……………

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:30

    ………どうしよっか、これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:19

    叔父貴の宝具使えばワンチャン出れそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:59

    他の人呼べないとは書かれてないからメイヴちゃんをここに呼ぼう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:00

    無理矢理は絶対抱かない漢とはいえ出られないとなると抱かれるしかねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:04

    令呪をもって命ずる!宝具を開放しろ!
    でドア壊せ!大陸破壊した宝具だしいけるいける!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:09

    ちょっと1時間だけ時間もらっていい…?フェルグスのマック・ロイみたら男としての自信が消えそうでさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:22

    大丈夫?不思議パワーで「大陸は壊せてもたった1つのドアは壊せないようだな」にならない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:20

    まあ一回くらいええやろ
    さっさと終わらせて出るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:33

    いや、でも叔父貴になら正直抱かれてもいいな……(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:08

    怖いものみたさで叔父貴のブツをちょっと見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:43

    令呪で部屋の外からサーヴァントを呼び出してなんとかしてもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:07

    フェルグスの兄貴が抱かれるという発想

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:31

    【宝具直撃でも開かないドア】
    【壊れない壁】

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:00

    >>13

    地形破壊宝具喰らっても壊れない部屋なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:24
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:56

    叔父貴ならネコでも受け入れてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:02

    >>15

    そういうことじゃない!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:52

    >>9

    不本意な状況に加えて初めてとなれば絶対優しくしてくれるしな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:37

    でも叔父貴なんやかんやセッススせずに一緒に脱出してちょっと落ち着いてから(別に抱かれたかったわけじゃないけどこういうふうに全く相手にされてないのもちょっと悔しいな…、いや抱かれたかったわけじゃないけど…)って少しだけ複雑そうに思ってたらいつ来てくれても構わないって部屋の鍵を渡してくれるんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:15

    不本意そうに見せかけて実は照れているだけという感じを見せたらどうなるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:15

    まあ後腐れなさそうだし他の鯖に比べりゃ悪くないよね
    スパさんとかだったらどうすんのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:46:22

    >>21

    叛逆開始

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:49:48

    >>21

    叛逆で部屋が壊れるか壊れずに俺等が潰される

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:12

    流石に叔父貴の叔父貴はオレに入らないよ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:10:39

    頑張って部屋の中でサーヴァント召喚で女の子呼べないかな…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:19:56

    >>25

    【無理です】

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:01

    >>26

    「待て、しかして希望せよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:18

    絶対1回じゃ止まらないじゃん...無理だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:07

    >>27

    【LINK LOST】

スレッドは10/7 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。