TOUGH龍を継ぐ男 392話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:07

    静虎はどうする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:33

    早すぎを超えた早すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:52

    バレ 
    ゾンビ鬼龍が静虎を噛む

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:44

    真面目に考えて400話にもう到達しそうなのに物語の終着点すら分からないのっておかしいと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:08

    ↓やれっ悪魔王子復活

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:09

    ↑やれっ悪魔王子復活ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:22

    >>4

    おいおいタイトルに書いてあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:51

    悪魔王子バレ寄越せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:32

    >>5

    >>6

    悪魔王子さんが猿空間に送られたあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:39

    よしっ10レスつけてやったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:03

    ゴミスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:30

    前スレ消えとるやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:06

    悪魔王子「ぶちのめしてやるぜっ」
    龍星「くっ、激しい」
    熹一「ほう、やるやん」
    防戦一方の龍星、だが熹一は余裕そうに見る
    悪魔王子「その余裕そうな表情を崩してやるよ」

    悪魔王子が手を突き出して構える
    熹一「なんや覇生流の風当身か?」
    龍星「風当身?」
    熹一「おうっ、リーチが伸びるで」
    悪魔王子「そんなもんじゃない」

    直後に悪魔王子の手から気のレーザーのようなものが撃ち出される
    熹一&龍星「「なんだあっ」」
    後ろにまで貫通し崩れ去る会場

    不敵に笑う悪魔王子
    悪魔王子「張善鬼という老人から教わった南派少林拳の奥義だよ」
    熹一「誰やそいつ聞いたことないで!」
    龍星「そう言えば陳老師が自分には拳法を教える兄がいるって教えてくれてたような・・・」
    悪魔王子「これがその南派少林拳の奥義、貫通烈破だ」
    悪魔王子の突き出した掌とキメ顔のコマで終わり

    ◇次回、龍星はどう立ち向かう・・・!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:50

    バレ
    何故かR国語で助けてくれ…私は大統領だぞ…と呻く鬼龍の死体
    ◇観戦している大統領は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:47:21

    いやぁ楽しみやなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:27

    鬼龍が死んだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:55:53

    悪魔は死なないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:58

    >>13

    力王 RIKI-OHコラボは無理です

    世界観変わりますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:11

    静虎はどうする…?って暗に何かするのを予告してたような気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:15

    age

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:53

    ふたばパパから画像を持ってくるだけの感想スレなど必要あるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:01

    おいっそろそろNEO坊vs28号並の超作画ボボパンシーンを見せてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:54

    前回のあらすじ
    鬼龍が死んだッ (数年振りn度目)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:05

    バレ
    静虎のキッスで鬼龍復活

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:06

    バレ
    あの男VSキー坊

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:07

    >>14

    あの男にフル・マスクを被せてやねえ…

    鬼龍と入れ替えるのもウマいで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:24

    ◇大変だあっ鬼龍が死んだあっ
    静虎「鬼龍ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    オトン、灘の蘇生活法を全力ぶっぱ
    静虎「死ぬな鬼龍ウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    鬼龍?が息を吹き返す
    鬼龍?「ゴホッゴホッ」
    静虎「鬼龍!生きていたか!?何があったんだ!?」
    しかし、それは鬼龍ではなく鬼龍そっくりのオッサンだった
    オッサン「わ…私は街を歩いていたら兵隊さんに捕まったんだッ!そのときやつらはしきりにお前が鬼龍だな?と言っていた…」
    静虎「なんてことだ…」
    オッサン「気づいたら真っ暗闇の中で激痛に襲われ…う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    静虎「落ち着いて!今すぐ病院に連れて行きます!」
    静虎(しかし…本物の鬼龍はどこにいるんだ…?)

    一方その頃龍星VS悪魔王子
    悪魔王子「はーっ」龍星「あががっ」
    あの男「成程・・・悪魔王子優勢だな」
    通話相手『彼は悪魔 地力・精神力・生い立ち 全てにおいて龍星を上回っているのです』
    あの男「しかし…君はやけに灘の技やガルシアのことについて詳しいな?」
    通話相手『それなら当然のことです 何故なら私は…』
    直後、あの男の背後から現れる男…!

                     プーチン
    鬼龍「悪魔を超えた悪魔だからですよ大統領」←インカムをつけている耳元で囁く
    あの男・白鯨・龍星・キー坊・悪魔王子(((((鬼龍ッ!?)))))
    龍星「今だっ」
    悪魔王子が気を取られた隙を突いて破心掌を叩き込む龍星
    悪魔王子「あががっ」

    ◇形勢逆転! 次回、鬼龍が何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:52

    猿先生鬼龍が窮地の時はロリコン弟も同じって設定完全に忘れてない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:46

    簡潔にバレ
    二年後…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:56

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:38

    あげっ

スレッドは10/7 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。