ゆとり世代…神 Z世代…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:34

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:25

    お言葉ですがゆとり世代から見てもゆとり世代は糞ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:06

    今の10代〜20代前半は何世代なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:23

    さとり世代、何処へ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:41

    >>3

    Zですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:47

    >>3

    もみろん滅茶苦茶Z世代

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:39

    Z世代…神
    やっぱりドラゴンボールはZ派なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:53

    90年代後半世代…すげぇ
    ゆとりでもあるしZでもある世代だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:03

    ゆとり世代…広え…
    1966年~2004年生まれとか大雑把すぎるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:02

    最近の若いもん…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:08

    教育量で言うと圧倒的にゆとり世代<Z世代だから今後淘汰されるのはゆとり世代なんだ……だから……すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:26

    ちなみにゆとり世代が一番甘やかされて糞らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:55

    教えてくれZ世代の次はあるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:18

    "土曜日"に"半日授業"!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:37

    >>13

    超…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:44

    >>13

    もちろんめちゃくちゃZZ世代

    これはアニメじゃない、現実なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:48
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:17

    ZZの次のZZZってなんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:58

    >>18

    おそらく漫画でよくあるイビキのやつだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:40

    >>18

    いいや、ZZ世代の次はν世代ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:59

    Z世代の次はGT世代で次が超世代でその次はDAIMA世代っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:48

    >>13

    真面目に言うと次はαになるってどっかで見ましたね

    2010年代に生まれたマネモブが対象らしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:30

    >>22

    スパロボ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:42

    やっぱりZ→ZZ→ν→UC→NT→ハサウェイだよねパパ

    ◇この謎のカタカナは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:35

    団塊の世代…糞
    バブル世代…糞
    氷河期世代…糞
    ゆとり世代…糞
    Z世代…糞
    人類…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:04

    >>1

    こうして世代間対立は深まった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:07

    Z世代ってすごいぜぇ
    今の高校生くらいを指すのかと思いきや社会人の俺も含まれてたんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:00

    >>23

    使徒やら恐竜帝国やらの戦いに巻き込まれるモブ被害者って

    ネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:37

    >>27

    あれっゆとり世代は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:02

    でもねオレ、〇〇世代って言葉キライなんだよね
    必要以上にカテゴライズする意味が分からないし、世代間対立を無闇に煽るだけの差別用語に帰着しやすいでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:09

    第4++世代・・・糞
    こんな区分R国しか使ってないくせにややこしいんだよ(🍞🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:14

    おいおい ゆとり世代はあの大谷や井上を輩出したでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:58

    ゆとり世代ってだけで生まれたときから馬鹿にされてきたから世代だけで相手を愚弄しないと決めてるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:34

    ゆとりも驚いたと思うよ ポジティブな意味でしか使われない言葉だったのにゆとり教育のせいで取り返しのつかないマイナスイメージを植え付けられたんだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:14

    ちなみにΖ世代の子供たちは宇宙に適応して第六感めいた直感力を発揮するらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:17

    世代愚弄ってジジイしかやらないと思ってるのが俺なんだよね
    怒らないでくださいね10年単位でくくるなんてバカみたいじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:52

    >>35

    子供は皆ニュータイプ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:09

    古代エジプトでも言われてることを未だに言ってる進歩のない蛆虫ってネタじゃなかったんスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:52

    >>27

    当たり判定広っ広いーよ

    怒らないで下さいね 年いったおっさんも結構な数含まれてるだろうに最近の若者は…みたいなレッテル貼りにしか使わないとか馬鹿じゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:27

    はっきり言って会社員としての規範で照らしてそれができない若者…糞なだけだから世代がどうこう言ってたらお前自らの過去掘り返された挙句大人気ないと言われて死ぬよ
    それを教育するのが役目だからマイペンライ!
    まっ 運動部くんは中高大でリセットされてまた下積みからを経験してる分社会人リセットにも対応してくるからありがたいんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:23

    >>24

    いいやハサウェイの代わりにΞ→F91→V→∀へ続くとされている

スレッドは10/7 02:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。