレが来た!俺も嬉しいぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:51:47

    アウラがカイトに何かしら思い入れがあって蒼炎を作ったのはわかるんだ
    バルムンクにオルカ お前らはなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:53:55

    >>56

    あの…碑文使いなのをバレた時でさえチーターと愚弄されてたのにガチのチート武器追加したら言い訳出来ないと思うんスけど…良いんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:53:59

    >>59

    アウラ「カイトと組むならオルカとバルムンクやんけ何ムキになっとんねん…ブラックローズ?なんでもいいですよ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:06

    >>59

    足が臭いオルカ…

    宝塚みたいな格好のやつ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:29

    意外と.hackプレイしてたマネモブ多いんスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:41

    初っ端からなんか闇落ちしてる前主人公が今作主人公をデータドレインで邪魔だクソゴミする展開
    あまりの衝撃に俺がファンなら股を濡らすね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:59

    >>64

    まぁ実は何から何まで誤解やったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:21

    実際Xthフォームになったハセヲ垢banできないんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:08

    >>59

    アウラが完全覚醒したのが絶対包囲の後だから主にパーティ組んでたのがこの二人だと思われるんだ

    Unisonでもパーティ組んでアンゴルモア倒してたしなっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:58

    >>66

    おそらく憑神パワーで不可能だと考えられる

    カイトも腕輪パワーで削除不可能だしなっ(ぬっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:01:22

    それよりもキー坊

    三爪痕を知っているか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:26

    >>66

    >>68

    初代でもGMがアイテムに偽装してPC消そうとしてきたけどダメだったんだよね

    おそらく世界からの寵愛を受けていると思われるが・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:49

    >>69

    あわわおまえはPKKのハセヲ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:07

    vol3あたりからthe world内でチートコード手に入るけど普通に考えたらかなりアウトなんじゃねえかと思ってんだ
    ボケーッ運営は取り締まれやっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:17

    >>65

    あの...誤解が解けないままラスボス戦に突入しちゃってるんスけどいいんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:07:08

    >>72

    お前TheWorldが何やと思うとんねん

    システム管理できないブラックボックスの塊やぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:07:22
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:28

    データドレインされた直後はめちゃくちゃ尖ってたのにvol2の後半辺りから丸くなってvol3ではめちゃくちゃ優しくなっているの精神的成長がみられて見事やな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:14

    何やってんだてめぇら!!
    さっさとニナ・キルヒアイスちゃんの話をしろよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:19

    >>54

    おーハセヲとアトリがリアルでオフ会しとるやんけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:37

    >>74

    なんでそんなもんの上にネトゲなんて作ってんだよえーーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:09

    うおおおおおおスケーーーーーーーイスッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:48

    リアルでダメな奴はネットでもダメなんやでーーーっ
    蛆虫野郎ッ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:38

    >>27

    マネモブに夢のねぇことを言うのは嫌なんだけど

    サイバーコネクトツー…というよりXでサイバーコネクトツーの代表取締役発言が何かもう色々とアレ過ぎて凋落したんだな…って嫌でも察すると思いますよ…本気(ガチ)でね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:43

    >>78

    アトリのリアル可愛すぎっスね

    いじめられた理由ってま…まさか…

スレッドは10/7 03:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。